口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県さいたま市浦和区の病院一覧

1位
やまだ内科クリニック 3件
埼玉県さいたま市浦和区上木崎2-3-2 上木崎メディカルビル3F
先生がとても親切です。
日曜診療もありがたい。 他の口コミを見る
2位
かさい医院 2件
埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷2-14-3
とても優しい先生です。
きちんと患者の話を聞いてくださり、
親身になって治療してくれます。 他の口コミを見る
3位
加藤クリニック 2件
埼玉県さいたま市浦和区前地2-3-11
2001年に出産しました。個室とか入院中の食事がおいしいとか評判で、待合室はいつもものすごく混んでいました。看護士さんもとても忙しそうでした。すいていそうな日や時間帯をみつけたり、慣れるまでに時間がかかりました。 他の口コミを見る
4位
川久保病院 2件
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町29-18
足の手術で訪れた時、担当の先生は2代目の方のようですが腕は良かったです。ただ、施設がやたらと古いのが気になります。
他の口コミを見る
5位
イサオクリニック 1件
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-3-10 若松屋ビル3F

当時、女性の先生に主に受診させていただいてました。
大変お世話になり、私自身変わっていくことができました。

女性の先生が木曜日しかいませんでしたが、駅から近いのもあって通いやすく、大変お勧め致します。
6位
キリサワ産婦人科クリニック 1件
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町22-6
数年前妊娠する前ですが、生理不順が心配で婦人科にかかろうと思って行きました。あまり話も聞かないうちに「揮発排卵だろうから基礎体温をつけてまたどうぞ」というかんじで、ひどく対応が悪いわけでもなく、かといって親身になるというわけでもありませんでした。ちなみに出産は扱っていません。
7位
たかデンタルクリニック 1件
埼玉県さいたま市浦和区常盤10-8-7
先生がとても親切で気さくにじっくりお話してくださるので、いろいろ相談しながら不安なく治療できました。小さいお子さんでも安心だと思います。
歯科恐怖症の方でも、ここならきっと大丈夫!私も通院できたのですから。
8位
宮田整形外科 1件
埼玉県さいたま市浦和区大東3-26-10
右膝が腫れ市立病院に行ったのですが完全予約制の為に宮田整形外科を紹介されました。先生もやさしいし処置も的確にしてもらいました。そしてびっくりしたのが整形外科内で仕事をしている人は美人ばかりです!先生は違う意味でも的確です。
9位
高島歯科クリニック 1件
埼玉県さいたま市浦和区常盤5-1-3
今まで歯科治療恐怖症みたいな感じで足が遠のいていた私ですが、親切、丁寧に対応してくれるので安心して歯科治療を受けることが出来ました。子供の対応も本当に優しくて抜群だと思います。
10位
高木皮フ科医院 1件
埼玉県さいたま市浦和区針ケ谷1-3-14
とても信頼出来る先生です。
看護士の方もベテランで安心して診察を
受けることが出来ました。
他の病院でなかなか治らなかった症状が
こちらに通い始めてから、数日で治ったことや
雰囲気の良さから良くお世話になっています。
11位
高梨病院 1件
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-8-10
整形外科の岩澤先生はちょっと強面(失礼!)ですが、
話し方はソフトで我々素人にも分かる様に説明してくださってとても感じがいいです。
他の整形外科で10年以上治らなかった腱鞘炎が、
ここに勝手に転院したら半年で完治しました。

脳外科は高梨理事長と坂田院長の二人が常駐していらっしゃいます。
ボクシングをやっているので、脳震盪で何度かお世話になりましたが、
私の独断では、お二人共腕は互角ですが、患者に対する説明は坂田院長の方が分かりやすいと思います。

それから管理人様へ、こちらでは一般外科の診察は行っていませんよ。
12位
埼玉社会保険病院 1件
埼玉県さいたま市浦和区北浦和4-9-3
以前手を骨折したときに行った。3時間以上待たされて、回されたのは研修医で、「ねんざですね」とか言われて、適当に包帯をぐるぐる巻にされた。
次に行ったときにレントゲンを撮られ、骨折であることが判明、医師は「何でこんな巻き方をしたんだ」とか言ってたけど、それは俺のセリフだよ!
二度と行かねぇと思って東京の病院に行ったら、骨折の場所が違ってたよ…
13位
太田小児クリニック 1件
埼玉県さいたま市浦和区岸町5-10-19
二児の母です。もう10年以上通ってるけど、丁寧に診てくださるとてもいい先生です。電話で予約できるので、病院で長い時間待たされることがなく、具合の悪い子供に負担をかけることもありません。
14位
マーガレット歯科 1件
埼玉県さいたま市浦和区東仲町9-5 DKSビル2F
とても明るい女性の先生で、大ファンになりました。
治療も丁寧でオススメです!!
ABCデンタル・矯正歯科クリニック 0件
埼玉県さいたま市浦和区東高砂町14-4
あおば歯科クリニック 0件
埼玉県さいたま市浦和区本太2-9-1
いいじま耳鼻咽喉科医院 0件
埼玉県さいたま市浦和区本太5-40-22
エミデンタルクリニック 0件
埼玉県さいたま市浦和区高砂3-6-16
おく耳鼻科クリニック 0件
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-32-15 今井ビル4F
おさだ歯科医院 0件
埼玉県さいたま市浦和区北浦和1-20-9
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
さいたま市浦和区の診療科目を選択