口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県さいたま市緑区の病院一覧

1位
こささ歯科医院 2件
埼玉県さいたま市緑区大字大間木458-2
うまい! 痛くない! 最高! 他の口コミを見る
2位
ささき胃腸科クリニック 1件
埼玉県さいたま市緑区大字中尾608
私の胃カメラ、家内の大腸検査ともにほとんど苦痛もなく、短時間で終了し、ささき先生の技量の高さを実感しました。技術には絶対の自信を持っておられ、また、感染の心配のないディスポーザブルの器具を使用するなど最先端の機器、技能を持たれた信頼の置ける先生です。大学病院でも技術指導をされているようです。
3位
ときとうクリニック 1件
埼玉県さいたま市緑区大字大門1941-1
私は下の子の出産後痔疾で苦しみ、高価な薬を試したり、遠くの病院に1~2年通院したり総合病院の外科で手術を受けてみましたが改善されず、諦めかけていました。そんな折、我が家からそう遠くないところに専門医が開院していることを知り、ダメ元でホームページにアクセスし時任先生に送ったメールのお返事が好印象だったので、今度こそという思いで受診し、再手術を受けました。先生曰く、「切れないおしりになる訳ではない」ので便秘にならないようコントロール(今では年1~2回薬をいただきに受診のみ)して…3年になります。切れて出血することもありますが毎朝20分トイレで苦しんだ頃を思えば、夢のようです。時任先生には今でも感謝の気持ちで一杯です。看護師さん・事務員さん・お世話してくださる方々皆さん感じよく、お食事も良かったです。院内は清潔感もあり、お薦めできるクリニックだと思います。
4位
マリン歯科クリニック 1件
埼玉県さいたま市緑区大字大間木7-5
一見明るくよく話をきいてくれる歯科にみえるとおもいます。
結論は2度といきません。
院長は処置の時のみで、印象撮るのも衛生士、こちらで治すといずれ問題がでてきて、あとあと苦労しそう。
インプラントが主で、通常抜歯せずに済む歯を抜いてインプラントをすすめます。
自分で腕がないことを認めてるようなものです。
よく考えればわかることですが、自分の歯を守りいかに歯医者で削ることがないようにすることを教え、そのための予防医療を実践している医院ではありません。
衛生士の数がいるということは患者にインプラントを進めないと経営が成り立たないからです。
5位
岩間こどもクリニック 1件
埼玉県さいたま市緑区原山3-17-13
子供が生まれてから3年間お世話になっています。先生、看護士さん、大変親切で、子供が怖がらない、退屈しない工夫がたくさんされています。電話での予約が15分刻みでできるので、大変助かります。
6位
共済病院 1件
埼玉県さいたま市緑区原山3-15-31
救急病院と大きく看板が出ていますが、普通に内科も受診できます。午前中はご高齢の方で混んでいますが、午後は結構すいています。市の健康診断も受けられるし、女医さんがいる曜日もあります。風邪を引いたときに通院しています。
7位
荒川歯科医院 1件
埼玉県さいたま市緑区大字井沼方742
おじいちゃん先生なのですが、とても親切だし治療費も非常に安く、ビックリしてしまうほどです。治療自体も、とても丁寧で信頼できる先生です。
8位
川久保眼科 1件
埼玉県さいたま市緑区太田窪3-8-3-2F
診察がていねいで患者の話を良く聞いてくれ
必要であれば他の病院も紹介してくれます。
メガネ・コンタクトも必要か不必要かの診断も親切です。
9位
大谷歯科クリニック 1件
埼玉県さいたま市緑区東浦和4-3-1
とても感じの良い先生です。
説明も丁寧にしてくれるので、安心して通えます。
私のまわりでは、すごく評判が良いですよ。



あきもと皮フ科クリニック 0件
埼玉県さいたま市緑区東浦和4-11-18
あつみ歯科医院 0件
埼玉県さいたま市緑区大字三室1209-5
あべ小児科医院 0件
埼玉県さいたま市緑区原山1-32-8
うえだ内科胃腸科 0件
埼玉県さいたま市緑区松木3-26-31 東浦和メディカルプラザ1F
こばやし歯科 0件
埼玉県さいたま市緑区東浦和5-10-2
さいたま市立病院 0件
埼玉県さいたま市緑区三室2460
ダイヤマ歯科医院 0件
埼玉県さいたま市緑区大字代山142-1
たにぐち歯科 0件
埼玉県さいたま市緑区大字大牧392
つのだ歯科 0件
埼玉県さいたま市緑区大牧1218-32
にしかわ整形外科 0件
埼玉県さいたま市緑区松木3-26-31 東浦和メディカルプラザ2F
にしもとこどもクリニック 0件
埼玉県さいたま市緑区松木3-26-31 東浦和メデイカルプラザ3F
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
さいたま市緑区の診療科目を選択