口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県三郷市の病院一覧

1位
高橋レディースクリニック 3件
埼玉県三郷市采女1-232
移転してマツキヨの近くになってから、久しぶりに通い始めました。要予約です。院長先生が1人で看てらしてるので、予約した時間に行っても1時間以上待つこともよくあります。そして当然ですが入院しているどなたかが産気づくと、「お産が入りましたので外来をストップします。」ということになります。その時点でかなり待ってるので、その方のお産が終わって外来が始まるまでの時間をさらに待つのは正直しんどいですが、院長先生が1番大変な思いをしてらっしゃるでしょう(笑)先生はとても優しくて丁寧で良い先生ですよ。だから信頼してます。心配ごとがあれば話を聞いてくれますし。ピルも何種類も扱ってるので自分に合ったものを処方してくれますよ。ただ、受付の女性が2人いるんですが、その片方(行けば分かるはず)がすごく物言いがつっけんどんで怖いんですよー。もう1人は優しいですけどねー。 他の口コミを見る
2位
みさと健和病院 2件
埼玉県三郷市鷹野4-494-1
去年のことですが、急に酷い眩暈がして救急車で運ばれました。本当にどうなるかと思ったのですが、幸い診て下さった先生が頭が専門の方で、点滴をしたらすぐに治りました。頭の検査もして戴きまして丁寧に説明して戴きました。今まで幾つもの病院に通いましたが、こんなに満足のいく病院は初めてでした。実はそのあと、孫が頭をぶつけて心配になり行ったのですが、一緒に行った娘によると、私を診てくれた先生と一緒の方だったそうで、やっぱり丁寧に診て戴いたとのことでした。私の知り合いからは良くない話も聞きますが、どの先生に当たるかでやはり違うのでしょうね。でも家族で本当にお世話になっています。


他の口コミを見る
3位
三郷皮膚科医院 2件
埼玉県三郷市早稲田4-7-5
よく話を聞いてくれて、質問に対しても丁寧に答えてくださる良い先生です。 他の口コミを見る
4位
クリニックふれあい早稲田 1件
埼玉県三郷市早稲田3-26-3
自宅から近所なので、
何度かお世話になっています。
小さいクリニックですが
綺麗で清潔感があるし、院長先生もサッパリとした方で
診察も受けやすかった!
親しみやすいところです。
5位
さつき内科 1件
埼玉県三郷市さつき平2-1-2 シティフォーラム2F
ユニークなタイプの先生です。
自信をもって診断するし、患者を精神的
にサポートするいい医者ですが、
ただ、受付の看護師さん、ちょっと不親切。
忙しいと思うけど、予約するときは
予約日と時間くらいメモしてください。
それから、胃検診なら、「ご飯食べないで」
くらい言ってください。
6位
三愛会総合病院 1件
埼玉県三郷市彦成3-7-17
ここはですねぇ、多分2度と通わないでしょう。もともとは慢性じんましんでこちらの皮膚科に通っていたんですが、まず担当の先生ご自身がアトピーで、診療しながらたまにポリポリ耳とか掻くんですよー。うーん見てると私も痒いーって。私はそのころかなり重症で飲む薬を変えても変えても効かなくなっていて、ステロイドを出されたんですね。でもステロイド過敏症なのか、夜中に呼吸が苦しくなってしまって。救急で看てくれた研修医の先生が「ステロイドで肺が苦しく??えー?」みたいな感じでオロオロしていて、とても怖かったです。そして翌朝あらためて内科に行って先生にお話したら「ステロイドでそんな風になる人いないよー」って。嫌ー!じゃ私は何ー!?って不安でしたー。
皮膚科の先生が、「ピロリ菌を除菌すればじんましん治るかもよ」と言うので除菌したら除菌不成功で。「10人に1人くらいの失敗率なのに運悪いねー」って。えーそんな言い方しないで下さいー(泣)実際は耐性菌などの影響で成功は7割くらいだから心配しないでって、別の病院で言われました。
そのころ胃が痛くて痛くて、外科(なんで外科なのかな)で胃内視鏡検査をしました。外科の先生も嫌な先生でした。胃カメラの映像見ながら「ぜんぜんマシだよこんなの。俺の胃のほうがひどいぜー。なー?(看護士さん達に向かって)あっはっはー」って。
そして精神的に病みやすい私は、今ではこの病院に近づくのも嫌です。
風邪とかで普通にかかるなら普通に普通の病院で、とくに問題ないんじゃないかな。姉がインフルエンザで入院したことがありますが、病室もきれいだったし。
7位
三郷順心総合病院 1件
埼玉県三郷市幸房745
とてもいいお医者さんばかりですが
医師の転任異動が激しくてちょっと
不安です。
8位
藤平耳鼻咽喉科 1件
埼玉県三郷市彦成2-311
とっても優しい先生で、すごく丁寧に見てくださります。看護士さんもたくさんいて皆感じ良い方ばかりです。ただ、先生一人のためいつも待合室はいっぱいで、1時間以上待ってしまうこともしばしば・・・。でもお勧めです!!
9位
尾内内科神経科病院 1件
埼玉県三郷市鷹野3-270-1
今二階から手振ってくれた女の子頑張って(^^)/\(^^)早く退院出来たらいいですね また会ったらよろしくね
あおば小児科 0件
埼玉県三郷市戸ケ崎2-705-2
いまざわ歯科医院 0件
埼玉県三郷市彦成4-4-15
うえだ歯科医院 0件
埼玉県三郷市半田1074-2
ウナイ歯科医院 0件
埼玉県三郷市早稲田1-14-1
くりやま歯科医院 0件
埼玉県三郷市三郷2-2-12
こみね歯科医院 0件
埼玉県三郷市早稲田8-15-11
セントラル歯科 0件
埼玉県三郷市早稲田1-6-2
たかさき歯科クリニック 0件
埼玉県三郷市戸ケ崎3-83-1
たかす歯科医院 0件
埼玉県三郷市高州1-220
たぐま歯科クリニック 0件
埼玉県三郷市早稲田7-13-8
タケハナ歯科医院 0件
埼玉県三郷市高州2-278-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
三郷市の診療科目を選択