口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県所沢市の病院一覧

1位
番場皮膚科医院 3件
埼玉県所沢市南住吉21-31
毎回、混んでいる皮膚科ですが、近所では有名とのことで、半信半疑で行ったところ、小さい子供でも、上手に診察してくれ、薬などの説明から今後の対応まで、先生や看護婦さんが丁寧に指導してくれます。おかげで子供の皮膚もアトピーまで酷くならずにすんでいる現状です。 他の口コミを見る
2位
あおい歯科医院 1件
埼玉県所沢市小手指町4-17-46
ここは先生がきちんと治療の説明を分かりやすくしてくれるし、先生の腕もすっごくいい!以前行っていた歯医者がひどくて、知り合いに勧めてもらって行ったら当たり!!でした。予約必要だけどきちんと時間とってくれるし、スタッフの方も優しくて感じすごく良かったです。
あおい歯科医院は絶対おススメです☆
3位
おおた皮膚科 1件
埼玉県所沢市東所沢1-3-11 ウチヤマビル3F
アトピーで長年通院しています。たいがいいつも混んでいるものの、診察内容に関して、先生の薬のコントロールなどは言うことなし。今後もついていこうと思っています。ただ看護婦?ではないスタッフの対応に時々腹が立つことがある。が、そのほかの人はすごく感じが良い。
4位
さくら眼科内科 1件
埼玉県所沢市岩岡町666-5
私は4~5回行きましたが、少なくとも3回は、2時間以上待ちました。
先生は、いい方です。
待ち時間や、言葉遣いや態度が気になる私には不向きですが、そうではない方にお勧めします。
5位
さくら歯科 1件
埼玉県所沢市狭山ケ丘1-2993-22
真冬に行きましたが、暖房が全くついていませんでした
院内は とても寒かったです
院長は暑いらしく 半袖でした
治療は衛生士にさせ、全然 院長が治療してくれませんでした
衛生士の治療が終わり 診察台を降りると 
だいぶ待たされた挙句に 院長から持病だの、薬のアレルギーがあるか、だの聞かれました
治療が終ってから 聞きませんよね、 普通は・・・
それっきり 行っていません
6位
しんとこ耳鼻咽喉科医院 1件
埼玉県所沢市松葉町24-9
先生もスタッフも気さくでてきぱき対応してくれます。評判のよい分、やっぱり少し込んでますが、ネットで再診申し込みができるようです。
7位
チェリークリニック 1件
埼玉県所沢市小手指町2-1442-8
院長は子宮・卵巣の摘出手術が手慣れてる。
8位
なかよし家族の歯医者さん 1件
埼玉県所沢市北所沢町2057-1
1歳半の娘がまったく嫌がらずに治療を受けられました。待合室、診察室ともにおもちゃがたくさんあり、子供が帰るのを嫌がったくらい楽しい歯医者でした。
9位
まつおか内科クリニック 1件
埼玉県所沢市下安松1034-1
自宅からは車で30分ほどかかるのですが、日曜診療をやっているので、気管支炎が悪化したときに我慢できずに行きました。大変丁寧に説明してくださる先生でした(こんなに丁寧な診療をやっていて経営は大丈夫なの?と少し心配になるくらい。)。平日は仕事でなかなか医者など行っていられないので、その後も2回ほど通わせていただいています。
10位
荻野病院 1件
埼玉県所沢市狭山ヶ丘1-2993-5
最悪ですね 用件を何回言っても通じていない。異例なことだったみたいですが対応悪くて何人にも同じこと話すはめになりました。名前を見て愛想悪く対応され、診療室に入るなり「なんだ女か」と言われるし、指をこちらに指して話されるし二度といきたくないです。ましてや治療などもっての他です。
11位
吉川病院 1件
埼玉県所沢市若狭3-2570-2
入院中、私も家族も 看護婦長から 何度も怒鳴られました
感じ悪いし 良くないです
12位
久我クリニック 1件
埼玉県所沢市日吉町8-11
とても良く診てくれて、症状の説明など詳しく教えてくれます。的確な治療をしてくれるからおすすめ出来ますが、待ち時間がかなり長いので本など持って行くなどの暇潰しが必要です。
13位
高峰歯科医院 1件
埼玉県所沢市東狭山ケ丘1-875-6
こちらにお世話になったのはもう5年程前なのですが、とても良い歯医者さんでした。
先生は中国からいらした方ですが、下手な日本の先生よりずっと上手です。説明も簡潔でわかりやすいし、優しいかんじでした。私は普通の虫歯治療と抜歯などをして頂きましたが、丁寧で、上手な先生という印象を持ちました。
院内も、こじんまりしていますが、とても可愛い内装で、子供さん専用のお部屋もあり、良心的だなと思います。
狭山ヶ丘駅をオザムの方に出てすぐです。
14位
国立病院機構西埼玉中央病院 1件
埼玉県所沢市若狭2-1671
婦人科にかかりました。
それまでに通った3つの婦人科の中で一番良かったです。
先生は男性でしたが、とても優しく明るい印象がありました。
複数回通院する場合は初診でかかった先生にお世話になる様です。
15位
所沢メンタルクリニック 1件
埼玉県所沢市東住吉9-5 あらいビル3F
担当の先生はとても穏やかでゆっくりとお話しを聞いて下さいます。
16位
所沢肛門病院 1件
埼玉県所沢市小手指町1-3-3
七月に七日間痔ろうで入院手術しました。
術後まったく痛みもなく、おどろいていました。
診察で先生が毎回変わるのが気になりますが、とても腕のいい先生だと思います。
七人も先生がいますが、患者さんがおおくて、ちょっと忙しそう。
でも専門医なので、安心して入院しました。
17位
木下クリニック 1件
埼玉県所沢市大字北秋津778-39
病院を何軒まわっても、一向に良くならなかった腰痛が治りました。先生はとても親切にじっくりと診察してくれます。病院も綺麗で感じが良く、とても通いやすい病院だと思います。
18位
彩のデンタルクリニック 1件
埼玉県所沢市山口1468–9
院内清潔で、待合室もくつろげる空間になっていました。副院長先生に診てもらっていますが、忙しいにもかかわらず丁寧に時間をかけて診て下さって、私の噛み合わせの調整にしっかり耳を傾けて熱心に治療して下さっています。個人的には入口で自動ででてくる抗菌スリッパも清潔感があっていいと思ってます。
アイ・デンタル・クリニック 0件
埼玉県所沢市緑町1-17-7
あかね歯科医院 0件
埼玉県所沢市西所沢1-12-4
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
所沢市の診療科目を選択