口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県入間市の病院一覧

1位
原田病院 2件
埼玉県入間市豊岡1-13-3
自分は複数回通っていますが、いつ行っても受付の方や、先生の感じが良いと思います。
夜に具合が悪くなり緊急で診てもらった時も、深夜で突然行ったにも関わらず、親切親身に診察して頂いたおかげで、安心することが出来ました。
心配に思うことも答えて頂けたのが大きかったのと、先生の笑顔が良かったです。
近所の病院に電話したら断られたので、とてもありがたかったですね。
また何かあった時はこちらにお世話になりたいです。 他の口コミを見る
2位
小室医院 2件
埼玉県入間市鍵山1-12-16
周囲の妊婦さんの間では一番評判が良いです。
個人的には婦人科でお世話になったのですが、
あそこは妊婦さんが行くところだなぁという印象がありました。
先生がアッサリした方で、診察がすぐに終わってしまうので、聞いて欲しい時は強引に話をしないといけません。 他の口コミを見る
3位
竹田耳鼻咽喉科気管食道科医院 2件
埼玉県入間市大字野田435-1 和晃ビル1F
いい所
待ち時間が携帯で分かる
待ち時間のわりに先生と話す時間があまり無かったので(自分の場合)早く済ませたい人にはオススメ
看護婦さんの感じが良い

悪い所
受付の所で自分が居るのに横に割り込むようにして他の人を案内していた
たまたまだけど隣に座った家族連れがうるさくて疲れた 他の口コミを見る
4位
武蔵中央クリニック 2件
埼玉県入間市大字上藤沢田成251-2
結婚式の3日前に風邪をひいてしまいました。
遅い時間までやっているところなので、行ってみました。
ひどい風邪ではありませんでしたが、
結婚式までに治したかったので、
「注射か点滴をして下さい。」と言いました。
点滴をする事になり、ベッドに横になりました。
点滴の針をさす時に、勝手に採血(血液検査)をされ、
ただの風邪で約8千円かかりました。

「後日、検査結果を聞きに来て下さい。」
と言われましたが、遠い所へお嫁へ行くのに、
行ける訳がありません。
勝手に血液検査なんかして、ボッタクリです。

ちなみに、血液検査はアレルギーの検査だそうです。
鼻水が出ていたので、アレルギー性鼻炎を調べようと
したらしい。。。


他の口コミを見る
5位
おかだ歯科クリニック 1件
埼玉県入間市河原町2-1
先生は優しい女医さんです。受付や助手の方の感じも良いです。
削られすぎる事も無く、痛みも少ない治療なので良い病院だと思います。
6位
まつだ歯科医院 1件
埼玉県入間市豊岡1-5-30
今まで色々な歯医者に通いましたが、一番良かったです。
医者特有の横柄な態度が無く、大変丁寧に応対してくれました。
説明もとても丁寧で、わかりやすく説明してくれるので、納得して治療する事ができました。
7位
もり歯科クリニック 1件
埼玉県入間市大字下藤沢51-7
クマみたいな先生ですが、以外とひょうきんです。
歯医者は大嫌いと云えば、僕も嫌い と笑うし。
 治療説明は、分かりやすく説明してくれます。
勿論、治療も声掛けも丁寧ですし、フェイント&強引な治療はしません。
ただ、とても混んでるので予約が大変かも。。。
 わたしは長期ボイコット壁があるのですが、あっちこっちと通っても結局ココへ戻ってますね~。何時もすみませ~ん
8位
青島デンタルオフィス 1件
埼玉県入間市大字下藤沢484-25
自分のところで推し進めている治療をやりたくて仕方ない感じがした。
初診の時、問診票に「歯の定期健診」って項目に丸をつけたのにも関わらず口の中の菌を採取して顕微鏡で見せられただけで終わった。
2回目に虫歯のチェックします。と言われ、それ以降もう行ってない。

9位
粕谷歯科クリニック 1件
埼玉県入間市扇町屋2-2-2
医師は何人かいますが、私の担当は院長(?)でした。
長年通っていたのに、何となく不安になり転院しました。
以来歯科を転々としていますが、今思うと、
私が行った中ではここが一番良かったように思います。
(他に転院してから手を付けた歯はすぐダメになりました)
先生は割とあっさりした対応ですが、
引き止めて色々聞くと嫌な顔をせず説明してくれます。
進んで多くを語ってくれるタイプではないので、
患者から積極的に質問すると良いと思います。
初期虫歯は、削らず様子を見てくれます。
当時(4~5年前)は席に仕切りが無く、
レントゲンもデジタルではありませんでしたが、
今は分かりません。
えつお歯科医院 0件
埼玉県入間市鍵山1-11-1
エレナ歯科クリニック 0件
埼玉県入間市大字下藤沢634-1
おのうえキッズクリニック 0件
埼玉県入間市東町1-13-9
おばら小児科 0件
埼玉県入間市大字上藤沢527-3
かとう小児矯正歯科クリニック 0件
埼玉県入間市大字木蓮寺607-1
カワイ歯科 0件
埼玉県入間市大字下藤沢443-2
クニザワ歯科 0件
埼玉県入間市河原町1-3
グリーン歯科 0件
埼玉県入間市大字下藤沢1313-4
サイトウ歯科医院 0件
埼玉県入間市春日町2-2-4
シゲムラ歯科医院 0件
埼玉県入間市東町2-2-40
たかね眼科 0件
埼玉県入間市宮寺3061-1
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
入間市の診療科目を選択