口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県さいたま市大宮区の病院一覧

1位
ひがメンタルクリニック 3件
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-305
医師に依存するタイプの患者にとっては不快かも知れませんが、自分で方向性を探していこう、自分は何が出来るかを知りたい方にはお勧めだと思います。
繰り返し書きますが、甘やかしてくださる先生ではありません。誤解のありませんように。 他の口コミを見る
2位
大宮レディスクリニック 2件
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-1 カナガワビル3F
不妊治療を始めて3件目の病院でした
内診は痛いと思ってたのですがビックリするほど
痛みがなく、知識のない私も理解出来る
とても丁寧な説明でした。
エコーの写真や検査結果は全てもらえるので
説明を受けて忘れてしまったことも家に帰ってから
主人に説明するとき役に立ちました。
全部の薬が院内処方だったので帰りに薬の在庫がある
お店を探さなくて良かったのもポイントだったかも。
採精室も小さいですがソファーとヘッドフォン付きDVDが
あって神経質な主人も無事採精できました。
1つ難を言えば・・予約制なのに待ち時間が長くなったかも
卵子のことなどもそうですが予定が読めないだけに
急遽処置にタイミングを合わせてもらえるのは助かるんだけど・・
AIHなどの受付を1時間早くしたのはその対策なのかな??
とも思っています 他の口コミを見る
3位
塚原産婦人科医院 2件
埼玉県さいたま市大宮区吉敷町3-157
先生、きっとまだお元気でいらっしゃると思います。
第一子を出産いたしました。
微弱陣痛で、時間がかかり、胎児の心音も微弱になりましたが、先生の的確な判断で、帝王切開にて、無事出産しました。

他医院で、第2子を出産しましたが、帝王切開とわからないほど、傷がきれいと褒められましたよ。

判断が的確になされていなければ、障害を負っていたかもしれません。今は、元気に中学生になりました。塚原先生には
感謝しています。 他の口コミを見る
4位
すごうウィメンズクリニック 1件
埼玉県さいたま市大宮区下町2-18
丁寧で優しい院長先生で好感が持て
不妊治療専門医としての説明もかなり信頼感が持てました。
5位
すずかめ歯科医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町1-385
家族でお世話になっています。
とっても親切で待合室はいつもいっぱい。
説明もしっかりしてくれるし、患者さんの
事をものすごく思ってくれる診察に感動です。

院長?先生はとても熱心でメンタル的な部分を
とても大事にしてくれます。

もうひとりいる女医さんは仕事が素晴らしいです!
特に、歯のお掃除、歯垢取りは絶品。
へたくそな人だと痛くてたまりませんが
痛いと思った事がありません。


待つだけの価値アリです。
6位
セキ医院せきクリニック 1件
埼玉県さいたま市大宮区大成町3-260
評判が良いと聞いて通い始めましたが予約制で診察までがスムーズでいいと思います。(季節によってはかなり待つこともありますが)
7位
ファミリア歯科矯正 1件
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5
他の矯正歯科で、診察しただけで抜歯をしなくてはだめだと言われましたが、どうしても抜歯をしたくなかったので、ここに転院しました。ここではきちんと検査をして、抜歯をしなくても大丈夫となりました。小学校高学年から中学校にかけて、3年かかりましたが、韓国スターのような(笑)きれいな歯並びになりました。料金は高めだと思いますが結果がすべてですものね。あの時最初の医者にかかったままだったら、本当は抜かなくてもよい歯を抜かれていたと思うとぞっとします。
8位
ミツイ眼科医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-75 大宮フコク生命ビル2F
基本的には、休診日がなくて、土日も夜7時までなので、いつでもかかれるので重宝しています。
9位
永井歯科医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区北袋町1-126-3
20年ばかりお世話になっています。残せる歯はなるべく残すようにしてくれます。虫歯治療も不必要に高い料金は取ってないと思います。虫歯にならないように歯磨き指導もしてくれますし地元に根ざしていて信頼できる歯医者さんだと思います。
10位
今川皮膚科医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区仲町2-17 小島ビル3F
最初腕だけのアトピーが首辺りまで広がってしまい色んな皮膚科には行きましたが全く効果がなくあきらめていました。
ある日たまたまネットの口コミで今川皮膚科がでてきて行ってみたらみるみりよくなり首周りは完全に治りました。もし悩んでる方がいらしたら今川皮膚科をお薦めします!
11位
大宮双愛病院 1件
埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-160
慢性で病院通いのものです。

最近は薬を病院では貰えないところが多いですが、ここは病院で薬をくれます。
なぜか良くわかりませんが外で(薬局?)で薬をもらうとこより、かなり安いです。

あと他の同じ病院の中で薬をくれるところよりも、いくらか安いです、他で貰っていた薬と名前が違うのですが、同じものですとのことで、同じ効果の薬で安いものを選んでくれているようです。

私はずっと同じ薬を飲んでいるんで、お薬代の差は大きいです。

あっあと先生も割りと好印象でしたよ。
12位
林医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区大成町1-335
'05/9月に林医院で出産しました。
とってもお勧めの産院です!
ソフロロジー分娩方式で、立会い出産が可能、カンガルーケアも出来ます。
分娩直後から母子同室で母乳育児を指導してくれ、また全室個室なので、気が楽でした。
食事もとってもおいしかったです。
先生は産科はひとりなのでいつも同じ先生に診てもらえます。エコーは毎回ビデオに録画してくれて、丁寧に説明してくれます。
助産婦さんも皆さんやさしくて親切で、入院中夜中でもなにかとかけつけてくれて、授乳の仕方や赤ちゃんのことなど熱心に教えてもらえたので、初ママには特にお勧めです!
お産のときも、アロマオイルでマッサージしてくれたり、一緒に呼吸法をしてくれたり、少しでも楽な体勢をいろいろ考えてくれたりして、心の支えになってくれました。
私はこの産院で最高の思い出が出来ました!
13位
みたにクリニック 1件
埼玉県さいたま市大宮区土手町2-1-3 カオルビル1F
医師の三谷氏は素朴で親しみやすい雰囲気の気さくな中年男性。敏腕医師というイメージではないが、神経内科医や精神科医として神経疾病や精神疾病といった少し敷居の高い病気の相談をするにはとてもよい町のお医者さんといった感じ。
14位
鈴木矯正歯科医院 1件
埼玉県さいたま市大宮区浅間町2-101
虫歯の治療をしてもらったのですが丁寧でとても
良かったです。
前から歯並びの事が気になっていたので相談したら
詳しく説明してくれました。
アイクリニック大宮西口眼科医院 0件
埼玉県さいたま市大宮区錦町630 JR大宮駅西口新幹線本屋2F
あさひ歯科医院 0件
埼玉県さいたま市大宮区東町2-253
あずま町歯科 0件
埼玉県さいたま市大宮区東町1-146-2
あづま皮膚科 0件
埼玉県さいたま市大宮区東町2-207 ブランドールOMIYA1F
アルシェビル眼科 0件
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-1-1 アルシェビル9F
イマイ歯科クリニック 0件
埼玉県さいたま市大宮区桜木町4-760
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
さいたま市大宮区の診療科目を選択