口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県さいたま市見沼区の病院一覧

1位
宇井レディスクリニック 2件
埼玉県さいたま市見沼区御蔵789-1
埼玉県の助産婦さんに、ネットで勧められて受診、出産した病院です。陣痛がはじまって病院についたとたん、胎児の心音が少なくなって、あわやというかんじでしたが、先生の対応がとてもていねいで、安心しておまかせできました。しかも帝王切開ではなく、無事正常分娩させてもらえました。ぜひ二人めもお世話になりたいです。 他の口コミを見る
2位
いしだ皮フ科 1件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮5-41-1 ポケットパークイースト101
平日の2時すぎに、1歳の子供が怪我をしてしまい、どこの病院(救急指定病院も含む)でも診てもらえず、こちらは皮膚科医院と知りながら、困り果てて電話で問合せて頂きました。
先生は、とりあえず来院するように言って下さいました。思ったよりも、傷が深く、他の専門医院を先生自ら探して問合せて下さいましたが、どこの病院もダメだったようで、「専門外ですが、緊急事態なので処置します。」と、縫合処置をして下さいました。
本当に親身になって下さり、感謝の気持ちで思わず涙が出てしまいました。傷跡も思っていた程目立たず、丁寧な処置をして下さった結果だと思います。
先生の人柄も去る事ながら、看護士さんの対応も、とっても親身で優しい方たちです。医者にありがちな傲慢なところが無く、この方なら子供の治療を安心してお任せできます。いしだ先生は、人間として、医者として、とっても信頼出来る方だと思います。
3位
さいはら内科 1件
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1199-2
受付の女の人が感じが…


先生はとても優しくてはなしをしっかり聞いて説明もきちんとしてくれる信頼できる先生です。
4位
すぎた歯科クリニック 1件
埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野78-1 七里パークホームズ1F
他のところで思っていたよりかなり高い診療費だったので、こちらへ伺った。
こちらの先生は話しやすく、ちゃんと話を聞いてくれるし、患者側の都合も聞いてくれる。
また自分が納得いかないと患者に説明し誤って最良のものにしてくれた。そんな点が信用できましたね。
5位
センチュリーシティ内科クリニック 1件
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-1275
院長先生がとてもわかりやすく丁寧に診察してくれます。
得意分野はアレルギー関係でいらっしゃるようです。
優しい先生なので、お年寄りの世間話や主婦の愚痴などにも嫌な顔せず付き合ってくれるようです。
それで診察時間が長くなり、ひいては待ち時間が多くなるのも仕方ないか(^^;)

比較的午後は空いています。
木曜日の午後のみ代診の先生です。
6位
ライオンズ歯科 1件
埼玉県さいたま市見沼区島町702-1 ライオンズガーデン2番館101
とても親切で説明が丁寧です。
近くに住んでいますが、重宝しています。
7位
高山歯科医院 1件
埼玉県さいたま市見沼区中川963-6
見つけにくい場所にある歯医者さんですが
探してでも行くだけの価値はあると思います。
院長先生は、ほんとに患者の事を考えて治療してくれます。
治療してもらった内容をいろいろなHPで調べたら、
「手間がかかる割には儲からないのでやってくれないことが多い」
などという治療の工程がいくつもありました。
先生はとてもスピーディーで、そしてユニークです(笑)
特に、歯医者さん嫌いな人にはお勧めです。
絶対にリラックスします。行けばわかります(笑)
8位
中村医院 1件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮7-73-2
こちらの病院は親切で診察も丁寧です。説明も患者の分かりやすいように説明していただけますので慢性な頭痛にお悩みの方にはお勧めです。私も慢性的な頭痛でこちらの神経内科の方にお世話になっております。
9位
桃の郷内科クリニック 1件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-47-25
今現在は「桃木内科クリニック」に改名されています。

風邪かと思い、診察してもらいましたが、甲状腺が腫れていると言われ、橋本病を発見して下さいました。
我が家は一家揃って、こちらの病院をかかりつけにしています。
先生がとっても親切で、病気の説明も図説等わかりやすく説明して下さいます。
心配な事を話しても、じっと耳を傾けて下さいますし、医者にありがちな傲慢なところがありません。
病気の診断を下された際に、不安を訴えても、励まして下さったり、人間として魅力のある方だと思います。
桃木先生のお人柄が影響してか、看護士や受付の方も皆さん穏やかで印象の良い方ばかりです。
インフルエンザの予防接種も、他の病院と比較しても割安です。
頂いたお薬は帰ってから「お薬がわかる本」で調べてから私や家族にも服用しますが、余計な投薬もありません。
先生の診療が丁寧なので、多少待ち時間はありますが、病院全体の雰囲気が良いので、待ち時間も全く苦になりません。
待っている間も、他の患者さんと雑談を交わしたり、他の皆さんも気持ちの良い診療を受けてらっしゃる事が伺えます。
アーバンふれあい歯科 0件
埼玉県さいたま市見沼区深作3-22-13
あらい整形外科 0件
埼玉県さいたま市見沼区大字風渡野629-1
おおやま歯科医院 0件
埼玉県さいたま市見沼区大字南中野287
オサム歯科医院 0件
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1084
カナヤ歯科医院 0件
埼玉県さいたま市見沼区大和田町2-1263-2
クロスデンタルクリニック 0件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-6-34
さいたま記念病院 0件
埼玉県さいたま市見沼区東宮下字西196
しのづか歯科医院 0件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮4-21-5
つのい歯科医院 0件
埼玉県さいたま市見沼区大字膝子749-1
つばき耳鼻咽喉科 0件
埼玉県さいたま市見沼区大和田町1-959-2
ハートの森クリニック 0件
埼玉県さいたま市見沼区東大宮2-35-3
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
さいたま市見沼区の診療科目を選択