口コミ病院ランキング 埼玉県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

埼玉県鴻巣市の病院一覧

1位
はやしだ産婦人科医院 3件
埼玉県鴻巣市大字鴻巣1005-2
初めて行った婦人科でしたが、詳しい検査などは他院から先生が来ている木曜日しかしてくれないので時間調整ができなくて困りました。。。 他の口コミを見る
2位
こうのす共生病院 2件
埼玉県鴻巣市本町6-5-18
診察装い患者にわいせつ行為 容疑で薬剤師逮捕 埼玉
2007年06月29日12時03分 朝日新聞速報

 医師の診察を装い女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は29日、同県鴻巣市赤見台3丁目、「こうのす共生病院」職員の薬剤師嶋村正典容疑者(47)を準強制わいせつの疑いで逮捕した。容疑を否認しているという。
 鴻巣署の調べでは、嶋村容疑者は26日午後1時45分ごろ、同病院の診察室で、診察に訪れた同市の無職女性(34)に、医師の診察と信じ込ませ、服を脱がせて胸を触るなどのわいせつな行為をした疑い。 他の口コミを見る
3位
サン歯科医院 2件
埼玉県鴻巣市大字箕田3111-1
2人先生がいるようですが、男の先生はすごくやさしく、丁寧で、とても安心する治療をしてくれます。
子供に対してもとてもやさしくうちの子も、先生が大好きで、歯医者大スキになりました。
しかも先生かっこいいですし・・・・
女の先生は、よくわかりませんが、治療が乱暴だと知人から聞いています。 他の口コミを見る
4位
河野小児科医院 2件
埼玉県鴻巣市本町5-5-27
とてもやさしい先生で、一言で言うと癒されます。
子供も河野先生がだいすきで、風邪を引いてなくても先生に会いたがったりもします。
あまり混雑もしませんし、やさしさで風邪も治りそうなぐらいのいい先生です。 他の口コミを見る
5位
ファミリー歯科医院 1件
埼玉県鴻巣市逆川1-4-33
丁寧に治療の方針を説明してくれます。
保険外診療の場合も、何通りかの方法を挙げてそれぞれの特徴を説明し、選択を患者に任せてくれます。
他のスタッフも優しくて親切です。
6位
花岡歯科医院 1件
埼玉県鴻巣市本町1-3-64
子供の頃から診てもらっていますが、とても丁寧で、親身に相談にものってくれます。
7位
千代田眼科医院 1件
埼玉県鴻巣市逆川2-11-8
こちらでコンタクトの処方をしてもらいました。
待ち時間は長かったのですが、先生や視力検査をしてくれた方はとても親切で対応がよかったです。
8位
大薮医院 1件
埼玉県鴻巣市赤見台4-1-20
祝日の診療でお世話になりました。 昔ながらの町医者って感じなんですけど安心出来る先生で良かったです。 子供が小さいのでかかりつけの先生にしようと思います。 看護師さん受付とも皆さん感じ良かったですよ。
9位
田島歯科クリニック 1件
埼玉県鴻巣市小松4-2-28
先生もスタッフもおだやかで、病院自体もきれいで清潔な感じです。子供にも優しくあたってくれるので安心して治療してもらえました。治療も後から痛くなるようなこともなく、とても感謝しています。
10位
野口耳鼻咽喉科医院 1件
埼玉県鴻巣市逆川1-7-5
花粉症で通っていますが正直別の医者に変えようかと思ってます。 なんていうか初診以外では治療の説明がされた記憶が殆どありません。
また先日も、良くならないから注射打つよ~、って言われて断れずに打たれてしまいしたが、その際もなんの注射か説明もありませんでしたし、最終的な治療方法の選択権が患者に与えられてる気がしませんでした。
11位
櫻井医院 1件
埼玉県鴻巣市天神2-2-36
優しく丁寧に説明してくれる病院です。
患者を大切にする姿勢にかなり好感が持てます。
うめざわ歯科医院 0件
埼玉県鴻巣市加美2-10-10
さとう産婦人科医院 0件
埼玉県鴻巣市赤見台3-36-00
サンビレッジクリニック鴻巣 0件
埼玉県鴻巣市本町3-5-21
しおのや歯科医院 0件
埼玉県鴻巣市稲荷町21-1
シンポ歯科クリニック 0件
埼玉県鴻巣市東1-1-1
はしもと整形形成外科 0件
埼玉県鴻巣市大字登戸117-1
ひまわりこどもクリニック 0件
埼玉県鴻巣市人形4-6-25 人形町メディカルビル2F
ひろせクリニック 0件
埼玉県鴻巣市大字中井116-5 丸和ビル1F
ひろ歯科クリニック 0件
埼玉県鴻巣市赤見台1-12-18
←前へ トップページへ 次へ→
市区町村を選択
鴻巣市の診療科目を選択