口コミ病院ランキング 奈良県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

奈良県の美容外科のある病院一覧

1位
近畿大学医学部奈良病院 3件
奈良県生駒市乙田町1248-1
初めて口腔外科に行きました。あたった先生は最後までマスクをしておられ声が聞き取りにくいでした。 病院はきれいでのどかな場所にあり、会計もスムーズでした。 他の口コミを見る
2位
あさひ美容外科 1件
奈良県奈良市花芝町28
わきがの手術しました。
手術して初めの内は大丈夫かな?治るかな?って思って不安でした。でも看護師さんや先生の言う事を聞いて自分も努力してやっと今では傷跡もシワに見えてきて安心してます。何より匂いが無いだけで私は気持ちが楽になったのでやって良かったと思います。傷跡はやっぱり気にならない。と言ったら嘘になるけど、だんだん気にならなくなるし。どっちが嫌かだったら私は臭いの方が嫌だったので考え方次第だと思います。
手術を考えてる人は、傷が無くて臭いが残って何度も手術するか、傷は多少あるけど臭いを無くすか。どちらか考えてから手術したら良いと思います。
3位
ウエダ形成外科美容外科クリニック 1件
奈良県奈良市学園北1-9-1 パラデイ2 5F
I2PL,を毎年、施術してもらっています。 しみの改善が驚くほどで、、感謝感謝といったところです。 クリニックはクオリティーはもちろん、室内等が綺麗で心地良いと思います。 おススメです☆☆☆
くにしげクリニック 0件
奈良県奈良市二条大路南1-2-11 第2松岡ビル1F・2F
←前へ トップページへ 次へ→│
美容外科で市区町村を選択
診療科目を選択


美容外科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
美容外科は、顔や体の美容手術、皮膚治療、脱毛、アンチエイジングなど多岐にわたる施術を提供します。クリニックによって専門とする手術や治療が異なるため、患者の希望する施術に関するクリニックの実績と専門性を確認することが重要です。また、治療方針やアプローチ方法が患者の期待と合致しているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
美容外科手術の成功は、医師の専門知識と技術に大きく依存します。特に顔面の手術や体の形を変える手術など、高度な技術を要する施術を検討している場合は、医師の経歴、専門分野、手術実績を詳しく確認することが重要です。医師の審美眼や患者の希望を理解する能力も、検討の重要なポイントです。

3. 施術設備と技術の充実度
美容外科手術には、最新の医療機器や技術が必要です。レーザー機器、脂肪吸引装置、顔面再建に用いられる精密な器具など、施術に適した最新の設備が整っているかを確認しましょう。また、手術後のリカバリーやアフターケアに関する設備やサービスの提供状況も重要です。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。