口コミ病院ランキング 大阪府
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

大阪府のアレルギー科のある病院一覧

1位
やまさき皮フ科 2件
大阪市西淀川区姫里3-13-46
とても良い先生でした。携帯・ネットで診察予約・混雑状況が分かるので子連れの方には便利。 他の口コミを見る
2位
高槻赤十字病院 2件
高槻市阿武野1-1-1
近所の整形外科で、治らず、日赤に来て、痛みの原因がわかり、医師の適切な指導で、痛みがぐんと軽減しました。リハビリの先生も、丁寧で助かってます。 他の口コミを見る
3位
高島クリニック 2件
大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル10F
去年の10月~通っています。
症状は大人ニキビで、顔一面にできてしまいました。
アトピーで有名な先生と知人に教えてもらい予約しました。
治療は点滴がメインで、プラセンタと高濃度のビタミンCをしてもらいました。
ニキビ自体は3回くらいの点滴、1ヶ月くらいでほぼ完治しました。

現在は結婚に向けての体調管理と、肌のメンテナンスで通院しています。背中の赤いブツブツも消え始めています。
点滴はキレーションが新たに追加されました。

中の雰囲気は豪華ではないですが、落ち着いていてよかったです。美容クリニックみたいではなく、質素です。却ってそれが私は好感が持てました。

院長先生が、コテコテの関西弁の方で面白いです。
話をちゃんと聞いて下さいますし、説明も丁寧です。
が、混んでいるのがちょっと辛い時があります。 他の口コミを見る
4位
千船病院 2件
大阪市西淀川区佃2-2-45
外来用のキレイな新館「千船クリニック」をお持ちです。
駅前で働きながらの検診も楽でした。
《産科》
●産科の待合の椅子は、他の科と異なるものが設置されて
 いて、妊婦への気づかいがうかがえました。
●担当医師のほかに、妊娠中期から担当助産師がつきます。
 (希望すればもっと早くから)出産時、担当助産師は、勤務
 スケジュールに関係なく、可能な限り担当妊婦の出産に立
 ち会います。※経産婦でない助産師が多数ですが、その分
 家庭の事情に振り回されずしっかり診ていただけました。
 ※出産時の指揮は助産師さんがとられます。
●土曜日の診察は、混んでます。
●定期健診時にの胎児の画像が見れる機械は、特に画像が
 キレイなものでも、悪いものでもありません。早い段階
 から妊婦以外の付き添い者にも見せてくれます。
●産後の入院は、旧館です。食事は普通に美味しくいただき
 ました。特別な理由がない限り母子同室です。※ベッドで
 の面会は、夫、父母まで。他の子供を含む他者は、外の
 面会スペースで産婦と新生児に会えます。
 
他の口コミを見る
5位
あさいこどもクリニック 1件
大阪市都島区友渕町2-1-5 ともぶちクリニックビル2F
予約が取れるので小さい子供がいる方にはオススメ!受付のスタッフの方も看護士さんもやさしく親切で安心できます。
6位
くめ皮ふ科クリニック 1件
堺市鳳東町1丁65-2 平兵衛第5ビル1F
正直、堺市でこんな最新の治療が受けれるとは思っていませんでした。
お値段も以前行っていたところと比べて断然安かったですし
私は気に入っています。
7位
医誠会病院 1件
大阪市東淀川区菅原6-2-25
以前に通ったことがある病院なので、微熱と咳が続くため久しぶりに診察を受けようと前日に予約を入れて受診。待合では高齢者と生活保護の人(月初めにもらう保護費でどのパチンコに行くか話し合ってました)がたくさん。患者さんの層が変わりました。診察では抗生物質を出しますと言われ、会計を済ますと横の薬窓口で待ってくださいとのこと。以前は外の薬局で貰えたのですが。いくら待っても私の番号が出てこない。待合の人達も1時間以上待たされてると怒り、窓口の人は一人で次々さばいているが薬局の中はノンビリしていると聞きました。院外処方せんを受けて、外の薬局に依頼することをオススメします。
8位
山口こどもクリニック 1件
堺市鴨谷台2丁1-5 サンピア2番館2F
次男が良い子です!
9位
耳鼻咽喉科・アレルギー科山本医院 1件
寝屋川市大字打上274-1
子供の咳や鼻水がひどくなった時(発熱なし)、鼻水吸引、耳掃除などしてくれた。お薬は抗生物質を処方してくれた。おかげで淡々と回復しました。ただかなり混むので早めに診察券を出した方が懸命。
10位
松倉皮膚科医院 1件
大阪市住吉区住吉2-9-109
先生は、庶民的な人柄で、腕も確かで、とても信頼できました。
説明もきっちりとしてくださるので安心できるし、
治療してもらったところはとてもキレイに早く治っています。
料金も良心的でした。
患者の状態を見ながら治療を進めていくところに
営利目的ではないような感じがしてとても好感が持てました。
←前へ トップページへ 次へ→