クチコミ病院情報 大阪版

  病院 クチコミ

 2019/04/22:話題のダイエット[モデリートスピードスリム ] 

大阪府の形成外科のある病院一覧

1位
ベルランド総合病院 4件
堺市東山500-3去年産婦人科で出産しました。ほんっーーーとにここにして、よかった。母子同室カンガルーケアえいん切開のケア、母乳育児の条件のところを探していましたが、総合病院で安心だったし助産師さんの数が半端じゃない。院内に助産師の学校があるみたいで、はじめての検診から出産退院までおなじ助産師さんにあったかあわなかったか。。。予約制比較的平日は待ち時間も少なめで会計も自動会計機があるのでスムーズ。。。お近くで出産予定の人はおすすめです。 他の口コミを見る
2位
やぶ形成外科 4件
羽曳野市白鳥2-16-32お客さんから聞いた口コミから口コミ(笑)
かなり腕がいいみたいですね。
やけどの跡を綺麗に治してくださったとか。
その方も評判を聞いていったらしく、
わざわざ八尾から車で、だそうです。 他の口コミを見る
3位
高島クリニック 2件
大阪市中央区南船場3-8-7 三栄ムアビル10F去年の10月〜通っています。
症状は大人ニキビで、顔一面にできてしまいました。
アトピーで有名な先生と知人に教えてもらい予約しました。
治療は点滴がメインで、プラセンタと高濃度のビタミンCをしてもらいました。
ニキビ自体は3回くらいの点滴、1ヶ月くらいでほぼ完治しました。

現在は結婚に向けての体調管理と、肌のメンテナンスで通院しています。背中の赤いブツブツも消え始めています。
点滴はキレーションが新たに追加されました。

中の雰囲気は豪華ではないですが、落ち着いていてよかったです。美容クリニックみたいではなく、質素です。却ってそれが私は好感が持てました。

院長先生が、コテコテの関西弁の方で面白いです。
話をちゃんと聞いて下さいますし、説明も丁寧です。
が、混んでいるのがちょっと辛い時があります。 他の口コミを見る
4位
泉北陣内病院 2件
堺市三木閉85-5これからリハビリテーションに力を入れていくらしいです。リハビリテーション専用の施設を敷地内に建設中みたいです。バウムリハビリテーションセンター(?)というそうです。 他の口コミを見る
5位
東住吉森本病院 2件
大阪市東住吉区鷹合3-2-66恵木先生には、以前(大阪市立大学)からお世話になっていました。今回、恵木先生に手の手術をしていただいて、手の痛みはとれて自由に動かせるようになりました。 他の口コミを見る
6位
箕面市立病院 2件
箕面市萱野5-7-1耳鼻科の守田先生は本当に、いい先生です。先生のおかげで難聴後も後遺症なく治していただきました。
何かあったらこの先生に絶対に診てもらいたいと思う先生です。耳鼻科はここが一番です。守田先生に診ていただけて良かったと思います!! 他の口コミを見る
7位
PL病院 1件
富田林市大字新堂2182困ったときのPLさんです。休日夜間、とにかく緊急のときにお世話になります。
8位
くめ皮ふ科クリニック 1件
堺市鳳東町1丁65-2 平兵衛第5ビル1F正直、堺市でこんな最新の治療が受けれるとは思っていませんでした。
お値段も以前行っていたところと比べて断然安かったですし
私は気に入っています。
9位
たにまちクリニック 1件
大阪市天王寺区生玉町1-30 生玉ビル8F八年前に二重の埋没しました。
自然な感じに仕上がって大満足。
今でも脱毛等でお世話になってます。
10位
たまき皮フ科 1件
吹田市豊津町1-31別のクチコミ情報サイトでちょっとだけよさそうに書いてあったのでいってみました。薬の説明などはちゃんと行なってくれます。
悪いお医者さんではないと思います。だけどもっと親身になってくださる方がいいかなって感じます。
11位
医誠会病院 1件
大阪市東淀川区菅原6-2-25以前に通ったことがある病院なので、微熱と咳が続くため久しぶりに診察を受けようと前日に予約を入れて受診。待合では高齢者と生活保護の人(月初めにもらう保護費でどのパチンコに行くか話し合ってました)がたくさん。患者さんの層が変わりました。診察では抗生物質を出しますと言われ、会計を済ますと横の薬窓口で待ってくださいとのこと。以前は外の薬局で貰えたのですが。いくら待っても私の番号が出てこない。待合の人達も1時間以上待たされてると怒り、窓口の人は一人で次々さばいているが薬局の中はノンビリしていると聞きました。院外処方せんを受けて、外の薬局に依頼することをオススメします。
12位
関西医科大学附属病院 1件
守口市文園町10-15妊婦検診は別の病院で診察してましたが、緊急で帝王切開になり、関西医大に搬送され出産しました。
妊婦検診の状態はわかりませんが、出産後は看護師さんにとても丁寧に、お世話していただきました。楽しい入院生活でしたよ。基本は母子別室。赤ちゃんが泣くとおっぱいをあげに行く(時間問わず)って感じでゆっくり休むこともできていいと思います。望めば母子同室もできますしね。私の赤ちゃんはNICUに入っていたので、上記は経験してませんでしたが、NICUから退院前に2日〜5日の母子同室をさせていただきました。
13位
江川整形外科 1件
大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル22Fお若いのに優しくてニコニコしていて良い先生です。

ずっと膝が痛くて、サプリメントを飲んだり、整体に行っていたのに全然治りませんでしたが、ここの先生に診て貰ったらすぐに良くなりました。
別の病院に通っている知人は「膝の注射は痛い」と言っていたのですが、ここの先生の注射は不思議な事にあまり痛くありません。

今は趣味の山登りも行けています。

先生には感謝感謝です。
14位
多根総合病院 1件
大阪市西区境川1-2-31去年の12月椎間板ヘルニアで紹介され、多根病院に行き入院しました。
他の病院ではMRI画像を観て手術が必要と言われましたが
多根病院の整形外科の医師は手術しなくていい!
ブロック注射して温存療法をすれば治るといい
患者への説明もろくに無く無茶苦茶な治療をされました。
ブロック注射を受ける際、主治医、整形外科病棟の看護師は、患者に同意を求めず何人もの看護師を回りに並ばせ、ブロック注射のやり方を見学させ又男性看護師は身動きの出来ない患者を無理矢理羽交い締めにしました。
こういう行為を行っても謝罪はなく笑って済まされました。
又、入院中痛い足の上に物を置いたり、叩いたり、あげくにはアイスノンをわざと3回も落とされました。
入院中私は、点滴の針が入りづらく同じ看護師に12回も針をさされ失敗されました。
入院中私の両腕は真っ青で2倍に腫れ上がっていました。その結果、半身不随にされました。
家族が主治医に説明を求めやるも理解出来ない回答ばかりでした。
私は、3ヶ月間入院していましたが、整形外科病棟の看護師は、みんな注射や点滴の針をさすのが下手です。
本当に入院していて殺されそうになりました。
家族が強く看護師長に手術してくれる病院を探して欲しいと話しました。
2週間程してセカンドオピニオンしてくれる病院がみつかりました。
この病院の整形外科の先生は、私のMRI画像を観て手術日をスグ決めてくれました。
セカンドオピニオンの次の日私は、多根病院を退院し
脊椎専門病院に入院しました。
週明けの月曜日院長回診で院長先生は、私を観て今日緊急手術しましょうと行って下さり手術してもらいました。
多根病院での治療が原因で私は半身不随になりました。
今現在心療内科でPTSDと診断されました。
以下に私がどれだけ怖い思いをしたかわかりますか?
15位
大阪市立総合医療センター 1件
大阪市都島区都島本通2-13-22大きい病院ということもあって、結構待たされますが、その間にポケットベルを貸してくれます。その分、待合でじっとしなくて良いので、待ち疲れは他の病院より少ないです。
16位
大阪赤十字病院 1件
大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30胸が痛んだので日赤病院で検査を受けたら心筋梗塞の恐れがあり,すぐにでも手術を受ける必要があると言われ入院して高価で痛い検査を受けさせられたところ何の異常もなかったとは,なんたるヤブ医者か。これが天下の日赤とは信じられない。田中循環器部長医師を訴えてやりたいと思いました。
2006.Apr.16
17位
椿本皮膚科医院 1件
藤井寺市岡2-8-9夜診の女医さんがフランクで、相談しやすい。若い女性患者も多く行きやすいかな。
診察室の声が処置室に丸聞こえなのが残念。
18位
畷生会脳神経外科病院 1件
四條畷市江瀬美町26-7診察も手術も迅速に対応していただき大変助かりました。入院一度、日帰り手術二度ありますが、何も不安なく安心して手術を受ける事が出来ました。
19位
八尾徳洲会総合病院 1件
八尾市久宝寺3-15-38ナースやスタッフの接し方がよかったです

環境と設備はすばらしいですけど...
20位
富永病院 1件
大阪市浪速区湊町1-4-48脳神経外科の権威としての評判をきいて、転倒してふらついたときにみてもらいましたが、すごい患者数。みな有名一流病院の評判と実績にひかれてきてるようです。8時から昼までの診療で七百をこえる受付番号でした。7診まであり、手分けして診察。院長で理事長の富永先生は恐れ多くて一般外来では指名できませんでしたが、後悔。回されたのは須山先生という医師でしたが、能面のように無表情で抑揚もほとんどなくて、
冷たい感じでした。多くの患者を毎日こなす大変さはわかりますが、あまりに人間性の欠如にがっかりしました。おみたてはCTだのみなので大丈夫でしょうが、よほどのことがないかきりおすすめできません。紹介状があれば別かも。
←前へ トップページへ 次へ→