クチコミ病院情報 大阪版

  病院 クチコミ

 2019/04/25:話題のダイエット[低糖質ダイエット ] 

大阪府の神経内科のある病院一覧

1位
高槻赤十字病院 2件
高槻市阿武野1-1-1近所の整形外科で、治らず、日赤に来て、痛みの原因がわかり、医師の適切な指導で、痛みがぐんと軽減しました。リハビリの先生も、丁寧で助かってます。 他の口コミを見る
2位
千船病院 2件
大阪市西淀川区佃2-2-45外来用のキレイな新館「千船クリニック」をお持ちです。
駅前で働きながらの検診も楽でした。
《産科》
●産科の待合の椅子は、他の科と異なるものが設置されて
 いて、妊婦への気づかいがうかがえました。
●担当医師のほかに、妊娠中期から担当助産師がつきます。
 (希望すればもっと早くから)出産時、担当助産師は、勤務
 スケジュールに関係なく、可能な限り担当妊婦の出産に立
 ち会います。※経産婦でない助産師が多数ですが、その分
 家庭の事情に振り回されずしっかり診ていただけました。
 ※出産時の指揮は助産師さんがとられます。
●土曜日の診察は、混んでます。
●定期健診時にの胎児の画像が見れる機械は、特に画像が
 キレイなものでも、悪いものでもありません。早い段階
 から妊婦以外の付き添い者にも見せてくれます。
●産後の入院は、旧館です。食事は普通に美味しくいただき
 ました。特別な理由がない限り母子同室です。※ベッドで
 の面会は、夫、父母まで。他の子供を含む他者は、外の
 面会スペースで産婦と新生児に会えます。
 
他の口コミを見る
3位
泉北陣内病院 2件
堺市三木閉85-5これからリハビリテーションに力を入れていくらしいです。リハビリテーション専用の施設を敷地内に建設中みたいです。バウムリハビリテーションセンター(?)というそうです。 他の口コミを見る
4位
大阪鉄道病院 2件
大阪市阿倍野区松崎町1-2-22一昨日診ていただきました。
他の病院行ってもなかなか治らなくて苦しんでいたのが
ここで診てもらって処方いただいた薬を飲んだら
一晩で快方に向かっています。本当に感謝しています。
説明などもわかりやすく良い病院だと思います。
他の口コミを見る
5位
大阪脳神経外科病院 2件
豊中市庄内宝町2-6-23主人が、お世話になりました。
頸動脈が詰まりかかっていて何度も脳梗塞を起こしていたのですが、頸動脈にステントを入れて、すっかりよくなりました。その節はありがとうございました。 他の口コミを見る
6位
PL病院 1件
富田林市大字新堂2182困ったときのPLさんです。休日夜間、とにかく緊急のときにお世話になります。
7位
関西医科大学附属病院 1件
守口市文園町10-15妊婦検診は別の病院で診察してましたが、緊急で帝王切開になり、関西医大に搬送され出産しました。
妊婦検診の状態はわかりませんが、出産後は看護師さんにとても丁寧に、お世話していただきました。楽しい入院生活でしたよ。基本は母子別室。赤ちゃんが泣くとおっぱいをあげに行く(時間問わず)って感じでゆっくり休むこともできていいと思います。望めば母子同室もできますしね。私の赤ちゃんはNICUに入っていたので、上記は経験してませんでしたが、NICUから退院前に2日〜5日の母子同室をさせていただきました。
8位
高山整形外科内科 1件
大阪市平野区平野元町10−23ここの先生はとってもやさしくてゆっくり話しを聞いてくれます。また日曜日にも通常通り開いているのでとても助かります。この前も息子が捻挫した時、日曜日でもいつものように診てくれました。
9位
済生会千里病院 1件
吹田市津雲台1-1-D681歳の母が、大腿骨骨折で入院。整形外科の安原先生。実に名医です!手術の腕前は勿論、お人柄が本当にお優しく、ご立派な先生で、心から感謝しております。この近辺で骨折なさったら、一押し!更には、リハビリの井上薫(男性)先生。ユーモアのセンスも抜群で、認知のある母を、骨折のリハビリのみならず、頭までリハビリして頂けました。また、担当看護師の西川さん(男性)は、初めて認知症の患者を担当したと仰って、認知の勉強をしてくれるような好青年。温かい看護をして頂けて有難かったです。母は幸福者です。こういう心優しい看護師さんが増えて下されば、日本の医療も救われるのですが。とにかく、本当に素晴らしいスタッフの揃った病院です。お勧めします!!
10位
市立池田病院 1件
池田市城南3-1-18入ってすぐのホールが吹き抜けでホテルか!という感じ。広いホールの横にはおしゃれな喫茶ルーム。ソファーも座り心地よし。
11位
多根総合病院 1件
大阪市西区境川1-2-31去年の12月椎間板ヘルニアで紹介され、多根病院に行き入院しました。
他の病院ではMRI画像を観て手術が必要と言われましたが
多根病院の整形外科の医師は手術しなくていい!
ブロック注射して温存療法をすれば治るといい
患者への説明もろくに無く無茶苦茶な治療をされました。
ブロック注射を受ける際、主治医、整形外科病棟の看護師は、患者に同意を求めず何人もの看護師を回りに並ばせ、ブロック注射のやり方を見学させ又男性看護師は身動きの出来ない患者を無理矢理羽交い締めにしました。
こういう行為を行っても謝罪はなく笑って済まされました。
又、入院中痛い足の上に物を置いたり、叩いたり、あげくにはアイスノンをわざと3回も落とされました。
入院中私は、点滴の針が入りづらく同じ看護師に12回も針をさされ失敗されました。
入院中私の両腕は真っ青で2倍に腫れ上がっていました。その結果、半身不随にされました。
家族が主治医に説明を求めやるも理解出来ない回答ばかりでした。
私は、3ヶ月間入院していましたが、整形外科病棟の看護師は、みんな注射や点滴の針をさすのが下手です。
本当に入院していて殺されそうになりました。
家族が強く看護師長に手術してくれる病院を探して欲しいと話しました。
2週間程してセカンドオピニオンしてくれる病院がみつかりました。
この病院の整形外科の先生は、私のMRI画像を観て手術日をスグ決めてくれました。
セカンドオピニオンの次の日私は、多根病院を退院し
脊椎専門病院に入院しました。
週明けの月曜日院長回診で院長先生は、私を観て今日緊急手術しましょうと行って下さり手術してもらいました。
多根病院での治療が原因で私は半身不随になりました。
今現在心療内科でPTSDと診断されました。
以下に私がどれだけ怖い思いをしたかわかりますか?
12位
大阪市立総合医療センター 1件
大阪市都島区都島本通2-13-22大きい病院ということもあって、結構待たされますが、その間にポケットベルを貸してくれます。その分、待合でじっとしなくて良いので、待ち疲れは他の病院より少ないです。
13位
大阪赤十字病院 1件
大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30胸が痛んだので日赤病院で検査を受けたら心筋梗塞の恐れがあり,すぐにでも手術を受ける必要があると言われ入院して高価で痛い検査を受けさせられたところ何の異常もなかったとは,なんたるヤブ医者か。これが天下の日赤とは信じられない。田中循環器部長医師を訴えてやりたいと思いました。
2006.Apr.16
あねがわ内科 0件
箕面市箕面6-5-7 くもんぴあ箕面ビル2F
あびこ病院 0件
大阪市住吉区我孫子3-3-24
いなたにクリニック 0件
堺市長曾根町775-2 カルム新金岡2F
いぬいクリニック 0件
大阪市平野区喜連東3-5-50 喜連東ビル1F
いのうえクリニック 0件
吹田市昭和町13-1
えんどう医院 0件
大阪市住吉区苅田5-15-13 Sビル5F
オリオノ病院 0件
大阪市住吉区遠里小野1-1-15
←前へ トップページへ 次へ→