口コミ病院ランキング 栃木県
ホーム │ ナースの転職ならジョブデポ看護師

栃木県の美容外科のある病院一覧

1位
共立美容外科宇都宮 2件
栃木県宇都宮市駅前通り2-3-5 ユニマットビル3F
ピアスをあけていだきました。

数日痛みが続きました。すると空けた位置が悪くシャフトが耳にめり込んでました。友人はピアスホールが腫れてピアスが埋まりました。

さらにピアスを外している施術中、痛がっている友人の耳元でスタッフの悪口。混雑のため院長イライラ、作業が雑。

後日、その態度はどうかと問うと院長は「ピアスごときにこちらはどうすればいいんですか」との返事。

まだやってもらったのが「ピアスごとき」でよかったと思います。 他の口コミを見る
おやまにし病院 0件
栃木県小山市卒島244-1
クリア・スキンクリニック足利 0件
栃木県足利市田中町907-5
宇都宮スキンケアクリニック 0件
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-1 中央宇都宮ビル6F
宇都宮竹内クリニック 0件
栃木県宇都宮市今泉1-1-8 トップポートビル3F
宇都宮美容形成クリニック 0件
栃木県宇都宮市江野町5-8
国際医療福祉病院 0件
栃木県那須郡西那須野町井口537-3
神奈川美容外科クリニック 0件
栃木県宇都宮市駅前通り1-3-1 フミックスステムビル3F
鈴木病院 0件
栃木県足利市栄町1-3412
←前へ トップページへ 次へ→│
美容外科で市区町村を選択
診療科目を選択


美容外科クリニック選びのための重要ポイント:患者が把握すべき5つの要素

1. クリニックの専門性と治療方針
美容外科は、顔や体の美容手術、皮膚治療、脱毛、アンチエイジングなど多岐にわたる施術を提供します。クリニックによって専門とする手術や治療が異なるため、患者の希望する施術に関するクリニックの実績と専門性を確認することが重要です。また、治療方針やアプローチ方法が患者の期待と合致しているかを確認しましょう。

2. 医師の専門性と経験
美容外科手術の成功は、医師の専門知識と技術に大きく依存します。特に顔面の手術や体の形を変える手術など、高度な技術を要する施術を検討している場合は、医師の経歴、専門分野、手術実績を詳しく確認することが重要です。医師の審美眼や患者の希望を理解する能力も、検討の重要なポイントです。

3. 施術設備と技術の充実度
美容外科手術には、最新の医療機器や技術が必要です。レーザー機器、脂肪吸引装置、顔面再建に用いられる精密な器具など、施術に適した最新の設備が整っているかを確認しましょう。また、手術後のリカバリーやアフターケアに関する設備やサービスの提供状況も重要です。

4. アクセスと診療時間
クリニックまでのアクセスや診療時間は、通院の利便性を考える上で非常に重要です。特に定期的な治療や長期的なフォローアップが必要な場合、患者にとって通院しやすい立地や診療時間が重要になります。また、緊急時の対応や夜間診療の有無も、検討すべきポイントです。

5. 費用と保険の適用範囲
治療費用の透明性と保険の適用範囲は、患者の経済的負担を軽減するために重要な要素です。治療にかかる費用、保険診療の範囲、自己負担額などを事前に把握し、経済的な側面からも適切なクリニックを選ぶことが大切です。保険適用外の治療についても、詳細な情報を事前に確認しておくことが望ましいです。