クチコミ病院情報 栃木版

  病院 クチコミ

栃木県の神経科のある病院一覧

1位
獨協医科大学病院 3件
下都賀郡壬生町大字北小林880以前、出産をした友人のお見舞いに行きました。どこからか誰かが誰かを叱る声が・・・  何気なく声のする方を見ると、どうやら先輩看護師さんが、学生さんに指導(教育?)しているようでした。が、聞いていて気持ちのいいものではありませんでした。学生さんは今にも泣き出しそうでした。かわいそう・・・友人に聞くと、その看護師さんは、患者間でも「怖い人」として有名らしいです。強い口調で叱られることもあるそうです。 他の口コミを見る
2位
みどりメンタルヘルスクリニック 1件
下都賀郡国分寺町医大前3-2-12 フォレスト2F予約制なので温和な落ち着きのある先生(女医さん)がゆっくりと話を聞いてくれます。
呼び出しのときは番号で呼ばれるのでプライバシーも配慮されます。
子育て&主婦の気持ちも真から理解してくれているので私は信頼をしています。
3位
塩野室診療所 1件
今市市塩野室町107-3とてもいい先生でした。
4位
桜井整形外科医院 1件
宇都宮市陽南3-3-10高校の頃まで、いつもお世話になっていました。近所にあり、こじんまりしていましたが、結構なメカがあったと記憶しています。例えば、ひざを痛めた時にコールドレーザー(だったかな?)なるものが登場しました。必要最低限の設備は揃っていたと思います。
院長はちゃんと説明責任を果たしてくれるので安心です。
5位
都丸整形外科医院 1件
下都賀郡石橋町大字下古山460-1背骨骨折で治療を受けましたが、
親切な説明で無事完治しました。
ありがとうございます。
6位
柏倉神経科内科医院 1件
宇都宮市峰1-31-11 寛永マンション4F娘(17才)が小学生の頃から発症した「強迫性障害」。最初はこの病気の存在すら知らず、ただただ娘の行動の異常さに頭を悩ますばかりでした。病気の存在を知ってからはさまざまな病院にもかかり思春期専門の精神科に入院もしました。しかし結果は散々なもので、ますます娘は心を閉ざし残ったのは異常な行動だけでした。今考えるとほんとにばかばかしい考えなのですが、「こんな思いをして苦しむのならいっそ二人で死んでしまおか・・・」とさえ考えました。そんな時人づてに柏倉先生の噂を聞き藁をもつかむ思いで受診致しました。今ではほんとにゆっくりではありますが確実に快方に向かっています。今までの経験から言えることは、こういった心の病は患者と医者との信頼関係がないと絶対うまくいかないということです。その点で娘がはじめて心を開いたのが柏倉先生でした。現在では私も一緒に心のケアをしていただいております。
7位
柳田整形外科医院 1件
宇都宮市岩曽町37-1先生・看護師さんがとても優しく・丁寧に対応して下さいました。話しもよく聞いてくれます。待ち時間もそれほど長くないです。
クワサキメンタルクリニック 0件
佐野市免鳥町472-1
ひまわりクリニック 0件
黒磯市大原間155-2
みずほの診療所 0件
宇都宮市下桑島町397-4
一番町クリニック 0件
宇都宮市一番町1-10
宇都宮西ヶ丘病院 0件
宇都宮市長岡町842
烏山台病院 0件
那須郡烏山町滝田1868-18
益子西クリニック 0件
芳賀郡益子町大字塙1163
越戸クリニック 0件
宇都宮市越戸町139-6
塩谷医院 0件
那須郡南那須町大字田野倉183
皆藤病院 0件
宇都宮市東町22
菊池病院 0件
芳賀郡益子町大字塙316
吉川整形外科 0件
宇都宮市泉が丘1-15-21
近藤神経科クリニック 0件
小山市天神町1-9-22
←前へ トップページへ 次へ→