口コミ病院ランキング 栃木県
看護師の転職ならジョブデポ看護師【最大40万円のお祝い金】

栃木県の婦人科のある病院一覧

1位
かわつクリニック 9件
宇都宮市大寛2-2-26
先生はとても感じが良く、丁寧によく話を聞いて診察してくださいました。待合室では番号で呼ばれるなど”産婦人科”ならではの配慮がされていました。出産をするときはこの病院にしようと思います。 他の口コミを見る
2位
樹レディスクリニック 5件
小山市神鳥谷5-18-15
ホテルのような綺麗な個室と、美味しそうな食事で
うらやましい。(Byだんな)
1人目の市民病院より高かったけど、出産は女性にとっては大仕事、多少贅沢してもいいじゃない?

妻も口コミでここに決めたみたい。 他の口コミを見る
3位
高橋あきら産婦人科 4件
宇都宮市東今泉2-2-16
とても良い病院です!!先生はちょっと無愛想かな?って思う方もいるかもしれないけど、妊婦さんの身体を心配してくれる優しい先生で、看護婦さんもすごく親切です。何より私は初産婦だったんですが、2人目からこちらで出産した経産婦の方が、こちらの先生は処置が上手だって言ってたので、本当に良い病院だと思いますよ!! 他の口コミを見る
4位
神鳥谷クリニック 4件
小山市神鳥谷1-19-1
お薬は、漢方で副作用がほとんどなく その時の症状によって漢方の量や種類を変えてくれます。
親身になって話しを聞いてくれる先生です。待ち時間も電話をすれば、だいたいの待ち時間を教えてくれて予約もしてくれます。 他の口コミを見る
5位
獨協医科大学病院 3件
下都賀郡壬生町大字北小林880
以前、出産をした友人のお見舞いに行きました。どこからか誰かが誰かを叱る声が・・・  何気なく声のする方を見ると、どうやら先輩看護師さんが、学生さんに指導(教育?)しているようでした。が、聞いていて気持ちのいいものではありませんでした。学生さんは今にも泣き出しそうでした。かわいそう・・・友人に聞くと、その看護師さんは、患者間でも「怖い人」として有名らしいです。強い口調で叱られることもあるそうです。 他の口コミを見る
6位
きうち産婦人科医院 2件
矢板市富田530-4
中絶手術の為に来院しました。

①施設はキレイで明るい雰囲気でした。
②診察室は顔が直接見えないようにカーテンがついています。
③丁寧に診察してくれる(膣奥を診察する時に、先に「ちょっと痛いかもしれないです」と一言言ってくれました)
④手術後の経過は、痛みもなく生理も順調にきました。
他の口コミを見る
7位
岡産婦人科内科医院 2件
安蘇郡田沼町大字田沼1220-1
先生も女医さんでほんとうに良くみていただいて、先生一人だから、ある意味大変だからかわいそうに思えてきます
でも、職員もいい感じな方が多いので
いい病院です。 他の口コミを見る
8位
中央クリニック 2件
河内郡南河内町大字薬師寺3154
不妊症の治療にはずば抜けていると思います。
林の奥にあり、人目に付かないのもいいと思います。待合室は病院の待合室とは違った安らぎのある空間になっていて受診の緊張をほぐす事ができます。 他の口コミを見る
9位
サンレディースクリニック 1件
栃木市樋ノ口町504-1
妊娠が発覚したので、実家のある栃木で評判のいいと聞いた
サンレディースクリニックにいってきました。
わたしは東京に住んでいるのですが、里帰り出産を希望しており
栃木に帰省した時ついでにみてもらいにいきました。
その前に2度ほど東京の病院でみてはもらっていました。
まず、待ちあい室は椅子が全部うまるほど混みあっており1時間半待ちでした。
そこまでは「ああ評判がいいから混んでいるのだな」と納得できましたが、
いざ診察室によばれて、先生の問診が始まると最初から感じがわるくイラついているようでした。
まず、紹介状もなしに来院したことを10回ほど繰り返して怒られ
紹介状がないと来ては行けないなんて、知らなかったと告げると
私の保険証をみて、「こんな大きな会社で働いているのにそんな常識的なこともわからないのか!」と
また怒られました。
それでもめげずにわたしがこちらの病院で里帰り出産をしたい旨を伝えると
出産する病院は、東京で最初にかかった病院の先生が決めるもんだ。
勝手にきめるじゃない!とまた怒られました。そう言われた理由は
これから妊娠を続けていくとさまざまな症状(例えば妊娠中毒症など)になってしまった場合
それに対応できる病院を東京の先生が紹介してくれるはずだということなのだそうです。
ですが、せっかく評判を聞いてきた患者に対してそこまで言うことはないですよね。
いい方っていうものがあると思います。
せっかく患者である私が足を運んだのに、患者をなんだと思っているのでしょうか。
もう、そこまで言われたら悲しくなってしまい、涙がポロポロこぼれてきてしまい
「そんないいかたしなくてもいいじゃないですか!」というのが精一杯で
肩をがっくりおとし、泣きながら診察室を出てきました。
そばで見ていた看護婦さんも、なにも助けてはくれず本当にいやな思いをしました。
しっかり初診料12,000円とられてしまったのですが、お金返してもらいたい気分です。
10位
もろやまクリニック 1件
鹿沼市西茂呂3-57-5
我が家では、次男と長女がここで生まれました。
先生はとても自信に満ち溢れた信頼感のある方です。
安心しておまかせできる病院です。
←前へ トップページへ 次へ→