口コミ動物病院ランキング

たま動物病院の口コミ情報

病院名
たま動物病院
住所
福井県福井市加茂緑苑町601
URL
備考

皆さんからの口コミ

むーちゃん 12/7/2014 9:19:02 AM ID:3891 IP:126.21.205.62
たま先生へ

今年 ( 2014 ) 、
むーちゃんと私が大変お世話になりありがとうございました。

むーちゃんが亡くなって、3ヶ月経ちました。
私の中で、今年 むーちゃんが亡くなった事が一番の出来事です。

夜中であっても、休日であっても 先生は、
必ず電話に出てくださり、そして
手厚い診察と治療を施してくださいました。

「 出来ること 全部しよう ! 」と ちから強く言ってくださったこと、
いちばん嬉しかったです。
介護に入るときでしたが、たいへん元気をいただきました。
その時、むーちゃんから伝わってきたのですが、
むーちゃんは、たま先生のところに
来たかったのだなぁということを感じました。
むーちゃんが、ちゃんと教えてくれたのです。

先生は、ご飯の食べさせ方を教えてくださったり、
目薬を丁寧にさしてくださったり、
鼻くそまで取っていただいたりと、
むーちゃんの身体 全体を診てくださいました。

私は、寝たきりでもいいから一日でも長く生きていてほしい、
その間一回でも多く、たま先生に触ってほしい。
と思っておりました。
老犬を抱えた家族にとって、
これほど心強い先生は いらっしゃいません。

むーちゃんの具合が悪く 不安な時、
電話で たま先生のお声が聞けただけで、
どれほど安堵した事かわかりませんでした。
亡くなったむーちゃんも、
たま先生に診ていただいて喜んでくれていたように思います。

たま先生の 真心のある温かいお手当て・温かいお言葉は、
むーちゃんも、私も、ずーっと忘れません。
亡くなった後も「 老衰だよ 」と。 嬉しかったです。
むーちゃんの最期をたま先生に診ていただいて
本当によかったです。ありがとうございました。

最後になってしまいましたが、
2 歳のゴールデンレトリバーを飼っている、私の親友ですが、
何か病気やケガなどあった時には、
是非 たま先生に診ていただきたいと申しております。
そのときには、どうぞよろしくお願い致します。

たま先生 いつまでも、お元気でいてくださいね。

このたびは、むーちゃんに
とても誠実な ご対応をしていただき心から感謝致します。











書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄