口コミ動物病院ランキング

鹿児島県の動物病院一覧

鹿児島県鹿児島市下福元町4668-5
クチコミ:20件
ココの病院はお勧めです。
遠くから通ってらっしゃる方もいらっしゃり
先生も信頼できる人だと思いました。
ほかの病院に連れて行ったらもう手の施しようがない
と言われたが、ココに連れて行くと、まだ出来ることはあります!出来る限りのことはしますから!と一生懸命していただきました。猫ちゃんは結局死んでしまったけど、とても感謝しています。

鹿児島県鹿児島市谷山中央5-29-5
クチコミ:4件
いろいろな病院を経て、ここに落ち着きました。

先生がとっても親切で、些細なことでも納得いくまで丁寧に説明してくれます。

スタッフの方もとても感じがいいです。
中心地からは少し遠いですが、とってもおすすめの病院です。

鹿児島県曽於市末吉町
クチコミ:4件
こちらの病院には、家のぽんもお世話になっています。先日、ぽんが体調を崩し真夜中にも関わらず、眠そうな目を擦りながら診察して下さった先生、わざわざぽんの為に駆け付けて下さったスタッフの皆さんありがとう。特に婦長さん、入院中、ぽんだけでなく私達家族にまでいつも優しく話しかけてくれたり、不安な気持ちを取り除くかの様に私達の質問にもちゃんと答えてくれたり、時には面白い話をして下さったり…。お陰で私達家族も前向に治療に臨む事が出来ました。婦長さんは主婦業もされていらっしゃると言う事でいつもバタバタされていますが、どうか、ずっとずっとお仕事頑張って下さい。ぽんも私達家族もとても感謝しています。私も椿さんと同じで、婦長さんの大ファンです。

鹿児島県鹿児島市伊敷5-10-19
クチコミ:2件
院内がとても清潔です。
家族の意向を尊重していただけるので、何か気になる時は安心してこまめに診察を受けています。
質問にもていねいに答えていただけますよ。
スタッフの方もとても優しいですし、おすすめの病院です。

鹿児島県鹿児島市東谷山1丁目75-12
クチコミ:1件
どんな質問にも納得いくまで説明して下さいます。
先生の腕もよく、人柄も優しそうで顔に出ています。
日曜日もやっていて、感謝です。

鹿児島県鹿児島市小松原2-32-18-1F
クチコミ:1件
とても丁寧な応対で、病状もわかりやすく説明してくださいます。
信頼できる先生だと、私は思います。

鹿児島県鹿児島市桜ケ丘6丁目26-2
クチコミ:1件
ワクチン接種で行きました。女性の先生で、予約制なので時間をかけて診察してくれてゆっくり話も聞いてくれるのでオススメです!説明も的確でわかりやすかったです。
動物に対してもとてもフレンドリーで撫でられてる愛犬を見て安心できました。

鹿児島県出水市武本3098-6
クチコミ:1件
和が家の愛犬は2代続けてお世話になっています。
先生がとても優しくて、診察・治療等丁寧で
説明もとてもわかりやすいです。
飼い主である私達へのアドバイスもしていただき
とても頼りになります。
他の病院を利用した事もあるのですが、
やっぱり安心しておまかせできるので、こちらの
病院に戻ってきました。

鹿児島県姶良郡姶良町西餅田2870-13
クチコミ:1件
とても親身になって説明をしてくれ、とても優しい先生とスタッフがいらっしゃる病院です。
分かりづらい事でも丁寧に対応してくださいます。
愛犬も先生の事が大好きです!!!

鹿児島県姶良郡加治木町木田2101-2
クチコミ:1件
ここはしっかりとした頼りになる女性医師と動物を尊重される医師といて、とても好感のもてた病院です。費用も前もって言ってくださり、飼い主の意志も尊重されています。ここら近辺で何度か病院を替えました。初めからここにすれば、まちがいなかったのに・・と後悔するくらいおすすめできます。動物の性格までみてくれる信頼度の高い病院です。

鹿児島県姶良郡姶良町平松4985-3
クチコミ:1件

かかりつけの病院では、原因が分からないと言われ、様子を見てたのですが、日に日に弱って終いには歩けなくなりました。4日目に亀山動物病院に行きました。亀山先生は「ここだ!!」とすぐ指摘しました。
開腹し治療したら、歩けなくなり、今にでも死にそうな犬が
今では元気一杯に走ってます。
病院選びで、生と死が決まってしまうと思いました。
亀山先生の判断力、腕、全て最高です。
患者の数でも分かるでしょう。




鹿児島県鹿児島市吉野町2119-2
クチコミ:1件
写真だけで的確な薬をもらえました。
感の鋭い経験を積んだ先生だと思いました。
営利主義でなく、地道な感じがしました。
頼りになる病院だと思いました。

鹿児島県国分市府中町10-41
クチコミ:1件
今まで、他の病院で診てもらってましたが。そこの院長が金銭主義みたいな感じで嫌でしたので、会社の知人にこの病院を紹介してもらいました。先日フィラリアの薬をもらうために川畑動物病院へ行きましたが、対応もよく先生の説明も非常に分かりやすかったので大変気に入りました。
これからはずっとお世話になろうと思います。

鹿児島県鹿児島市新照院町28-7
クチコミ:1件
昔からお世話になり続けています。
鹿児島では池田動物病院が私なりに一番だと思ってます。院長先生ならびにスタッフの方々の親切丁寧な対応には感謝しきりです。
来院した度に多くの飼い主さん達が待たれて圧倒される日もありますが多くの方々に支持されてる理由もわかります。初めてペットを飼われてどこの動物病院へ行けば良いのか迷われてるオーナーさんなど得にお薦めの動物病院です。

鹿児島県鹿児島市永吉2-8-2

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄