口コミ動物病院ランキング

大阪府の動物病院一覧

大阪府東大阪市大蓮東2-21-21
クチコミ:45件
とても良心的な治療をしてくださいます。
お値段も、今までかかったどの病院よりも安くて・・・
ただ、あまりにも、評判が良いために
待ち時間が尋常ではありません。
3時間待ちなんて当たり前・・・・
でも、急患などは優先的に見て貰えます。

大阪府摂津市千里丘7-10-24 アメニティブ7-101号
クチコミ:37件
我が家の犬が、もう2年以上お世話になっております。
そもそも、吹田でドッグカフェをされているオーナーからの
オススメで受診していますが、本当に良い先生だと思います。

①やたらと検査を行って、診察代を請求する病院が多い中、
 病気の診断に必要な検査を適切に行ってくれます。
②説明が的確で分かりやすい。
③ゆっくり時間をとってくれる。

我が家の犬も組織球種の除去手術をうけましたが、
その後再発もなく、手術の腕も良いと思います。

数人に紹介しましたが、
みな気に入ってくれました。

吹田から引っ越すことになりましたが、
1時間かけて診てもらっています。


大阪市鶴見区茨田大宮4-2-3
クチコミ:22件
腕良し、見立て良し、顔良し(?)
診察料も再診料も取らずの赤ひげ先生に休みなし。
地元では有名な先生です。とくの先生に一度行けば
他の獣医さんには行けない呪文をかけられます(^^)
病気みたいだけど治療費が高くて~と言う人は是非
!ただし値切るのはやめてね。ちなみに先生は赤ワ
インがお好みです。まぁ名医さんだから安心して。

大阪府大阪市生野区小路東1-6-23
クチコミ:21件
☆きっちりと丁寧に説明をして下さる良い先生です☆
いい病院にはいい患者(飼い主)さんが集まりますね。そんなことを実感しました。とても快適な病院です。併設のホテルも利用したことがありますが、いつもより健康になって帰宅した感じでした。いつも本当にお世話になっています。

大阪府東大阪市永和2-20-25
クチコミ:20件
腕は一級品。大きい声では言えませんがボランティアの方と連携しておられます。院長さん以下、腕に自信ある方たちばかりです。難点は院長さんが診察室で煙草を吸う事かな。

大阪府八尾市西山本町1-1-50
クチコミ:16件
犬の若年性白内障、乳腺腫瘍の手術をしていただきましたが、目は7年経っても澄んでいてよく見えているようで、乳腺腫瘍の縫い傷は手術直後でもとてもきれいで、検査結果は悪性でしたが再発していません。こちらの先生方は営業マンタイプ(飼い主やペットに機嫌をとるタイプ)の獣医さんではありませんが、手術が上手で、的確な診断をされるので信頼しています。待合が混んでいる時が多いです。

大阪府大阪市城東区関目2-3-2
クチコミ:13件
ここはいいぞーー!!めちゃお薦め。

私の犬がここにお世話になって早何年になるでしょう。最初ここに決めるまでは色々病院を変更しました。はっきり言って飼い主としてどこの病院も「しっくり」来なかったのです。適当な往診・薬・病気も治った気がしない・・・まさに悪循環。
もう病院はどこも同じかなと思って近所をたまたまウロついてたらオープンしたての動物病院を発見!!その看板に一瞬笑ってしまいました(犬・猫・ワニ診察しますみたいな事が書かれてる)当然といえば当然でここの先生は動物園勤務経験者なんですよね。
で、その看板に惹かれて?耳をよく痒がり、皮膚炎の小型犬を連れて行きました。
健康診断を一通り慣れた手つきで素早く済ますと、耳や皮膚の炎症の原因を図解して下さり、本まで取り出し説明してくれました。こんなに丁寧にお話して下さった先生は初めてで、もうここ以外は用はないなと思いました。
犬が手術する事になった時も同様でした。私の犬はお腹を切ったんですが今じゃ縫い目の後さえありません。お見事です!!
この間は皮膚炎を起こした犬に「当院で使ってるシャンプーです。無理強いをする訳ではないけど良かったら使って見て下さい」と、押し売りをする病院でもありません。

素晴らしく患者&飼い主目線です。土曜日の午前は込んでいますが、しっかり丁寧に見てもらえてる証と思えば全然気にならないでしょう。

大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
クチコミ:13件
動物病院といえば高い診察料を言われるままに払うというイメージですが、この獣医さんは余計な診察料や検査料は取らないうえ、診察も手抜きなくしっかりやってくれるので安心です。
助手の先生方も優しくて手際がよく、動物たちも安心しきって診察を受けている感じです。
ただ、いつ行っても数組並んでいるので、少し待たされる覚悟はいります。

大阪府箕面市新稲1-1-1
クチコミ:12件
お若い先生ですが、とても熱心で親切です。
動物好きなのが伝わって来ます。
どんな些細な質問も嫌な顔せず、細かく答えてくださり、
安心感があります。

大阪府大阪市中央区農人橋3-1-3
クチコミ:11件
院長先生がとても良心的ないい方です
任しても大丈夫だと思います
私はもぅほかの病院にはあまり行きたくないです

大阪府交野市星田5-4-1
クチコミ:10件
ご夫婦で獣医さん、とても親身に動物にも私たちにも一生懸命の先生です。
特にわが実家の犬が危なかったとき車で小一時間かかるところまでしかも正月やすみだというのに往診していただいたときには感謝の言いようがないほどでした。。。。。こういう先生なので信頼の輪が広がりとても患者様が増えたと思います。先生方が倒れないようにと願うばかりです。

大阪府大阪市西区南堀江3-15-1
クチコミ:10件
年中無休、診療時間も遅くまで受け付けてくれているところが
メリットです。
設備も新しくパソコン等が並んでいたりと最新医療を心がけて
いるのかな?と感じます。病院内キレイです。
診療室が4つあり、獣医さんが数人いらっしゃるので、丁寧で
親切な印象の獣医さんもいれば、厳しいけれどこの方は信頼で
きると安心する印象の獣医さんもいます。
気に入った獣医さんを担当獣医としてを登録すれば、獣医さんが
休みの日以外は、いつも同じ獣医さんに見てもらうことができます。(獣医の出勤予定表が貼ってあります。)
とにかく混んでる・・というのがデメリットです。
私は、ホームページを見てから行きました。
もう3年位通っています^^

大阪府大阪市住吉区長居1-15-14
クチコミ:10件
非常に良いです。
土日も診療してくれ、料金が割安な上に、丁寧でわかりやすく説明していただけます。そのせいかいつも混んでいて待ち時間が長いですが、、
でも絶対お勧めです。

大阪府東大阪市岩田町3-14-11
クチコミ:9件
私は、ネットである飼主さんのHPで、こちらの動物病院を知り、いろいろな病院に行きましたが、ようやく自分の納得できる医療をされている先生に出会えた気がして、うれしく思いました。うちは、フェレット2匹を4年近く診てもらっています。1匹が慢性肝炎で、大変な状況になりそうなところだったところを今、先生との連携で何とか数値も落ち着き元気な日々を送らせていただいています。フェレットをしっかり診てくれる病院は、本当に少ないです。有名な病院にも行きましたが、納得できるものではありませんでした。困っている方が居たら、是非お薦めします。

大阪府門真市岸和田963-1
クチコミ:9件
獣医さんには珍しく 超大型犬も しっかり診てくれます。特に 股関節の手術の腕は 日本でも屈指。超大型犬を飼われておられる飼い主さん、是非一度行かれる事を お勧めします。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄