口コミ動物病院ランキング

大阪市の動物病院一覧

大阪府東大阪市大蓮東2-21-21
クチコミ:45件
とても良心的な治療をしてくださいます。
お値段も、今までかかったどの病院よりも安くて・・・
ただ、あまりにも、評判が良いために
待ち時間が尋常ではありません。
3時間待ちなんて当たり前・・・・
でも、急患などは優先的に見て貰えます。

大阪市鶴見区茨田大宮4-2-3
クチコミ:22件
腕良し、見立て良し、顔良し(?)
診察料も再診料も取らずの赤ひげ先生に休みなし。
地元では有名な先生です。とくの先生に一度行けば
他の獣医さんには行けない呪文をかけられます(^^)
病気みたいだけど治療費が高くて~と言う人は是非
!ただし値切るのはやめてね。ちなみに先生は赤ワ
インがお好みです。まぁ名医さんだから安心して。

大阪府大阪市生野区小路東1-6-23
クチコミ:21件
☆きっちりと丁寧に説明をして下さる良い先生です☆
いい病院にはいい患者(飼い主)さんが集まりますね。そんなことを実感しました。とても快適な病院です。併設のホテルも利用したことがありますが、いつもより健康になって帰宅した感じでした。いつも本当にお世話になっています。

大阪府東大阪市永和2-20-25
クチコミ:20件
腕は一級品。大きい声では言えませんがボランティアの方と連携しておられます。院長さん以下、腕に自信ある方たちばかりです。難点は院長さんが診察室で煙草を吸う事かな。

大阪府大阪市城東区関目2-3-2
クチコミ:13件
ここはいいぞーー!!めちゃお薦め。

私の犬がここにお世話になって早何年になるでしょう。最初ここに決めるまでは色々病院を変更しました。はっきり言って飼い主としてどこの病院も「しっくり」来なかったのです。適当な往診・薬・病気も治った気がしない・・・まさに悪循環。
もう病院はどこも同じかなと思って近所をたまたまウロついてたらオープンしたての動物病院を発見!!その看板に一瞬笑ってしまいました(犬・猫・ワニ診察しますみたいな事が書かれてる)当然といえば当然でここの先生は動物園勤務経験者なんですよね。
で、その看板に惹かれて?耳をよく痒がり、皮膚炎の小型犬を連れて行きました。
健康診断を一通り慣れた手つきで素早く済ますと、耳や皮膚の炎症の原因を図解して下さり、本まで取り出し説明してくれました。こんなに丁寧にお話して下さった先生は初めてで、もうここ以外は用はないなと思いました。
犬が手術する事になった時も同様でした。私の犬はお腹を切ったんですが今じゃ縫い目の後さえありません。お見事です!!
この間は皮膚炎を起こした犬に「当院で使ってるシャンプーです。無理強いをする訳ではないけど良かったら使って見て下さい」と、押し売りをする病院でもありません。

素晴らしく患者&飼い主目線です。土曜日の午前は込んでいますが、しっかり丁寧に見てもらえてる証と思えば全然気にならないでしょう。

大阪府大阪市中央区谷町4-8-18
クチコミ:13件
動物病院といえば高い診察料を言われるままに払うというイメージですが、この獣医さんは余計な診察料や検査料は取らないうえ、診察も手抜きなくしっかりやってくれるので安心です。
助手の先生方も優しくて手際がよく、動物たちも安心しきって診察を受けている感じです。
ただ、いつ行っても数組並んでいるので、少し待たされる覚悟はいります。

大阪府大阪市中央区農人橋3-1-3
クチコミ:11件
院長先生がとても良心的ないい方です
任しても大丈夫だと思います
私はもぅほかの病院にはあまり行きたくないです

大阪府大阪市西区南堀江3-15-1
クチコミ:10件
年中無休、診療時間も遅くまで受け付けてくれているところが
メリットです。
設備も新しくパソコン等が並んでいたりと最新医療を心がけて
いるのかな?と感じます。病院内キレイです。
診療室が4つあり、獣医さんが数人いらっしゃるので、丁寧で
親切な印象の獣医さんもいれば、厳しいけれどこの方は信頼で
きると安心する印象の獣医さんもいます。
気に入った獣医さんを担当獣医としてを登録すれば、獣医さんが
休みの日以外は、いつも同じ獣医さんに見てもらうことができます。(獣医の出勤予定表が貼ってあります。)
とにかく混んでる・・というのがデメリットです。
私は、ホームページを見てから行きました。
もう3年位通っています^^

大阪府大阪市住吉区長居1-15-14
クチコミ:10件
非常に良いです。
土日も診療してくれ、料金が割安な上に、丁寧でわかりやすく説明していただけます。そのせいかいつも混んでいて待ち時間が長いですが、、
でも絶対お勧めです。

大阪府東大阪市岩田町3-14-11
クチコミ:9件
私は、ネットである飼主さんのHPで、こちらの動物病院を知り、いろいろな病院に行きましたが、ようやく自分の納得できる医療をされている先生に出会えた気がして、うれしく思いました。うちは、フェレット2匹を4年近く診てもらっています。1匹が慢性肝炎で、大変な状況になりそうなところだったところを今、先生との連携で何とか数値も落ち着き元気な日々を送らせていただいています。フェレットをしっかり診てくれる病院は、本当に少ないです。有名な病院にも行きましたが、納得できるものではありませんでした。困っている方が居たら、是非お薦めします。

大阪府大阪市大正区千島2-1-7
クチコミ:8件
院長夫婦の腕はピカ一です。あとは治療費安いと助かります!見直してください!

大阪府大阪市住之江区浜口西1-2-8住吉グリーンハイツ1F
クチコミ:7件
チワワ生後50日の女の子が低血糖症状になったので、連れて行きました。説明等とても親切で、とても優しく丁寧な診察をしてくださいました。大阪ではまだこの動物病院しか行っていませんが、とてもいい病院だと思いました。ただ、道が狭くて車の便はちょっと悪いかも…。

大阪府大阪市生野区巽南3-15-3
クチコミ:7件
とても親切で、先生はいつでも一生懸命に対応してくれます、とてもいい病院なので、混んでいる時は大変ですが、具合の悪い子や緊急の時は、優先してくれ安心です。いつもお世話になっています

大阪府大阪市平野区喜連西5-4-74喜連マンション
クチコミ:5件
かかりつけの病院です!先生もとても親切ですし、何より丁寧で安心して受診できます。医療機器も万全ですぐに検査の結果も出ますし、とても信頼できる病院ですょ。他にも動物病院色々行きましたが、ここが一番安心できます!ただひとつの不満は…かなり他の患者さんも多いので、いつも人とワンちゃん達で待合室は溢れてるので待ち時間がかなり長いです。かなり信頼度が高い病院だからこそでしょうね♪ いかるが先生これからもよろしくです!

大阪府東大阪市岩田町1-12-27
クチコミ:4件
親切、丁寧は当たり前ですが、的確な診断と腕にはびっくりしました。今まで様々な、病院に行きましたし、昔病院で働いていた事もあったので、少し驚きました。この2年間、どこの病院に行っても、うまく中途半端なことしか言われなかったのですが、私の疑問にもしっかりと答えて頂き、おかげで今は元気になりました、ありがとうございます。近所にはない、本当にいい病院ですよ。

大阪府大阪市西成区千本中2-5-20
クチコミ:4件
とても良いと思います。1つ1つ丁寧にお話を聞いて下さります。料金がもう少し低めなら言う事無しです。

大阪府大阪市住吉区苅田4-11-16 プラダアムール1F
クチコミ:2件
20歳のなる老描が、急に元気をなくし近所の病院へ行きました。高額な検査をしたものの、特に原因も分からず、年齢から来る老衰との判断で、毎日点滴に通いましたが「抗生物質の注射と点滴」でほぼ5千円かかり、経済的に通うのが困難になりました。でも、自力で飲食が出来ない状態なので放って置くと衰弱するのは必至。かなり高額な料金に泣きつつ通院していましたが、友人からこちらの病院の紹介を受け、大変助かりました。といいますのも、医療費が安いのです。お蔭様で経済的に助かり毎日の通院も憂いなく通え、今ではすっかり元気になりました。後半では、寒空の中、遠方まで毎日の通院は猫にかなりなストレスがかかるので、最終的に自宅での点滴を勧められそれに切り替えました。するとさらに医療費が安くなり、経済的に薬になりました。院内ではチラシ等で里親募集等の告知もされていて好感の持てる先生です。幾らペットに愛情があっても、原因がわからないまま、獣医に言われるがまま、支払わなければいけない高額な医療は、我々飼主には負担が大き過ぎます。この病院はそういった飼主に優しい料金設定なので、多頭飼いされている方も来られています。

大阪府大阪市東成区大今里6-2-6
クチコミ:2件
歯石除去で診察に行ってきました。
来院して問診表を書き込み診察というながれ。
診察ですが先生からのお話ですが、
こちらの方を見ずに進められるので任せるのが不安になりましたので
うちは治療は行いませんでした。
まぁ、先生によっていろんなやり方があるのだなぁ、と思いました。

大阪府大阪市阿倍野区帝塚山1-7-3
クチコミ:2件
先生はホームページ通りの優しい先生、しっかり診てもらえます。患畜にとって無駄、無理のない治療をしてくれはると思います。かかりつけ医にはもってこいです。動物が選ぶならこの先生を選ぶと思う。笑

大阪府大阪市福島区福島4丁目5番49号
クチコミ:2件
たまたま、自宅の近くだったので、お世話になることになりましたが、今ではこのクリニックの近くに住んでいて本当によかったと思うほど、安心して暮らせます。
先生、看護婦さん、いつもありがとうございます!
先生、ほとんど休まずお忙しいと思いますがお体に気をつけて頑張ってください!これからもよろしくお願いいたします!

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄