口コミ動物病院ランキング

寝屋川市の動物病院一覧

大阪府寝屋川市菅相塚町1-9
クチコミ:9件
たくさんの先生が働いており、とても人気のある病院ですが、その為に、常に混んでいてすぐには診てくれません。最低でも20分位は待たされます。
緊急の場合は避けた方がいいと思います。

大阪府寝屋川市萱島本町9-16
クチコミ:5件
とても親切で丁寧な対応をして頂けました。
動物の状態をしっかり診て頂ける病院だと思いました。
安心できる病院です。診察時間も長い上に、治療費も
今までかかった病院の中で一番安かったです。

大阪府寝屋川市大成町18-14
クチコミ:3件
19:00~24:00までの診察で 急病の子には有難い病院です。
日曜にかかりつけの先生は外出中で困ったのですが
車で25分くらいだし伺いました。なかなか的を得た診断で
料金からお話が出た事は不安でしたが、明瞭会計ですし、先生も少し 口は軽いけどしっかりした対応でした。
翌朝 かかりつけの先生に診てもらいました。
夜間救急病院とは少し違ってますので症状の比較的軽い子なら 信頼出来ると思います。
ただ緊急手術は24:00以降になりますので 夜間北摂病院などを紹介されます。

大阪府寝屋川市緑町2-4 ペットシティ内
クチコミ:1件
院長先生がとても親切でした。
まず私の話を聞いてくれて
病状を納得するまで説明して、治療して下さいました。
手術を受けたのですが、とてもきれいに治して頂きました。
その後も、他でお会いした時でも声をかけていただいてます。
とても安心できるので、このまま院長先生に診て頂きたいと
思っています。

大阪府寝屋川市中木田町13-10
クチコミ:1件
トリミングと診察で よく行っていました
昨年 診察してもらったときに 心音に雑音があり、レベル2と聞かされました。その後、トリミングで何度か行きましたが、当初からトリミングは診察もセットですと聞かされていたので安心していました。迎えに行って、その時必ず、からだの状態大丈夫なのかと確認するのですが、その都度簡単に「大丈夫ですよ」「問題ないですよ」と答えていたので大丈夫だと思っていたのですが、ある日 少し様子がおかしく感じて 電話をして確認してみたところ。トリミングしかしておらず、一切診察、健康チェックもしていないにも関わらず、大丈夫、問題ないですよと平然と答えていたことが発覚しました。
いったいどういう事かと尋ねたところ、「トリミングの金額しか請求していないでしょ」と開き直りやがりました。
思いっきり 頭に来ました。
トリミングの受付の際にも、診察の事も、耳掃除、肛門絞り等も全てスタッフに伝えているにも関わらず、全くやらずこんなやり方です。
新病院ができるとハガキが来ましたが、どうして信用して、行けると思えるのでしょう?
文句を言っても、一切侘びる言葉もないまま。

あまりにもバカにしているとしか 思えません。

大阪府寝屋川市香里南之町5-10-303

大阪府寝屋川市香里北之町2-1

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄