口コミ動物病院ランキング

ひまわり動物病院の口コミ情報

病院名
ひまわり動物病院
住所
大阪府寝屋川市中木田町13-10
URL
備考

皆さんからの口コミ

激怒親父 2017/01/07 10:35:16 ID:9307 IP:182.249.244.170
トリミングと診察で よく行っていました
昨年 診察してもらったときに 心音に雑音があり、レベル2と聞かされました。その後、トリミングで何度か行きましたが、当初からトリミングは診察もセットですと聞かされていたので安心していました。迎えに行って、その時必ず、からだの状態大丈夫なのかと確認するのですが、その都度簡単に「大丈夫ですよ」「問題ないですよ」と答えていたので大丈夫だと思っていたのですが、ある日 少し様子がおかしく感じて 電話をして確認してみたところ。トリミングしかしておらず、一切診察、健康チェックもしていないにも関わらず、大丈夫、問題ないですよと平然と答えていたことが発覚しました。
いったいどういう事かと尋ねたところ、「トリミングの金額しか請求していないでしょ」と開き直りやがりました。
思いっきり 頭に来ました。
トリミングの受付の際にも、診察の事も、耳掃除、肛門絞り等も全てスタッフに伝えているにも関わらず、全くやらずこんなやり方です。
新病院ができるとハガキが来ましたが、どうして信用して、行けると思えるのでしょう?
文句を言っても、一切侘びる言葉もないまま。

あまりにもバカにしているとしか 思えません。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄