口コミ動物病院ランキング

茨城県の動物病院一覧

茨城県つくば市遠東790-4
クチコミ:14件
先生方(7月現在3人)やスタッフさんの皆様は親切・丁寧な対応をしてくれます。
先日、先天性の病気で愛犬を手術したのですが手術前の事前
説明から手術後の説明まで細かく説明して頂けて安心してお任せできました。
遠方からの来院も多いです。

茨城県水戸市河和田町3420-3
クチコミ:4件
とても丁寧に説明してくれます。安心してまかせられる先生です。

茨城県守谷市けやき台6-16-16
クチコミ:3件
かかりつけのお医者様です。いつも丁寧に診て下さるので安心。じっくり分かるように病状や治療の経過を教えてくれるので、信頼してお任せしています。

茨城県牛久市ひたち野東105-6
クチコミ:3件
深夜主人が生後一ヶ月半の子猫をこたつ布団の上から
踏み慌ててタウンページから見つけだし
みてもらっています。
助かる確率はかなり低そうですが
子猫も頑張ってくれると信じています。
イヤな顔ひとつせず 急患みてくれます。
数少ない 獣医さんです。

茨城県取手市谷中129
クチコミ:2件
我が家のかかりつけの先生です。
とても感じのいい先生で、丁寧に診てくださるし、説明もきちんとしてくれます。
 治療に関しても、いくつか選択肢を説明してくれた上で、相談しながら決められるので安心です。

茨城県土浦市中村南3-3-24ジョイフル本田ペットセンターA館2F
クチコミ:2件
こちらの先生には我が家のうさぎが何年もお世話になりました。
本当に丁寧に説明してくださいます。そのせいか待ち時間が少し長いときもありますが・・・。それでも、動物病院を選ぶときの最大のポイントであると思われる、「わからないときにはきちんとそう言ってくれる」ということができる獣医師さんです。知ったかぶって適当に治療や説明をするという獣医師でないことは確かです。治療費は動物病院の存続を心配してしまう値段です。
さとう先生のような意識をお持ちの獣医師がもっともっと増えたらいいなって思います。


茨城県取手市寺田6444-2
クチコミ:2件
最近近くに出来たので行ってみました。院長先生は女医さんでなかなかしっかりとした感じがよい方でした。診察はすごく丁寧で、以前通ってた動物病院に比べて料金は良心的だと感じました。

茨城県龍ケ崎市中根台1-1-9
クチコミ:2件
丁寧な診察と細かな説明もしてくれます。病院内のスタッフの方も大切に扱ってくれたのでいいと思います。

茨城県水戸市見川2-22-15
クチコミ:2件
先生がとっても優しくて、丁寧に診てくれます。
説明もきちんとしてくれるので、いつも安心してお任せできます。動物が好きなんだなと心から感じる先生です。

茨城県水戸市元吉田町1446-1 ビヴレ元吉田1F
クチコミ:1件
日曜日の午後、突然、愛犬の様子がおかしくて、
かかりつけが休みだったので、
ネットで調べたら診療中だったこの病院に電話。
(掲載住所は移転前ですね。今は違う場所です。)
15分か20分後に着きますと伝え、時間通りに到着。
先生は、受付カウンターの奥の見える所でパソコンに向かっていて
オンライン会話をしている様子。
診療終了時刻まで50分くらいあったが、
他に患者いなくて、スタッフ数人はカウンター内にいたり、忙しくなさそう。
何分、待ったことだろう。
私は受付カウンター越しに先生を凝視していたが、
モニターに向かって会話を止めない。
スタッフ、先生に言わないの??患者が待ってる事。
ここを出て違う病院に行こう!!と動こうとした頃に診察室に呼ばれたが
申し訳なさゼロのノンビリ応対で補液。
このまま入院するか、明日かかりつけに行くかと言われたので、
迷わず自宅に帰りました。

こんな状態です、何分後に行きます、と電話したのに、
待合室で待っているのに、モニターに向かっての喋りを止めない。
自分の患者じゃないから?
それにしても、この対応にはビックリだったし怒りでいっぱいでした。

茨城県古河市東本町3-9-9
クチコミ:1件
以前行っていたのは古河市にある人気動物病院でしたが、行く度にストレスに感じるようなことが起こったり、言われたりするため(相性の問題だとは思いますが、それでも腹立たしい!)、病院を変えたかったので、インターネットのクチコミサイトで病院を探していました。
でもどのサイトを見ても、古河市の動物病院には、コメントがまったく付いていないので、どこでもいいや、って感じでいしはら動物病院さんを選びましたが。。
・・・行ってみて本当によかったです!30分くらい時間を割いて、診察、説明をしてくださいました。途中、エコーで検査をしたのですが、その料金はオマケしてくれたようです。なので、予想金額より安く済みました。病院内は清潔だし、先生は親切丁寧だし、スタッフの方たちも感じがいいし、、今後もお世話になるつもりです!




茨城県つくば市梅園2-1-6
クチコミ:1件
以前,お世話になりました。
夜間を新規でも見てもらえ,本当に助かりました。
電話口だと少しぶっきらぼうに聞こえましたが,
症状を伝えると丁寧かつ親切に対応していただけました。
診察も的確ですし,分かりやすい説明でした。
先生には感謝しています。

また,夜間の診療は金額は高いと覚悟していましたが,
思ったほどの金額ではなく良心的な価格設定でした。

どうぞご参考までに…


茨城県北相馬郡藤代町押切321-2
クチコミ:1件
藤代地区で30年位前よりの動物病院です。数年前に獣医さんが変わり、医療機器も増えたようです。獣医さんも複数になられています。夜間救急対応はしていません。犬猫の預かりは健在ですが、夜間は無人のようです。
獣医さんは、話をよく聞いてくれる方、技術に長けた方等個性的だと思います。

茨城県水戸市元吉田町1590-1
クチコミ:1件
生後2ヶ月の子猫の予防接種で訪れました。
ウチの子に優しく声を掛けながら対応して下さっているのを見て、私も安心出来ました。また、無料で検便もして下さいました。結果、軟便の原因も解明!!そちらのお薬も頂いて、他にも患者さん?が数名いたにも関わらず『他に相談はありますか?』と…。お薬の与えかたや予防接種の副作用についても詳しくお話して下さったし、診察料も5700円ととても良心的でした。病院自体は大きくはありませんが、とても安心出来る獣医師さんですよ!!

茨城県西茨城郡友部町南友部436-1
クチコミ:1件
地元で評判の良い動物病院です。やはり時間帯によっては混雑していますがとても丁寧に説明して下さります。診察代が無料なのに
ビックリです!!

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄