口コミ動物病院ランキング

水戸市の動物病院一覧

茨城県水戸市河和田町3420-3
クチコミ:4件
とても丁寧に説明してくれます。安心してまかせられる先生です。

茨城県水戸市見川2-22-15
クチコミ:2件
先生がとっても優しくて、丁寧に診てくれます。
説明もきちんとしてくれるので、いつも安心してお任せできます。動物が好きなんだなと心から感じる先生です。

茨城県水戸市元吉田町1446-1 ビヴレ元吉田1F
クチコミ:1件
日曜日の午後、突然、愛犬の様子がおかしくて、
かかりつけが休みだったので、
ネットで調べたら診療中だったこの病院に電話。
(掲載住所は移転前ですね。今は違う場所です。)
15分か20分後に着きますと伝え、時間通りに到着。
先生は、受付カウンターの奥の見える所でパソコンに向かっていて
オンライン会話をしている様子。
診療終了時刻まで50分くらいあったが、
他に患者いなくて、スタッフ数人はカウンター内にいたり、忙しくなさそう。
何分、待ったことだろう。
私は受付カウンター越しに先生を凝視していたが、
モニターに向かって会話を止めない。
スタッフ、先生に言わないの??患者が待ってる事。
ここを出て違う病院に行こう!!と動こうとした頃に診察室に呼ばれたが
申し訳なさゼロのノンビリ応対で補液。
このまま入院するか、明日かかりつけに行くかと言われたので、
迷わず自宅に帰りました。

こんな状態です、何分後に行きます、と電話したのに、
待合室で待っているのに、モニターに向かっての喋りを止めない。
自分の患者じゃないから?
それにしても、この対応にはビックリだったし怒りでいっぱいでした。

茨城県水戸市元吉田町1590-1
クチコミ:1件
生後2ヶ月の子猫の予防接種で訪れました。
ウチの子に優しく声を掛けながら対応して下さっているのを見て、私も安心出来ました。また、無料で検便もして下さいました。結果、軟便の原因も解明!!そちらのお薬も頂いて、他にも患者さん?が数名いたにも関わらず『他に相談はありますか?』と…。お薬の与えかたや予防接種の副作用についても詳しくお話して下さったし、診察料も5700円ととても良心的でした。病院自体は大きくはありませんが、とても安心出来る獣医師さんですよ!!

茨城県水戸市見川5-126-22

茨城県水戸市堀町1122-14

茨城県水戸市河和田町4974-2

茨城県水戸市加倉井町406-3

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄