口コミ動物病院ランキング

長野県の動物病院一覧

長野県松本市並柳4丁目1-34
クチコミ:7件
先日、うさぎを診ていただきました。扱いがとても上手で、触られるのが好きじゃないコなのに先生が診察している間はとてもおとなしくなってました。
子宮に腫瘍があるようでかなり良くない状態ということで、次の日すぐに手術をしてくれました。診断通り大きな腫瘍がいくつもあり、速攻で手術してもらえて本当に良かったです。術後は食欲も出て元気になりました。

腫瘍がたくさん転移しているので治療は続きますが、最適な処置をしてくれるという安心感があるので精神的に助かっています。
ちなみに手術費もネットで調べた相場より安かったです。
小さい病院ですが(失礼!)とても信頼できるところだと思います。

長野県長野市石渡111-6
クチコミ:5件
まず、建物がとてもきれいで、清潔感があるし、駐車場もとても広い。
先生もとても丁寧に説明してくれて、何より診察料金の明細が記載してくれていい。

長野県岡谷市神明町2-5-14
クチコミ:5件
エキゾチックペットや鳥、ウサギなども見てくれます。
設備も整っていて、説明も丁寧にしっかりしてくださいます。
意識の高いとっても良い病院で、信頼できると思います。
でも治療費も高いです。お金がいくらあっても足りません。
金額を厭わない人には、とってもオススメの病院です。
金銭感覚は人それぞれですが、高いという覚悟をもって
行ったほうが良い治療につながると思います。

長野県長野市三輪9-7-9
クチコミ:4件
診察も説明も、とっても丁寧でした。
他の動物病院では怖がって鳴きまくりのウチの猫が、なぜかここの先生にはおとなしくしていました。
料金も安く(詳しくはわかりませんが、過度な薬や治療はすすめず、必要な物だけを処方する、という印象でした)、対応も安心でき、すっかりファンになりました。
ほんとうに動物が好きな先生なんだなあと思います。

長野県長野市浅川東条304-4
クチコミ:2件
動物のことを1番に考えてくれる先生です。
飼い主の心のケアをはじめ、その子がどうすれば元気でいられるかをつねに念頭においた診察をしてくれるので、とても信頼をおけます。

長野県長野市川中島町今井1673-7
クチコミ:1件
以前、ウサギを飼っていて何度もお世話になりました。いつも丁寧に親身になって診て頂きました。
小学校で飼育しているウサギについても無料で診察して頂ける事などいろいろアドバイスして頂きました。
我が家のウサギが亡くなった時にカルテの抹消のお願いで連絡をした所、お花をお送り頂き、ウサギと言えども家族の一員であったのでとても悲しかったのですが、その中でのお心遣いが本当に有難かったです。
 今度は犬を飼い始めたので、またお世話になりたいと思います。

長野県南安曇郡穂高町北穂高2177-1
クチコミ:1件
営業中はとにかく混んでいます。遠くから通う患者も多く、医師の数も常時3人くらいいるので、非常に人気だと思います。
しかし患者数が多いにも関わらず、スタッフさん、特に受付の女性は顔と通院内容まで覚えていてくださり、診察表を出すだけで、「どこどこの治療の続きでしたね」と声をかけられて驚きました。
看護師は女性がほとんどなのですが、大きい犬、気性の荒い犬にも全く動じなく、診察台の上でガッと犬を押さえ込んでくれるので、犬もジタバタしたり診察台から飛び降りたりすることがありません。
あと、おそらく値段は安い方だと思います。会計内容も明瞭で、きちんと診察時、手術前に説明とおおよその費用を教えていただけます。
それまで通っていた病院の、半額くらいで済むようになりました。

長野市鶴賀七瀬中町166-15
クチコミ:1件
診察料がとても良心的のようです。

長野県小県郡丸子町長瀬3424-1
クチコミ:1件
昨年家族の一員だった可愛い愛犬を亡くしました。
彼女(GR)はここの先生はじめスタッフの皆さんが大好きでした。良心的で・・穏やかなそんな柴田先生が大好きでした。
家族の一員としてきちんと最期までケアしてくれました。
どんなに混雑してても手厚い治療、家族への説明はとても丁寧に。絶対に完治しない悪性の病気だったのだけれど私たち家族は柴田先生はじめスタッフの皆様にはとても感謝しています。心からありがとうございました

長野県小諸市御影新田2728-1
クチコミ:1件
先日 最愛の家族であるワンちゃんが 小諸動物病院にて入院治療中に3日後の未明に息を引き取りました。24H体制でないため出勤時の朝に気がついたようです。

連絡を受け、その日の朝に亡くなったワンちゃんを引き取る際に 病院の女性スタッフより『最善を尽くしましたが 残念でした。ご冥福をお祈りします』と非常に家族に対して 暖かい言葉を頂きました。

一切、「苦しんで亡くなった」という言葉は、使われませんでした。

また、入院中の治療した内容や病状の経緯、推定される死亡原因等についても十分時間を掛けて 家族に対して 非常に丁寧に説明して頂きました。
ほんとうに家族の心情に対して暖かい スタッフの皆さんでした。

病院で亡くなったワンちゃんを引き取る際も 丁寧にシーツにくるんで頂き
ました。心温かいスタッフの皆さんで 大変感謝しています。

最後に、治療費の内訳、銀行の振り込み口座番号、振り込み先の支店名を丁寧にご説明して頂き 何の問題も無くスムーズに振り込みを完了させて頂きました。

この度は本当に 有り難うございました。
亡くなったワンちゃんもスタッフに対して 大感謝していると思います。

家族の心情に対して十分すぎるアフターケアと亡くなったワンちゃんへの心遣いに対して 非常に信頼でき 心温かいスタッフのメンバーに出会えたことありがたく思います。

家族の一員を亡くした 家族の心を思いやり、最後まで 暖かく 見送って頂いた小諸動物病院のスタッフの方々の心優しさに感謝します。

最後に、これらが ほんとうの「愛情」というものです。

長野県千曲市内川609-3

長野県長野市居町1744 コアビル1F

長野県小諸市六供乙518-23

長野県長野市青木島1-35-6

長野県上田市常田3-2-9

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄