口コミ動物病院ランキング

福井県の動物病院一覧

福井県坂井郡坂井町下関57-9-2
クチコミ:6件
CT、エコー等設備はそろえてありますが、使い勝手が悪いです。動物のCTはとても負担がかかるそうなのに、CTを2回もとられて、治療費もはねあがりました(保険会社に驚かれ、電話がかかってきたほど)。しかし同じ(と思われる)病気で別の動物病院へ連れていったところ、全く違う所見でした(高木動物病院では問題視されなかったものが、他の病院では悪性の腫瘍でした)。 もうその子は亡くなってしまいましたが、いまだに許せません。

福井県武生市千福町63
クチコミ:5件
近所の他の病院に皮膚病で通院していましたが全然良くならずたけふ動物医療センターさんにかかったところ若い院長先生はうちのわんちゃんをみてカビか寄生虫でしょうとすぐに検査をしてくれました。他の病院を数件まわりましたが何も検査をせず薬をかえるばかりでした。あれから2年間ずっと皮膚の調子もいいです。今でもシャンプーカットに通って検診もしてもらっています。ありがとうございます。

福井県福井市大町2-504
クチコミ:5件
うちのコーギーが椎間板ヘルニアになったためお世話になりました。
料金も他の動物病院よりリーズナブルですし、先生も院長先生を含め、3人~4人体制で安心できます。

出来る事ならCTなども導入して頂ければいいのですが。。。(県内のCTがある病院は撮影料金が高いです)

福井県勝山市北市7-2-8
クチコミ:3件
私もこの病院で診察してもらいました
夜でも交通事故の犬をこころよく診察して下さいました
入院と手術をして約8万円でかなり良心的な価格だと思います
ここに書かれているような不誠実な医師には思えませんでした
事情は分かりませんが私にとっては良い先生でした

福井県福井市照手4-6-18
クチコミ:3件
いつもお世話になってます。施設も新しいし、明朗会計で治療内容のわかる領収書を発行してくれます。金額が明快にわかると安心できます。先生は若いのですが、とても親切で丁寧に説明してくれます。スタッフの方もとても親切です。土日に診察してくれるのでとても助かります。

福井県福井市文京1丁目29-13
クチコミ:1件
いつもお世話になっています。よくお話を聞いてくださる先生です。立派な設備はありませんが、安心しておまかせできます。

福井県福井市加茂緑苑町601
クチコミ:1件
たま先生へ

今年 ( 2014 ) 、
むーちゃんと私が大変お世話になりありがとうございました。

むーちゃんが亡くなって、3ヶ月経ちました。
私の中で、今年 むーちゃんが亡くなった事が一番の出来事です。

夜中であっても、休日であっても 先生は、
必ず電話に出てくださり、そして
手厚い診察と治療を施してくださいました。

「 出来ること 全部しよう ! 」と ちから強く言ってくださったこと、
いちばん嬉しかったです。
介護に入るときでしたが、たいへん元気をいただきました。
その時、むーちゃんから伝わってきたのですが、
むーちゃんは、たま先生のところに
来たかったのだなぁということを感じました。
むーちゃんが、ちゃんと教えてくれたのです。

先生は、ご飯の食べさせ方を教えてくださったり、
目薬を丁寧にさしてくださったり、
鼻くそまで取っていただいたりと、
むーちゃんの身体 全体を診てくださいました。

私は、寝たきりでもいいから一日でも長く生きていてほしい、
その間一回でも多く、たま先生に触ってほしい。
と思っておりました。
老犬を抱えた家族にとって、
これほど心強い先生は いらっしゃいません。

むーちゃんの具合が悪く 不安な時、
電話で たま先生のお声が聞けただけで、
どれほど安堵した事かわかりませんでした。
亡くなったむーちゃんも、
たま先生に診ていただいて喜んでくれていたように思います。

たま先生の 真心のある温かいお手当て・温かいお言葉は、
むーちゃんも、私も、ずーっと忘れません。
亡くなった後も「 老衰だよ 」と。 嬉しかったです。
むーちゃんの最期をたま先生に診ていただいて
本当によかったです。ありがとうございました。

最後になってしまいましたが、
2 歳のゴールデンレトリバーを飼っている、私の親友ですが、
何か病気やケガなどあった時には、
是非 たま先生に診ていただきたいと申しております。
そのときには、どうぞよろしくお願い致します。

たま先生 いつまでも、お元気でいてくださいね。

このたびは、むーちゃんに
とても誠実な ご対応をしていただき心から感謝致します。












福井県鯖江市水落町1-8-33
クチコミ:1件
家の近くなのでよくお世話になりました。

先生は高齢で先端治療ではありませんが、かかりつけ医としては最高でした。料金も安かったです。

お亡くなりになったのが残念でした。

福井県小浜市遠敷6-210
クチコミ:1件
この病院のHPのメールでの質問にはしっかり答えてくれました。

福井県武生市国高3-37-4-3
クチコミ:1件
以前は違う病院に行っていたのですが、友達が「ここの病院いいよ。先生もいいし、他のスタッフさんもいいし」と言うので、行ってみましたら、分かりやすく一生懸命に説明してくださるいい先生でした。

福井県福井市南四ツ居1-10-4
クチコミ:1件
今まで10年以上かかっていた某動物病院の先生が納得いく説明を全然してくれないので不信感を抱き、こちらの病院に替えました。

丁寧に病状や今後の予測や治療方法を説明してもらえて、最初からこちらにしておけばよかったと後悔しています。

前の病院は奥さん先生がラジオ出演したりと有名で利用者も多かったですが、そんなのはあてになりませんね。

福井県福井市文京4-6-9
クチコミ:1件
私がまだ子供だった頃、骨折したセキセイインコをかかえて市内数件の病院を回るも、「うちは犬猫しかみられん」と断られ、最後にたどり着いたのが、文京動物病院でした。先生は、一目骨折した私の小鳥をみて、どれどれと、小さな脚に添木してくださいました。

福井県鯖江市神明町4丁目6-29

福井県坂井市猪爪2丁目306-1

福井県武生市新保19-9-6

市区で検索結果を絞る
福井市  敦賀市  小浜市  大野市  勝山市  鯖江市  あわら市  越前市  坂井市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄