口コミ動物病院ランキング

岐阜県の動物病院一覧

岐阜県各務原市鵜沼各務原町1-61
クチコミ:4件
たくさんクチコミしたいことはありますが、書いていたらすごいことになるので (^^)
一言ですごく良い病院です。先生の判断はいつも的確でその都度たくさんの選択肢を飼い主にあたえてくれます。飼い主はペットにできる限りのことはしてあげたいけど、正直お金のこともありますよね?それを本当に親身に考えてくれ、どれを選択してもおかしくないように納得のいくよう説明してくれます。この治療がその子に合っているかも考えてくれています。必ずしもお金をかけたから良いわけではないという考えも教えてもらいました。
うちはあと少しの命というときから、結局1年ちかく長生きしました^^
うちは別の病院にかかっていたのですが疑問に思うことがあり、調べて調べてこの病院にたどりつきました。初めの病院だと「このままだとすぐ死にます」とまで言われたのに。これを読んでいただく飼い主さんも良い病院にめぐりあっていただきたいので素直な気持ちで書きました。
看護婦さんもすごく良い方で何度か勇気つけられました!
飼い主さんが本当に良い病院を選択されることを祈っています♪

岐阜県高山市千島町532-4
クチコミ:2件
大変親切に診察していただき感謝しています。
高齢だったし尿道と前立腺の腫瘍であきらめていたところ、
紹介で山王動物病院で、人工尿道を作る手術してもらい、体重も増えて、昔のように元気で暮らしています。
スタッフの皆さんも大変よくして頂きうれしく思っています。
先生も勉強熱心で新しい技術を取り入れて診察してくれ、大学と連絡を取り合って治療してもらいました。
ただ、込み合ってると待たされます。
飛騨地域では最も信頼できると思います。

岐阜県岐阜市加納城南通3-39-2
クチコミ:1件
知識豊富、技術は高い。全面的に信頼できる。

岐阜県岐阜市芥見南山3-5-10
クチコミ:1件
うちの子は病気がちで、よく病院通いしていたのですが、以前行っていた病院は、あまり説明もなくとりあえず薬だしとくんで、駄目ならまた考えよっか・・・っていう対応ばかりでした。若いうちはたいした病気じゃなかったのでしょう、それで事無く済んでいたのですが、年をとってからはいろんな病気が出てきてあまりよくならず、それに対して説明を求めてもなんか今ひとつ納得できない不十分な説明でした。愛想だけはいい先生だったのでずっとかかっているところだしそれでもしばらく通っていたのですが、全然よくならないので知人に教えてもらったいわた動物病院へ思い切って転院することにしました。ここの先生は、ひとつひとつ困っている症状に対してわかりやすく的確に答えてもらえました。治療に関してもいろんな選択肢を示してもらえ、あくまで飼い主が納得した検査や治療をすすめる方針が徹底していました。とても熱心な先生で、私からもいろいろわがまま言ってしまったのですが先生自身も許された範囲内で納得のいく診療がしたいという姿勢がひしひしと伝わってきました。結果、診断もついて、治る病気ではないのですが薬でコントロールが可能ということもわかり、今でも定期的にお世話になっています。一通りの方針が決まったあとも、見落としがないかなど、いろいろな方面から考えてくださっているみたいで、私的にはすごく信頼のおける先生(病院)だと思います。設備も整っているみたいだし、本気で治したい人にオススメです。

岐阜県岐阜市岩田東3-176-3
クチコミ:1件
7月にゴールデンレトリバーを13歳で亡くしました。子犬の頃からではなく8歳頃からお世話になりました。最期は老犬介護のやり方など親身になってくださり、亡くなった時にはお花まで届けてくださり…慰められました。

岐阜県岐阜市菊地町5丁目12
クチコミ:1件
うちのわんちゃんに腫瘍ができてしまいお世話になりました。
以前の病院では説明がよくわからなかったんですが、大変わかりやすく説明していただきました。先生は優しそうで話しやすいです。

岐阜県岐阜市旦島中1-13-7
クチコミ:1件
いつもこみ合って、ペット保険も対応しています。看護婦さんも、院長も優しい方々です。しかし、不満な点も。
薬等の説明を分かりやすく、詳しく説明してほしい。そして、家族の一員の手術にたいしても、取り合えずの手術じゃなく、、最善を尽くして欲しい。動物も、頑張って耐えてるのだから。

岐阜県大垣市郭町東2-27

岐阜県各務原市鵜沼西町1-626

岐阜県岐阜市長良真生町2-12-103

岐阜県可児市帷子新町3丁目12

岐阜県各務原市蘇原野口町2-92-1リンピアあづみ1F

岐阜県羽島郡岐南町徳田8-225

岐阜県岐阜市本郷町2-8-2

岐阜県美濃市前野807

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄