口コミ動物病院ランキング

埼玉県の動物病院一覧

埼玉県さいたま市中央区八王子3-20-10
クチコミ:27件
診察代が安いし親切!

健康診断と爪きりをしてもらって、会計を待ってると「今回の会計はいいです」?えっ?そうなんです。無料なんです。

先生もこちらの相談に時間をかけて説明してくれます。

ただ混んでますね!それだけ評判がいいという事でしょう。

埼玉県さいたま市見沼区東門前17-9
クチコミ:18件
とにかく診察が丁寧です。
納得いくまで質問できるし説明してくれます。
そのため待ち時間は少々長いですが・・・。
信頼できるお医者さんです。

埼玉県 熊谷市 石原 611
クチコミ:11件
小鳥の体調異変に気づき、慌てて調べて こちらの病院へ電話した所、丁寧に対応頂き 診察に出向いたのです。

院内も清潔で 獣医の先生も親切で動物への接し方が 凄く優しく 初めて来院したのですが
安心してお願いできる病院でした。

熊谷周辺で動物病院をお探しのペット愛好家の方

こちらの病院はお勧めです。

埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目1-48-1階
クチコミ:9件
仙台にいるころ、我が家の犬達は先生に何度も助けられました!何度もヘルニアになった時も、早期発見して頂き手術せず現在も落ち着いていますし、てんかんの子も他の病院に見てもらった時には発作が多く落ち着きませんでしたが、ここの先生に見てもらってからは発作をほとんど起こすことなく、普通の子と変わりなく生活できるようになりました。是非みなさんに知って頂きたくて投稿致しました。とても丁寧で誠意のある先生で、細かく診察してくれます。分からない事や不安な事をしっかりと教えてくれる素晴らしい先生です。
離れてしまいましたが、うちの子達に何かあればすぐに行こうと思っています。
なかなか相性の良い病院に巡り合うことができないワンコがたくさんいると思いますが、是非一度行ってみてください!!

埼玉県蓮田市城518-2
クチコミ:8件
とても親切丁寧な先生です。先生は大学の先生や専門の先生とお知り合いが多いらしく、他の病院で手術不能といわれてあきらめていましたが、外科専門の先生が病院まで来て、一緒に手術をしてくださいました。おかげで、今はすっかり良くなり元気にしています。

埼玉県上尾市春日1-2-53
クチコミ:6件
いつ行っても、沢山の患者さんで賑わって(?)います。
駐車場は沢山あるので、(病院のビルの隣の駐車場にも停められます)
色んな犬種・猫種が来るので、待合室でも楽しい(笑)
ただ、待たされることが多いのと、大きな病院なので、結構おざなりな部分とが気になるところ。
設備も悪くないので、大きな病気のときは信頼おけるところになるかもしれません。

埼玉県入間市仏子918-15
クチコミ:6件
大きな亀さんが出迎えてくれる獣医さんです。
連れて行った動物は、治療ができない状態だったので、
治療に関するコメントはないのですが…。

埼玉県久喜市吉羽3-1-16
クチコミ:5件
以前他の病院に行ってましたが、不信感を抱き、タケダ先生のもとに・・
セカンドオピニオンでもいいよ・とおっしゃってくださり、きちんと説明してくれてお陰さまで前の病院の誤診が判明し完治しました・・それからず〜っと通ってます。
先生は丸山弁護士に似ている感じで、とっても暖かい人柄です。もちろん腕もピカイチ!不要な薬は出しませんし、何よりもワンコの立場にたって、診てくれて説明もしてくれます。
物言わぬ動物にとって、本当に頼りになる存在です。
この先生の良いところは、インフォームドコンセントがきちんとしていることと、駄目な飼い主には時折厳しく言ってくれる所です。
営業優先でないところが、信頼できるところですね!
ワンコ界の赤ひげ的な先生ですよ
私自身人間の医療関係なので、人間と動物の違いはありますが、この先生の診療に対する姿勢は太鼓判です。

埼玉県北本市北本3-140
クチコミ:5件
説明が非常に丁寧ですし、親身になって話を聞いてくれます。
値段は激安ではありませんが、妥当だと思います。

埼玉県坂戸市千代田2-9-1
クチコミ:5件
「小さな命を見つめて・・・」のキャッチコピーを掲げているのに、犬が怪我して手術が必要なとき「できるかぎり安くできませんか?」と聞いたら、「ウチは慈善活動していない」と。そのくせ他の有名な病院で手術の見積もりしたら5万近く安かった。また、仔猫を拾った時「面倒はウチで見るので、せめて診療時間中は来た人に目がつくようにゲージを置かせてもらえませんか?」と頼んだら「ウチは慈善活動していない」と。あそこの院長は最低。

埼玉県所沢市東狭山ケ丘3-719-1
クチコミ:4件
小さな病院ですが、とっても素晴らしい病院だと思います。
先生も親切ですし、料金も良心的です。
また、飼い主のいない動物達の面倒も見ていて、動物が大好きな先生だと思いました♪



埼玉県さいたま市大宮区高鼻町2-377-2
クチコミ:4件
他の口コミでCT設備があると評判を聞いてこの病院を選び、結果ペットに余計な苦痛を味合わせてしまったバカな飼い主です。これを読んだ方がどう判断されるかわかりませんが、私と私のペットがここの獣医に受けた対応についてかきこみます。
 一ヶ月前、ネコが前日に黄色い粘液を吐いたので高齢のため心配になって受診しました。血液検査の結果、「膵炎」と「加齢による腎機能の低下」と診断され、丸一日の絶食と今の高脂肪の食事内容を変更するように指示され、「痛み止め」「吐き気止め」等の注射をされて帰りました。
 獣医は膵炎の症状には、下痢や痛みがあると言い、私が便秘気味だし、今のドライフードしか食べないと言っても一方的に話を進めていきました。何か尋ねると高圧的にまくし立てるので会話が噛み合わず、違和感を感じました。
 獣医がすすめる餌に変えたところ、ネコは食べなくなり、毎日か2日に一度あった便通も止まりました。元のフードに戻しても食べず、食事を変更するまでは、食欲も旺盛でよく遊ぶ活発なネコだったのに、終日じっと寝ているようになりました。
 継続して同じ病院にかかった方がいいだろうと判断して、一週間後に再受診したところ、獣医の応対は冷淡なものでした。治療に選択肢は与えられず、『浣腸は10分で便が出るからそれまでに家に帰れないなら無理』と言い放ち、一週間で体重が300g減って衰弱しているのに栄養剤の点滴もしない。ネコが飢餓状態になったら「脂肪肝」で死ぬ危険があるのでは?と尋ねると『食べないんじゃしょうがないでしょ』と獣医。何の治療もしてくれないので「食欲増進剤」を処方してくれと私が頼むと、『どうなっても責任は取れない』と人間の精神安定剤(商品名セルシン)を頓服で3錠出してそのまま奥へ引っ込んでしまいました。
 そんな怪しい薬を飲ませるわけもなく、次の日別の病院に駆け込んだところ、すぐに栄養剤の点滴と便秘の治療が始められ、獣医さんは、動物に負担になる浣腸ではなく自然排便を促す方法を選択して下さいました。丁寧な問診、触診、聴診、血液検査、心電図の結果、『内臓にどこも異常はない』とのこと。血液検査の精度は高くないので、検査結果重視で「病気」を診断するのは?だそうです。ネコの腸から便が出切るまで一週間かかり、小さな体に合わせて30cm以上の長さの量が詰まっていました。
 前述の「H動物病院」の獣医の診断を誤診と断定はしませんが、その後の対応はどうでしょう?獣医の指導に従ってネコの食生活を変更したのに、体調が悪化して受診すればどうなろうと知ったことかと無責任に放り出す。目の前で苦しんでいる動物に哀れみの感情はないのでしょうか。恐ろしい人と出くわして、私は人間不信になりそうです。

埼玉県入間郡三芳町藤久保183-16
クチコミ:3件
近隣の動物病院と比較しても設備が整っているので、いざという時も安心できる動物病院です。

埼玉県さいたま市見沼区東大宮4−15−10
クチコミ:3件
とても親切な女医さんが丁寧に診察してくれました。うちの犬はすぐにお医者さんを怖がるんですが、駅前通りの先生のことはは怖がりませんでした。

埼玉県所沢市牛沼415-6
クチコミ:3件
若い先生でした。説明は丁寧。ちょっと丁寧過ぎるというか、垢抜けない感じがしますが熱心でした。土日祝日も診察しているので通いやすいと思います。料金は普通かな?フィラリア予防薬をまとめ買いすると割引してくれたり、ワクチンは初回のみキャンペーン価格だったり、ちょっと病院らしくないキャンペーンがあります。