口コミ動物病院ランキング

入間市の動物病院一覧

埼玉県入間市仏子918-15
クチコミ:6件
大きな亀さんが出迎えてくれる獣医さんです。
連れて行った動物は、治療ができない状態だったので、
治療に関するコメントはないのですが…。

埼玉県入間市下藤沢442-10
クチコミ:1件
以前、シマリスを看てもらいました。
腰が立たないというか、後ろ足を引きずるようになりまして。
正直、積極的な治療はできなかったのですが、
暗中模索の中で始めた低周波治療で、
かなり改善しました。
一生懸命に看てもらい、感謝しています。
当時リスを看てくれた先生は、すでにいらっしゃらないのですが…。

埼玉県入間市久保稲荷3-3-14
クチコミ:1件
二ヶ月の子猫が食欲がなくなり、他の病院では原因不明だったのでこちらの病院へ伺いました。
が…受付で症状を話した途端、非常に不機嫌な態度で「はぁ?食欲がないって、それもうすぐに死ぬか入院の可能性が高いけどあなたに高額な医療費が払えるの?」と言われました。
また、ブリーダーから三日前に譲り受けたばかりである旨を問診表に記載したのを見て、「医療費を貴方とブリーダーとどちらが払うのか確認してる?そこが確認できていなかったら診れない」と終始不機嫌・横柄な口調で言われ、子猫が心配で不安だった私は怒りと恐怖を覚えて「貴方の診療をこの子にうけさせる訳には行かない」と伝え病院を出ました。
相性はあると思いますが、診察する前から死亡すると決め付けたり金の話しかしないような人なので、感受性の豊かな方には絶対にお勧めしません。
腕については分かりかねますが、大切なペットを診てもらうのに人柄も大切だと思っています。
「不安を煽らず、安心を提供します」という信念があるのにこの態度には驚きです。

埼玉県入間市東町7-2-7
クチコミ:1件
うちの犬は他の病院でもうがんで手遅れだといわれていましたが,林宝さんにかかってきちんと検査してもらって手術を受けて完治しました.とても感謝しています.確かに費用は少しかかったけど説明もきちんとしていて,かかる費用も事前にきちんと説明もあり,納得した上で治療が受けれました.とてもいい病院だと思います.

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄