口コミ動物病院ランキング

クラムボン動物病院の口コミ情報

病院名
クラムボン動物病院
住所
埼玉県入間市久保稲荷3-3-14
URL
http://clumbon.incoming.jp/
備考
動物のために高額医療を惜しみなく与えることが「家族」の証になるのか?当院は異議を唱えたいと思っています。  飼主の方が動物病院に求めているものはなんなのか?多くの方が、「金をかけた医療」でなはなく、「納得のいく医療」を求めておられると思う。  「金をかけないと、納得のいく医療はできない」と検査漬けにして「インフォームドコンセント」という名のもとに飼主の皆様の不安を煽り、必ずしも必要のない高額医療を押し付けるのは「リフォーム詐欺」の手口となんら変わりません。  当院は、普通の方が楽しく動物と暮らすための情報を提供しつつ、いざという時には「ここに駆け込めばどうにかなるわい」と頼りにしていただける病院を目指しています。不安を煽らず、安心を提供します。

皆さんからの口コミ

カオ梨 2/17/2015 2:49:35 AM ID:3947 IP:180.28.108.43
二ヶ月の子猫が食欲がなくなり、他の病院では原因不明だったのでこちらの病院へ伺いました。
が…受付で症状を話した途端、非常に不機嫌な態度で「はぁ?食欲がないって、それもうすぐに死ぬか入院の可能性が高いけどあなたに高額な医療費が払えるの?」と言われました。
また、ブリーダーから三日前に譲り受けたばかりである旨を問診表に記載したのを見て、「医療費を貴方とブリーダーとどちらが払うのか確認してる?そこが確認できていなかったら診れない」と終始不機嫌・横柄な口調で言われ、子猫が心配で不安だった私は怒りと恐怖を覚えて「貴方の診療をこの子にうけさせる訳には行かない」と伝え病院を出ました。
相性はあると思いますが、診察する前から死亡すると決め付けたり金の話しかしないような人なので、感受性の豊かな方には絶対にお勧めしません。
腕については分かりかねますが、大切なペットを診てもらうのに人柄も大切だと思っています。
「不安を煽らず、安心を提供します」という信念があるのにこの態度には驚きです。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄