口コミ動物病院ランキング

岩手県の動物病院一覧

岩手県盛岡市津志田23-14-8
クチコミ:7件
小動物専門の先生がいらっしゃいます(犬や猫の担当と二人体制の様です)。私の場合、小鳥(文鳥)でしたので、一般的な動物病院では詳しい事が解らない様で、今までに嫌な目に色々あいましたが、ちゃんと小動物の事も勉強してらした先生でした。県外(青森県)から訪ねましたが、行ってよかったと思っています。色々な事を教えてくれ、扱いにも慣れているのがよくわかりました。優しい女の先生で、他の病院では怖がってカゴの中で暴れていたうちの文鳥も、全然恐がらず、ピュッピュッと鳴きながらジーッと見ていました。遠いですが、また何かあったら是非訪ねようと思っています。

岩手県盛岡市みたけ4丁目8-55
クチコミ:3件
千馬先生は まだお若いですが
非常に信頼のおける先生です。

動物や飼い主の事を第一に考え
最善の処置を考えてくださいます。

また スタッフの方々も良い方ばかり。

病院もまだ新しく
清潔感溢れる病院です。

岩手県一関市宇南1-5
クチコミ:3件
先生も若いですがとても親切、丁寧で好感が持てます。
親身になって考えてくれるだけでなく、技術もすばらしい先生です。獣医にはお金もうけばかり考えている方も多いようですが、ここの先生は違うと思いました。皆さんもぜひ♪

岩手県北上市村崎野15-207-15
クチコミ:2件
二人の先生どちらも症状の説明がとても丁寧で、処置や自宅での対応についてもきちんと話してくださいます。
飼い主の立場にたち、いつも、とてもわかりやすく話してくださるので、感謝しています。
治療費は安いし、何より腕がいいので、県外からの患者も結構きているみたいです。
なので、週末などは混んでいますが、それだけこちらにお世話になりたいと思っている飼い主さんが多いのだと思います。

岩手県水沢市吉小路7-1
クチコミ:2件
院長をはじめ、スタッフの皆さんの人柄がとても良い。
院長(とても勉強熱心!)の説明が丁寧で分かりやすい。
院内は日に3度の掃除が徹底されているのか、
清潔感がある。

何より病院内の雰囲気が良い。

岩手県北上市常盤台1-5-12
クチコミ:1件
土日祝も診療しており、先生はとても親切な方です。病状の説明もわかり易く説明してくださり、どうしたらいいのか不安だった気持ちが落ち着きました。質問しやすい先生です。
薬の飲ませ方も、例をあげて教えていただきました。
ペットの性格を考慮した治療をしてくれます。
女性スタッフの方々の対応も◎です。

岩手県岩手郡滝沢村滝沢字葉の木沢山497-15
クチコミ:1件
とても優しい先生で、丁寧に診察してくれたので助かりました。また利用したいと思います。

岩手県遠野市松崎町白岩15-70-5
クチコミ:1件
先生も丁寧で分かりやすい説明してくれます可愛い看板犬も迎えてくれますよ是非行ってみてね

岩手県紫波郡矢巾町西徳田5-20
クチコミ:1件
瀕死の状態のセキセイインコをみゅう動物病院の先生に助けていただきました!!とても良い動物病院です

岩手県花巻市南川原町217

岩手県盛岡市本宮3-14-15

岩手県宮古市津軽石13-389-4

岩手県花巻市西大通2-371-2

岩手県紫波郡紫波町日詰西2-6-12

岩手県久慈市湊町16-8-1

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄