口コミ動物病院ランキング

奈良県の動物病院一覧

奈良県奈良市押熊町759-4
クチコミ:9件
京都の田辺市在住です、うちのミクちゃん(Mダックス)が突然、歩けなくなり近所の獣医さんで見てもらってたんだけど、診断は椎間板ヘルニアでした、10日入院しても改善しなくて、手術できる病院を紹介しましょうかと言われたんだけど、主人がかわいそうだから、家でマッサージしてたら、かわいそうで毎日涙をこらえながらがんばろうねとミクに声をかけてがんばっていました、
主人の仕事関係の方で同じように交通事故にあった柴犬を飼ってて足が動かなくなり、奈良の獣医さんに助けてもらった話を聞いたので、電話をして診てもらいました。
診断は同じでしたが、手術しても直る可能性は低い、飲み薬と針とレーザー光線治療を薦められました。
針を沢山刺されてかわいそうでしたが、涙をこらえ、ミクとがんばりました、2回目の治療で右足が暖かくなり少し動いた時は喜びのあまり飛び上がりました、涙があふれ、その場に座り込んだのを覚えています。
週に2回、計10回で何とかふらつきながらも何とか立てるようになり、家族にも明るさが取り戻せました。
とても感謝しております。

もしも同じように悩んでいる方のご参考になればと思い書かせていただきました。




奈良県北葛城郡上牧町上牧3423-1 クリエイトプラザⅡ
クチコミ:9件
とっても親切な獣医様です。
診察も丁寧かつ迅速。
飼い主の気持ちにも配慮してくださいます。
また、慎重に診察してくださいます。
かといって、なんでもかんでも「病気だ」「入院しなさい」「毎日通院しなければ治らない」などの大げさなことはおっしゃいません。
また「親元から拾ってきた病気だから、買ったところに文句を言ったほうがいいですよ」などの無責任なこともおっしゃいません。
本当に信頼のできる獣医様で、オススメデスよ!
私達は、大阪から奈良まで通っているほどですから。

奈良県奈良市薬師堂町一番地
クチコミ:7件
診察がとても丁寧です。
説明もしっかりしてくださいますが、悪戯に飼い主を不安がらせるようなことはおっしゃらないですね。
(あの可能性やこんな可能性があるとか並べたてて、結局診断を下せないという前の病院では、本当に不安でした・・・。)

検査は、理由や費用を含めてしっかり説明したうえで勧めてくださいますが、不必要な検査を乱発したりはされなかったです。逆にどうしても定期的な検査が必要な時は、費用負担を軽くださいました。(びっくりするぐらいに)
信頼できる病院だと思います。

奈良県北葛城郡王寺町本町4-44-7
クチコミ:5件
傷口から細菌が入ってしまって
痛くて不機嫌なうちのネコちゃんを
気長にやさしく処置してくださった獣医さん。
ひっかくわ噛み付くわで大変でしたが
一つもいやな顔をせず治療してくださって
病状の説明やその後の対応もわかりやすく
してくださいました。

「少し高いのでは?」とも聞きますが
私はそうも感じないし、ココの病院なら
それくらい払ってもいいかなって思いました。

奈良県奈良市押熊町395-1
クチコミ:3件
先生もスタッフの方も最高です。癒し系の先生だから動物も癒されてます。

奈良県五條市新町3-4-3
クチコミ:2件
技術がどうのとかはぜんぜんわかりませんが、本当に安心できる先生です、いつもニコニコしてくださっててこんなにも朗らかな人がいるなんて初めてでした。
診察が終わったときに思わず合掌してしまい申し訳ありませんでした。

奈良県大和郡山市北郡山町250-15
クチコミ:2件
初めて行きましたが、丁寧な触診とたくさんの項目の血液検査をして頂き、その結果が出るまでの間に考えられる原因や今後の治療方針を分かりやすくお話下さいました。 看護師さんも優しくいい病院ですよ。

奈良県生駒郡三郷町城山台3-7-13
クチコミ:2件
この病院の院長先生含め、獣医さんスタッフの方々は
わかりやすくとても説明も丁寧にしてくださります。
我が家のU^ェ^U が喜んで病院に行きたがるように。
また年中無休なところが安心です。

奈良県天理市富堂町76-11
クチコミ:2件
ここの病院は、名前もよくていいと思います。
これからも、ガンバってください。

奈良県奈良市西登美ケ丘3-22-7
クチコミ:2件
15年程のお付き合いになります。
院長はじめ獣医師の先生方も親切です。
説明も詳しくして下さり、こちらの質問にも快く答えて下さいます。
年中無休、夜間の診察にも応じて下さいます。
診察料、お薬代が少々高いかな?と思いますが、総合的にとても満足しているので今後も他の病院に変える予定はありません。

奈良県香芝市真美ケ丘3-23-20
クチコミ:2件
先生の診断は、はっきりしておりわかりやすいものがあります。獣医としても腕はいいと思われますが、かなり高額支払いだと思います。

奈良県北葛城郡新庄町南花内221-6
クチコミ:2件
とにかく安い!! ゴールデンレトリーバーの耳掃除が1回300円☆ 先生も優しいし 行ってみて☆☆ ちなみに09年の 今中1の娘の父親デス★

奈良県橿原市大久保町2-1
クチコミ:1件
先日往診に来ていただきました。
本当に優しい先生で家族一同ありがたく思っています。

奈良県磯城郡川西町結崎579-1
クチコミ:1件
獣医さんが、6名ぐらいいらっしゃいますが、その中でも医院長先生はとても、優しく詳しく説明して頂けます。気配りも忘れずにとても、良心的に思います。また治療費もはっきりされておりますので、安く明細書もきちんとされており、とても信頼できると思います。

奈良県北葛城郡新庄町北花内693-4
クチコミ:1件
いつもお世話になっている病院です。親切丁寧に見てくれます。

市区で検索結果を絞る
奈良市  大和高田市  大和郡山市  天理市  橿原市  桜井市  五條市  御所市  生駒市  香芝市  葛城市  宇陀市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄