口コミ動物病院ランキング

福岡県の動物病院一覧

福岡県福岡市中央区薬院4-7-11
クチコミ:7件
たまたま見つけたので書き込みします。
うちはウサギがお世話になっております。
といってもうちのウサギは普段はいたって健康で、そうそう病気・怪我になるわけではないので、6年間のうち3回診ていただいただけですが。

ほんの数日前も、アイドル総合病院でお世話になりました。

私は過去ウサギ歴5匹で、現在は一匹だけ飼っていますから、過去のウサギ4匹に関してはいろいろ別の病院でお世話になっていました。(それまでお世話になっていた病院は、いいところでしたが、
私の引越しで行けなくなりました。)

さて、アイドル病院の私なりの評価です。
診察は的確で、恐ろしいぐらい先生のおっしゃることがズバリあたります。
「うちのウサギの行動をいつ見てたんですか?」と言いたくなるぐらいです。
相当知識もおありの先生なので、いろいろ教えていただいて、その後の生活にも役に立ちます。

ここにつれてくれば間違いないという高度の信頼があるので、うちは田舎なので、うちからはちょっと不便な場所なのですが、(客観的に見て、病院の場所はとても便利です。我が家が辺鄙なところにあるだけです 笑)ウサギになんかあったら、迷わずアイドル総合病院に連れて行きます。

それだけの価値があると思っています。
ウサギに関してはすごいので、きっとほかの動物たちにもすごいのだろうと勝手に想像しています。

うちのウサギは風邪を引いたりしたぐらいで、とんでもない病気にかかったわけではないのですが、お値段的にも、他所と比べたら、この診察内容でこれなら、ずいぶん安いのではないかと思います。もちろん病気や診察・治療内容によりますから、勝手なことは言えないんですが。

とにかく私は絶賛しています。主観的な評価ですから、ほかの人にもそうだとは言わないですが、参考になさってください。

福岡県福岡市城南区長尾5丁目30-16
クチコミ:7件
あぐり動物病院の先生はご夫婦で獣医さんです。
とても親切で動物好きなので安心しています。
夜でも具合が悪いと見てくれます。
やはり先生のお人柄だと思いますが、
先生にいろいろ尋ねても、ちゃんと答えてくれますよ。





福岡県久留米市野中町310-1
クチコミ:7件
検査や治療を行う前に、方法・選択肢・料金等細かく納得がいくまで説明してくれます。
ペットにも優しく声を掛けてくれるので飼い主として嬉しく思います。
猫の避妊手術をお願いしましたが、半年経った今では傷跡もわからないくらい丁寧に処置してもらいました。
その他の検査や治療にも通っていますが、安心して任せられます。

福岡県北九州市小倉北区下到津4-7-23-1F
クチコミ:5件
外観は小さく、古い感じがするのですが(実際、中も狭いです)、ここの先生は、若いのに、本当にイイです。
余計な検査をしないし、検査をする前には「こーいった検査をしたいと思うのですが…」とちゃんと相談をしてくれます。
うちの犬が仔犬の時、毎日吐いていたので、最初は別の病院に連れて行ってたのですが、行く度に血液検査して、薬を処方されて…の繰り返しで全然よくならなかったので、はやかわに行ってみたところ、ここの先生は、触診してすぐに「多分、こーだと思うので、こーいう検査をしてみたいです」と言われたので、半日預けて、検査をお願いしたら、先生の予想的中だったようで、それからピタっと吐かなくなりました。
犬も、全然嫌がらないし、料金も安いし、今は引越して県外に住んでいるのですが、色々な病院に行ってイイ病院を探していますが、あんなにイイ病院は、ないです。

福岡県遠賀郡水巻町吉田東2-1-1
クチコミ:5件
15歳の高齢犬にできたこぶし大の乳腺腫瘍を切除してもらいました。
筋肉にはりついておりかなり苦労されたとのことでした。
悪性のいわゆる癌だったのですが、おかげさまでその後再発もありません。
4名の獣医師と看護師、スタッフ、みなさん良い対応をされてます。
医療機関としての設備も整ってます。
北九州エリアでは唯一の日本獣医がん学会獣医腫瘍科認定医Ⅱ種を持たれている先生がおられます。
もちろん院長先生をはじめ他の先生方もマルチに診察をされています。

福岡県福岡市中央区荒戸3-7-23
クチコミ:5件
先生は元福岡市動物園の獣医さんをされていた方で、かなり経験豊富で治療費もリーズナブル!(他の病院の半額という事もあった。)
小動物なども詳しい先生で、遠方から高速道路などを使って来院される方も多い病院です。
うちのうさぎ達もいつもお世話になってます

福岡県福岡市東区松崎4-1-36
クチコミ:4件
親身になって話してくれる、とても良い先生でした(^.^)♪院内も、とてもキレイです☆

福岡県筑紫野市針摺9-63
クチコミ:3件
実家で飼っている猫がどこかに爪をひっかけて縦に割れてしまい出血していたので筑紫野周辺で探したところ、きれいだからとゆうことでとりあえず行ってみました。
看護師のみなさんもサバサバした感じですごく感じが良く、先生も優しい感じで丁寧な説明をして下さいました。なにより、母は暴れているうちの猫をスタッフもドクターも素手で触ってくれた事が嬉しかったようです。近くにかかりつけが欲しかったので本当に良いところが見つかって良かったです。

福岡県遠賀郡遠賀町遠賀川3丁目6-20
クチコミ:3件
目の治療が上手です。
眼を治療するための医療器具がそろっていて、適切な判断&治療ができる病院だと感じました。

福岡県福岡市中央区今川1-6-16ドームサイト今川101
クチコミ:3件
大濠公園の近くに住んでいます。うちの猫がお世話になっています。治療に関しての説明はもちろん、素人の私にでも
分かりやすくいろんなことを教えてくれます。治療などに
関係のない質問をしても丁寧に答えてくれます。

福岡県北九州市小倉南区沼本町3-3-11
クチコミ:3件
眼科専門医。
その他の病気治療も的確な処置。
質問も明確で判りやすく説明。
院長~スタッフも親切丁寧な対応。
信頼できる病院です。

福岡県久留米市西町436-12 ルミエール西町1F
クチコミ:3件
とてもいい人柄の先生で、犬猫、小動物の腕前は知りません。
鳥でお世話になりましたが毎回呼吸音・体重を丁寧に診察してくれました。


福岡県北九州市八幡西区小峯1丁目2-2
クチコミ:3件
もう7年も前の事ですが・・・
以前ゴールデンレトリバーでお世話になっていました。
残念な事に白血病になってしまい、亡くなってしまたのですが・・・八幡動物病院の院長先生には本当に今でも感謝しています。
もう、助からないとわかっていても最後までさじを投げずに診続けて頂きました。先生の飼ってるワンちゃんから輸血までしてもらったりという事もありました。
亡くなった報告をしに病院に行った時も先生は涙を流して泣いてくれました。その後自宅にお花が病院から届き、先生の心遣いで泣いてばかりだった私の気持ちが少し救われたようでした。
今はまだ勇気がないのですが、いつかまた犬を飼う時がきたらその時はまたお世話になりたいと思います。

福岡県福岡市早良区田隈3-6-26
クチコミ:2件
女医さんで、とても親切に対応していただき安心して連れて行けました。
スタッフの方もやさしくて、猫があまり怖がらなかった!

猫の入り口と、犬の入り口が別になっており、とてもきれいな病院でした。

福岡県北九州市八幡西区永犬丸東町1-8-26
クチコミ:2件
ご夫婦とも獣医さんで頼りになります。
病気やケガ以外にもいろいろと相談にのってくれたり
アドバイスしてもらえますよ。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄