口コミ動物病院ランキング

久留米市の動物病院一覧

福岡県久留米市野中町310-1
クチコミ:7件
検査や治療を行う前に、方法・選択肢・料金等細かく納得がいくまで説明してくれます。
ペットにも優しく声を掛けてくれるので飼い主として嬉しく思います。
猫の避妊手術をお願いしましたが、半年経った今では傷跡もわからないくらい丁寧に処置してもらいました。
その他の検査や治療にも通っていますが、安心して任せられます。

福岡県久留米市西町436-12 ルミエール西町1F
クチコミ:3件
とてもいい人柄の先生で、犬猫、小動物の腕前は知りません。
鳥でお世話になりましたが毎回呼吸音・体重を丁寧に診察してくれました。


福岡県久留米市御井旗崎1-2-16
クチコミ:1件
インフォームドコンセントが出来、飼い主の気持ちで愛犬を診察してくれますし、質問にも的確に回答が出、解らない場合も調べて答えてくれます。

福岡県久留米市篠山町403-1 ブリヂストンけやき通り
クチコミ:1件
久留米近辺で鳥を診察してくれる病院を探している方にオススメです。年中無休・PM9時まで開業されてるとこが魅力。
鳥に詳しい、と言えるかは疑問が残るとこですが緊急時の応急処置だと思えばいいかも。
抗生剤の投薬には慎重で検便のモニターを見せてくれます。

東京都東久留米市中央町2-6-50

東京都東久留米市八幡町3-11-18

東京都東久留米市前沢3-8-12 東亜グリーンハイツ1F

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄