口コミ動物病院ランキング

北海道の動物病院一覧

北海道旭川市旭神三条二丁目
クチコミ:17件
様々な病院を受診しましたが、こちらの病院は非常に親身に対応してくれます。
また、他の病院で「手術しか方法がない」「切るしかない」と言われた足を「麻酔は負担になるし入院もストレスになる」と言われ薬と通院での治療に切替え、完治することが出来ました。本当に感謝しています。


北海道札幌市北区新琴似11条17丁目1-35
クチコミ:13件
北の森どうぶつ病院の先生は、以前アニマルレスキューで
24時間往診を行う救急専門の先生でした。夜中に私の猫が
具合が悪くなり、先生に往診で診てもらい命を救ってくれました。病名は心筋症という心臓の病気で、いつかは血栓が出来て死んでしまう恐ろしい病気でした。毎日投薬を続け、1年半も生き延びることが出来ました。それまで本当によくしてもらいました。今は、別の子が慢性腎不全になり、定期的に往診に来てもらっています。往診は平日の昼間だけなのですが、休診日や夜中に往診に来てもらうこともあります。先生なしでは、今の子は生きていけません。

北海道札幌市中央区南16条西18丁目2-21
クチコミ:6件
オープンしたばかりの動物病院だったので、どうかな?と様子をうかがいに行ったところ、こちらが言わなくてもうちのワンコの悪いところをズバリ言い当ててくれました。
スタッフの方も親切で、こちらの質問にも親身になって答えてくれました。

北海道札幌市北区新川二条7-3-38 愛信堂ビル1F
クチコミ:6件
1歳になる犬を飼っています。
飼い始めてからずっとここの病院にかかってますが
決めた理由は職場の人からの推薦でした。
一方的に治療を決める訳でもなく、ちゃんと私の意見も
聞いてくれるし、犬の状態も見ながら診察してくれます。
病状説明も薬の説明もきちんとしてくれるので良いとこ
だと思います。

北海道石狩市花川南9条1丁目26番地
クチコミ:6件
大勢の先生がいるせいか、連絡事項が伝わらないことも多々あり、当たり外れがあります。

しょっちゅう精密検査をすすめるとても慎重な姿勢はペットにいくらお金をかけてもかまわないという人には評判はいいようです。先生を決めて通うのが自衛策だと思います。

北海道札幌市西区西野三条10-10-6
クチコミ:4件
我が家から車で3分程度のところに、
K-アニマルクリニックはあります。
院長を初め、スタッフの方々の対応はとても親切ですよ-。
家の犬達は何かあるとすぐに、K-アニマルクリニックに
かかっています。

北海道札幌市手稲区前田四条8-1-3
クチコミ:4件
たまたま通りすがった住宅地で、瀕死の重傷を負ったカモメを看病している少年に出会いました。「助けて下さい。」と少年たちにすがられるも何も出来ない私は、動物病院に助けを求める事にし、104で近くの動物病院の電話番号を聞き電話してみるも、「野生動物は診ていない」と言われました。何件目かの病院で、「えのもと動物病院なら」と聞き、電話してみた所、現場からそんなに近くではないのに病院の方が車でかけつけ、カモメを保護して頂けました。私的には、動物病院は通常往診するなど聞いたことは無いし、常にこのような対応を望む訳ではありませんが、今回特別にしろ、えのもと動物病院の、「命を救いたい。」と言う姿勢に私は感動致しました。その後、教えてあった携帯番号に、「カモメちゃんは、看病の甲斐なくお亡くなりになりました。」と連絡が入りました。保護して頂いた時点で、既に危篤だったのですが、それを見捨てる事なく看病し、更に埋葬までしてくれると言うえのもと動物病院に対し、感謝の気持ちで一杯です。本当にありがとうございました。

北海道小樽市桜2-32-26
クチコミ:4件
私のケンちゃんは心臓の病気で薬を毎日飲ませて
いたのに、咳がまたでてきて止まりません。
もう薬では治らないと言われたので、友達に相談
したら、ここの病院を紹介されました。
予約が必要だったようだけど、状態が悪いから
すぐ見てもらえました。心臓の検査全部してもらいました。
はじめてテレビでケンちゃんの心臓が動いてるのみました。
ケンちゃんの病気を40分位かけて教えてくれました。
1週間入院したんだけど、今は薬だけでも咳がでません。
たいへんよかったと思いました。
次は2週間たったら再検査があります。
ケンちゃんはおすのマルチーズです。





北海道札幌市北区新琴似二条6-3-8
クチコミ:4件
犬を飼うのが初めてなので、いろいろ質問しましたが、ひとつひとつていねいに教えて下さいました。

北海道札幌市東区北21条東10丁目2-8
クチコミ:3件
先生が丁寧に全身を診てくれて親切丁寧に説明やアドバイスをいただいて感動しました。
若い先生ですが落ち着いた雰囲気でこちらの心配していることも十分配慮してくれています。
今までに診てもらった先生で一番です。

北海道札幌市東区北三十四条東16丁目1-22
クチコミ:3件
先生がすごく丁寧に診察してくれるので、臆病な子でも安心して診察が受けられると思います。また、親身になって相談に乗ってくれたり、説明も細かくしてくれるのでとても分かりやすいです。院内もきれいですよ。

北海道札幌市手稲区星置二条8-1-27
クチコミ:3件
不安な気持ちいっぱいでいく飼い主に いろいろと声をかけて 気遣ってくれて ホッと安心したときに よかったですねと言ってくれて すごく親身になってくれる そういう病院でした ベテランスタッフさんもいて 先生には聞けないこと聞けたり 信頼できる病院でした

北海道札幌市北区北二十二条西3丁目1-24
クチコミ:3件
いい病院でした!50代後半ぐらいの先生が
親切にみてくださいました。説明も簡潔でわかりやすく、
ちょっと冗談が面白くて、うちの子と共に寛いで診察してもらえました。
始めての動物病院通院で不安だらけでしたが、不安はすぐ払拭されました。
思ったよりも安かったです。
清潔で、スタッフの女性たちも感じがよく、また何かあればお世話になりたい病院です。

北海道札幌市手稲区手稲山口497-1ビバホーム内
クチコミ:2件
ここの先生は本当に動物を大切にする先生で、家から遠いけれど、お世話になってます。
知り合いが、夜中ペットの急変で電話したらかけつけて見取ってくれたというエピソードもあり!
皆さん、ここの先生は本当に信頼できるので是非是非!!!

北海道小樽市潮見台1-14-22
クチコミ:2件
アイラ動物病院を利用させていただいてます☆ 先生・看護婦さん皆さん親切で明るくて、おすすめです! 1番のオススメはホームページから、先生に質問ができて、即、回答してくれることです☆ 気になることがあっても病院まで行くのは・・・と思うことありますよね?! そんな時に使わせてもらってます☆

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄