口コミ動物病院ランキング

香川県の動物病院一覧

香川県高松市木太町2区1177-5
クチコミ:2件
2匹目の犬を飼い始めましたが、風邪がひどくいつも通っていた病院に行っても大丈夫・・・と言うだけでしたが あまりにもひどく知人に聞いて【やすだ病院が良い】と聞きゴールデンウィークに入りすぐ行きました。いつも通っている病院とは違い丁寧な対応・明るさ・などとても感じがよく 2匹目のレオン(1カ月半)も怖がらずきちんとした診察をしていただきました。先生もとても感じがよく安心しました。後日、予防注射のことで聞きたく連絡しましたが、他の病院にかかっている事も気にせず丁寧に教えていただきうれしく信頼できました。やはり犬といえど大切な家族。いざと言う時にも丁寧に人間と同じ対応をしていただける、やすだ病院にいこうと思います。

香川県木田郡三木町上高岡2338-10
クチコミ:2件
犬猫は飼っていないのでわかりませんが、ウサギを診てくれる潤子先生は本当に親身になって考えてくれます。斜頸の重症で他の病院ではおそらく助からなかったハナコというウサギを助けてもらい今も元気にしてます。元気すぎるくらいです。スタッフもとても親切です。家からは遠いのですが、何かあれば光昇堂以外では考えられません。困った時はぜひ相談してみてください。本当に良い先生ですよ。

香川県綾歌郡綾歌町栗熊東785
クチコミ:1件
誤診を受け、猫が死にかけました。助かるか今も分からない状態です。
2ヶ月通い、症状が良くならないので別の病院に行ったら全く別の病気で、時既に遅しでした。
別の病院の先生に、この病気に気づけないのはおかしい、基本的な診察項目で分かるのに、と言われました。
悪名高いのか、病院名を言わなくても「もしかして、ヒポップ さんですか?」と先生のほうから言われました…。
よくよく周りの動物を飼ってる人に聞くと、少し聞いただけで5人の人がヒポップ は治療が適切でないので駄目だ、と言いました。避妊手術が失敗してお腹がパンパンになったという話も2人の人から聞きました。
よくよく思い出すと、診察に行った時に他の患畜の飼い主さんが「いただいてる薬が効かないんですけど…」と看護婦さんに言って、看護婦さんが高圧的に「うちで駄目ならどこも同じですよ!嫌なら他に行ってください!」と言う、おかしい状況もありました。
気づけずに悔しいです。こんな悲しいことは二度と起きて欲しくないので投稿します。
簡単な症状で利用するのはいいけど、重い病気の可能性があるときは絶対に行かないほうがいいです。仕方なく緊急で行くならセカンドオピニオンは絶対必要です。

香川県香川郡香川町川東下1300-1
クチコミ:1件
先生は、優しく対応して頂き感謝しています。助手の方も、明るく院内の空気もいいです。

香川県仲多度郡満濃町四条775-2
クチコミ:1件
旅行で金比羅様へお参りに行った際、満濃町の公園で生まれて間もない子猫を拾いました。あまりに可哀想で、獣医さんを探したところ、警察でこの病院を教えてくれました。衰弱して、ぞうきんのように汚かった子猫を手厚く治療して下さり、ノミも駆除して見違えるほどきれいにしていただきました。料金も、大変お安かったです。また、段ボールやペットシーツも用意して、移動先(高松)の獣医さんにも連絡をとって下さったので、旅をしながら、子猫の治療をすることができました。この子は今、我が家の一員となって、みんなに愛されています。最初にきちんと診てくださった、久保動物医院のおかげです。さぬきうどんも、ほんとにおいしかったけど、先生達の優しさも忘れられません。

香川県さぬき市志度5055-65

香川県三豊郡高瀬町上高瀬竹田1532-2

香川県高松市太田下町2307-1

香川県観音寺市木之郷町974-1

香川県木田郡三木町氷上1934-5

香川県丸亀市郡家町58-5

香川県綾歌郡国分寺町福家甲2668-3

香川県丸亀市城東町2-8-14

香川県木田郡三木町池戸3308-5

←前へ トップページへ 次へ→
市区で検索結果を絞る
高松市  丸亀市  坂出市  善通寺市  観音寺市  さぬき市  東かがわ市  三豊市 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄