口コミ動物病院ランキング

宮城県の動物病院一覧

宮城県仙台市宮城野区五輪2-1-12
クチコミ:15件
仙台市で、小動物飼ってる方におすすめです。
飼い方相談にも乗ってくれて、料金体系も
わかりやすいし、先生がハムスター飼ってたそうで
小動物一般にくわしいところは少ないので
助かります。先生もいい人でしたよ。

宮城県宮城郡利府町加瀬字新前谷地42-1
クチコミ:8件
うさぎも診てくれる、とっても親切で信頼できる病院です。

宮城県柴田郡柴田町船岡字西住町5-8
クチコミ:7件
新しく出来た病院だったので、試しに行ってみました。優しい感じの先生で、お値段も良心的でした。うちの犬は人見知りの激しい性格ですが、ホテルに1日預けたところ、先生にすっかり懐いていてびっくり。場所もわかりやすいし、運転が苦手な私でも車が停めやすい駐車場も良いですね。

宮城県仙台市宮城野区原町1‐3‐57
クチコミ:5件
フェレットの副腎摘出手術でお世話になりました。

ワンちゃん猫ちゃんはもちろん、小動物にも詳しい先生で、待合室ではフェレットやウサギ、小鳥などもよく見かけます。

スタッフの方々がとても優しく、診察も丁寧で混んでいてもちゃんと時間をかけて診てくれます。
相談もしやすく説明もしっかりしてくれるので安心感があります。

沢山のアニマルスタッフが居て、入院患畜のための運動部屋まで用意されています。

道路沿いで駐車場も広めなのでとても便利です。

治療費もサービスしていただき、とても助かりました。

宮城県仙台市宮城野区福住町2-14
クチコミ:5件
近所の病院で縫ってもらった傷がとても縫い目が粗く、抜糸後すぐに傷口が開いてしまったのですが(猫エイズだということを考慮せずに抜糸されてしまったようです。)、この病院に連れて行ったところ、とてもきれいに縫って貰えました。

宮城県大崎市古川北稲葉2-12-16
クチコミ:3件
アイ動物クリニックのスタッフの皆さんはすごく丁寧でとっも優しくお付き合いをしていただきます。もう、18年ものお付き合いです。コンパニオンアニマル科のスタッフはすべて女性で繊細に心遣いしていただいています。これからも、よろしくお願いします。

宮城県塩竈市玉川2-6-19
クチコミ:3件
ホームページアドレス

http://www.kei.animal-clinic.jp

宮城県仙台市宮城野区大梶10-9-103
クチコミ:3件
電話で問い合わせをしただけですが、口数が少ないと言うか必要以上の事は話さない先生でした。初めて行く病院は前もって電話で問い合わせをしてからと言う方は多いと思いますが、あの対応では…。

宮城県仙台市泉区南中山3-15-9
クチコミ:3件
アットホームでとても良心的。
改装したばかりなので設備もきれいだし、
ご夫婦共に先生なのですが、
とても話しやすく、研究熱心で、
アドバイスも的確です。
お勧めですよ。

宮城県仙台市青葉区荒巻神明町3-11
クチコミ:3件
犬を診察してもらってますが、院長先生はいつも親身になってみてくれます。説明もすごくわかりやすいです。安心して任せられます。

宮城県名取市飯野坂1-4-55
クチコミ:3件
猫の診療中に病院の飼い犬が戸を開けて入ってきたのに追い出しもせず、ずっと足元にいたから猫が脅えてしまいビックリしました。 時間外も親切に電話で話を聞いてくれました。 治療など色んな方法を提案してくれました。よく知っている方だと感じました。点滴など在宅治療ができるようですが近くの方だけだそうです

宮城県古川市諏訪2-4-53
クチコミ:3件
愛犬が長いことお世話になりました。病院は清潔、綺麗だし入院設備もあり 面会も快く入れてくれます 先生は説明もきちんとしてくれるし若い看護婦さんも親切です (勤務時間長いし休みもあまりなさそうだけどけっこう長く勤めてますよ)きちんとした処置してくれるしほとんど毎日病院はやっているので助かります 来院患者も多く信頼性ある先生なのでお勧めですよ

宮城県仙台市青葉区折立3-7-28
クチコミ:2件
とても親切で、「こんな事を聞いたら笑われるかな?」と
思う事にも丁寧親切に答えてくれるドクタースタッフには
とても助けられました。
長い休みで、県外に出た時でも、電話で質問すれば
適切な答えをいただけたので、とても心強かったです。
ただ、評判がいいだけに、混んでいる事もありますが
朝一番に行くとそれほど待たずに診察していただけますし
予約もできるので、待ちたくない人にはおススメです!

宮城県仙台市泉区野村字新平山2-38
クチコミ:2件
かなり前でしたが、散歩中の犬を車でひいてしまい、飼い主さんと一緒に車に乗せて、動物病院を回りました。夕方でしたが休日だったので、どこの病院も閉まっておりインタホーンを鳴らしても出てきてはくれず、途方にくれて4件目くらいにこちらの病院へ連れていったところ、快く診察してくれました。先生は、飼い主さんと治療費の折半のアドバイスもしてくれ、助手も奥さんだったと思いますが感じもよく、事故のショックの自分を励ましてもくれました。幸い、犬も大したことなく元気でした。
本当に困っているとき、誠意ある対応をしてくれる心強い病院です。

宮城県仙台市青葉区宮町4-1-21
クチコミ:2件
冬に子犬を迎えたのですが、小さなうちは咳や外耳炎、結膜炎などなどでお世話になりました。素人の私たちにも分かりやすい言葉で、病気について説明してくれて、とても信頼できる先生です。病気以外のことも犬について、色々と教えていただき助かりました。
看護師さんたちも感じに良い方々で、うちの犬も病院が大好きです。丈夫になってきたので、病院に行く機会が減り、少し残念なくらいです。

北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄