口コミ動物病院ランキング

狭山市の動物病院一覧

大阪府大阪狭山市池尻中2丁目10-15 グランドール狭山1F
クチコミ:4件
愛犬ななの胃拡張・捻転手術を先月してもらいました。
夜間の診療にも関わらず、先生は丁寧に診断してくれ、他のスタッフもすぐに駆けつけてくれて、急遽手術をしてくれました。
手術後は心配で、毎日病院までななの顔を見に行きましたが、快く迎えてくれました。
日々の経過を教えてくれて、よく見てくれてるんだなと思いました!
安心して任せる事もでき、本当に感謝しています。

埼玉県狭山市水野405-22
クチコミ:1件
とてもやさしい先生と看護婦さんです。引越してきたばかりで不安だったのですが、本当に親切に対応して下さり、突然体調が悪くなった時などは、電話すればみていただけると言って下さりとても安心しました。先生看護婦さんとも本当に動物が好きなんだなあと感じ、我家の犬達もかわいがって頂いて、この土地になれていない不安が吹き飛びました。これからもずっと見ていただこうと思っています。

大阪府大阪狭山市狭山2-902-1
クチコミ:1件
誠実な診療で、無駄に薬を出されません。
一度、緊急で原因不明の口腔内の腫れで駆け込んだときも命を救っていただきました。

埼玉県狭山市根岸2-8-10
クチコミ:1件
とってもいい先生です!事務的な感じが無くて気軽に色々聞けるし、とても良心的です。私は他県に引っ越しましたが、周りにいい先生がいないので何かあると高速で行ってしまいます。

埼玉県狭山市新狭山3-11-2

大阪府大阪狭山市茱萸木7-2097-14

埼玉県狭山市新狭山2-6-9

埼玉県狭山市青柳472

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄