口コミ動物病院ランキング

久喜市の動物病院一覧

埼玉県久喜市吉羽3-1-16
クチコミ:5件
以前他の病院に行ってましたが、不信感を抱き、タケダ先生のもとに・・
セカンドオピニオンでもいいよ・とおっしゃってくださり、きちんと説明してくれてお陰さまで前の病院の誤診が判明し完治しました・・それからず~っと通ってます。
先生は丸山弁護士に似ている感じで、とっても暖かい人柄です。もちろん腕もピカイチ!不要な薬は出しませんし、何よりもワンコの立場にたって、診てくれて説明もしてくれます。
物言わぬ動物にとって、本当に頼りになる存在です。
この先生の良いところは、インフォームドコンセントがきちんとしていることと、駄目な飼い主には時折厳しく言ってくれる所です。
営業優先でないところが、信頼できるところですね!
ワンコ界の赤ひげ的な先生ですよ
私自身人間の医療関係なので、人間と動物の違いはありますが、この先生の診療に対する姿勢は太鼓判です。

埼玉県久喜市東1-12-12
クチコミ:2件
先生がほんわかした雰囲気の優しい方です。
強引に治療方針を決める事無く、飼い主の立場に立って相談にのってくれました。治療費も良心的でした。

埼玉県久喜市本町3-11-31

埼玉県久喜市東5-4-12

埼玉県久喜市本町1-6-22

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄