口コミ動物病院ランキング

けやき動物病院 富士見の口コミ情報

病院名
けやき動物病院 富士見
住所
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目1-48-1階
URL
http://keyaki-vet.com/
備考

皆さんからの口コミ

たけ 11/25/2015 8:47:28 PM ID:9154 IP:39.110.118.38
愛犬の断脚手術をお願いしました。
大きな手術で不安な飼い主の私たちの気持ちに寄り添い
とても分かりすく丁寧な説明をして下さり
主人ともこの先生に是非お願いしたいと思いました。
手術も無事に終わりその後の対応も素晴らしかったです。
スタッフの方も皆さんとても親切です。猫も飼っているので今後はこちらにお世話になりたいと思います。
てりあらん 3/18/2012 11:20:35 PM ID:3057 IP:114.186.9.146
近隣のかかりつけ病院より、愛犬が重篤な病名を告げられ、夜も眠れなくなってしまいました。とにかくセカンドオピニオンをと、信頼できる良い病院をあの手この手で探しまわり、最終的に口コミがとても良かったこちらの病院に診ていただくことに決めました。
とにかく、すべてにおいて素晴らしい病院です。
今、我が家には愛犬が2人?おりますが、以前17年家族でいてくれた子がおりました。通算25年程動物病院にはお世話になっていますが、わが子を助けたくて、マスコミに良く紹介される著名な先生がいらっしゃる病院にも通いました。ですが、こちらが最も信頼できると通院2度目で確信しています。今後も末永くお世話になりたいと思います。みなさまにも是非、お勧め致します。
no name 9/24/2011 1:25:07 AM ID:2877 IP:110.133.42.81
今年から通い始めています。とにかく第一印象が良くてすぐに決めました。
まずは、受付の看護師がとっても優しく迎えてくれた所。院長先生の誠実な対応、親切でわかりやすい説明で信頼感がバッチリでした。半日預かりもお世話になりましたが、良心的な価格でした。我が家のわんちゃんはとにかくこの病院が大好きで病院近くを散歩すると駆け出してしまう程です。
GOLLOVE 3/31/2011 4:18:31 PM ID:2661 IP:180.7.184.223
病院内に入ると、まず男性看護師さんの爽やかな笑顔が迎えてくれます。銀行窓口の女性もかなわない気持ちの良い対応です。順番が来ると、先生自ら診察室のドアを開けて「○○様、お待たせいたしました」と明るく迎え入れてくれます。これだけでもう、この病院が好きになります!その上、診察はとても丁寧、質問もしやすいです。若い先生ですが、経験が豊富なのでとても安心です。先日、我が家の犬が手術の為に入院しましたが、大変良くしていたできました。夜の手術でしたが、その夜は先生が泊まり込みで経過を看てくれました。退院の日が、あの地震の日と重なったのですが、先生の故郷が東北の被災地の中にあり、私も気にしながら予定より早い時間に犬を迎えに行きました。先生は既に白衣を脱いでいて「家族と連絡がつかない」と不安そうでしたが、待っていてくれました。地震の後、ケージの中で怯えて暴れるうちのコを外に連れ出してもくれたそうで、とても有難かったです。東北出身の先生が、たまたまこの地に開業してくれたこと、本当に感謝します!看護師さんもトリマーさんもとても親切で、動物病院なのに飼い主までも心が和む素敵な病院です (*^0^*)
ぱぴー 3/9/2011 5:35:38 PM ID:2643 IP:111.89.99.242
犬を飼う予定のものです。
今後の事を考えて、近所の真新しいこちらの病院をちょっと訪れてみると・・・とても笑顔の素敵な看護師さん、トリマーさん、先生だと思われる方・・・すごく印象が良かったです。

先週出逢ったあのワンちゃんが今週末、もしまだ飼い主さんを探していたら、私が名乗りをあげようと思っています。その子と無事に出逢えたら、こちらの病院にお世話になりたいと思っています。
通ってます 3/5/2011 4:07:10 AM ID:2636 IP:202.229.176.40
地域の知人のご紹介で3件目の病院でやっと素晴らしい先生に出会えました!お電話ではとても丁重でご親切な看護師さまとのご説明でトリマーさんも気さくな方で院内も素敵です!
けやきへ通う前の近隣の動物病院2軒がどれだけ愛犬の重病を安易に見逃してたか、けやきの先生はその子に合った治療と最後まで諦めない努力をして下さる素晴らしい先生です!料金表も1項目ずつ明確な病院です。きっとこれから地域でダメな病院から転院してくる方々でお忙しくなると思いますが頑張ってください!また犬猫が今後ともお世話になりますが大切な命を一生涯お任せできる先生と確信しております!地域の皆様へ地域にはダメな動物病院が多すぎます、大切な命は適切な病院けやき動物病院で診察してください◎
きんぎょ 1/16/2011 7:45:27 AM ID:2594 IP:222.148.48.250
子猫のころに大変お世話になりました。
先生が東京の病院を退職されてから開業される日を心待ちにしておりました。
今回、先生と出会った病院で膀胱炎と診断され約2週間、投薬治療を受けていたのですが改善されず藁にもすがる思いで電話して受診しました。
最初の電話の時も診療時間を大きく過ぎていたにも関わらず直接電話に出てくださり本当に丁寧に一つ一つ教えてくだいました。
実際に受診した時も診察時間を過ぎての到着にも嫌な顔一つせず、昔ながらの懇切丁寧な診察・治療をしてくださいました。
以前と変わらず親切で丁寧で優しい先生で嬉しかったです。
料金も破格な位に安くてビックリしました。東京の病院の1/3位。。。交通費を入れても東京の半分くらい。
本当にビックリしました。
通院には約2時間かかりますが、定期的に通いたいと思います。
GOLLOVE 11/12/2010 1:57:17 PM ID:2526 IP:180.7.249.61
ワケありで、我が家のコではないメス猫を手術していただきました。新しい病院で、初めてお世話になりましたが、最初に電話をかけた時の男性看護師さんの応対もとても丁寧でしたし、実際に病院でお会いした時も終始笑顔で気持ちの良い応対をしてくださいました。そして、先生が素晴らしいです!診察や説明はもちろん丁寧、「これから手術にはいります」「今、手術が終わりました。異常はありません。」と、わざわざ電話でお知らせをくださり、退院翌日にも「○○ちゃんはどうですか?」と気にかけて電話をくださいました。後日、我が家のワンコも診ていただきましたが、やはり丁寧に診察をしてくださり、でも必要以上に過剰な診療はしない印象です。とにかく良心的で優しい先生、安心感のあるとてもいい病院だと思います。
dachslove 4/13/2010 8:50:57 PM ID:2351 IP:58.91.69.231
仙台にいるころ、我が家の犬達は先生に何度も助けられました!何度もヘルニアになった時も、早期発見して頂き手術せず現在も落ち着いていますし、てんかんの子も他の病院に見てもらった時には発作が多く落ち着きませんでしたが、ここの先生に見てもらってからは発作をほとんど起こすことなく、普通の子と変わりなく生活できるようになりました。是非みなさんに知って頂きたくて投稿致しました。とても丁寧で誠意のある先生で、細かく診察してくれます。分からない事や不安な事をしっかりと教えてくれる素晴らしい先生です。
離れてしまいましたが、うちの子達に何かあればすぐに行こうと思っています。
なかなか相性の良い病院に巡り合うことができないワンコがたくさんいると思いますが、是非一度行ってみてください!!
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄