口コミ動物病院ランキング

岡谷動物病院の口コミ情報

病院名
岡谷動物病院
住所
長野県岡谷市神明町2-5-14
URL
備考

皆さんからの口コミ

おかや 2022/08/30 11:45:28 ID:9549 IP:106.146.59.188
とりあえず高いです。
飼っていた猫が嘔吐を7回くらい繰り返したので、心配になり受診。
一日で色々な検査をされました。
合計7万ですと受付で言われてびっくり。
事前に、検査にいくらかかかって、どのような検査なのかの説明も一切なく勝手にやり(飼い主は待合室待機)、結果も聞かなければ必要ない所は教えてくれません。
レントゲンも撮りましたが、飲み込んだものがビニール紐だったので、写らず。胃に何かあるけど、水が餌か異物かわからないと言われ、ビニール紐なら映らないと言われました。
なんで撮ったの??って思いました。
そこから一日1万する注射を1週間打ちに来てくれ、打たないと猫死ぬかもよと言われました。
とりあえず死亡率の話を全てに挟み、これになったら死ぬ、あれになったら死亡率高いと言われます。
そんな事言われたら飼い主は不安になるに決まってるのに...
尿検査もやりますと言われて、やりました。
やりますと言われたのに、こちらから結果はどうだったのですか?ときかないと結果を教えてくれません。
問題なかったなら、問題なかった事を教えてほしいです。
ちなみに、ちょっと塩分が高かったです。教えて、マジで。
一日1万の注射は最後まで打ちました。打たないと死亡率高いらしいので。。。
もう行きません。看護師さん達はすごく親切なので少し名残惜しいですが、お金が持ちません。
お金があるなら別に通ってもいいかもです。
あと、自分の意思で色々ちゃんと聞ける人とかは。
別に先生方も悪い人とかではないです。
ただただ高いです...
まお 6/19/2011 6:43:42 PM ID:2764 IP:221.40.95.181
小鳥を診てもらいました。チーム医療という感じで、とても好感がもてました。レントゲンを見せながらの病気の説明があり、きちんと診察されている安心感がありました。在宅治療の際の注意点や飼育環境の改善など詳しく教えてくれて、治療をがんばろうという意欲を与えてもらいました。症状の経過を電話で報告するなど、通院後のサポートもあり安心です。

オウム病などの検査料で二万以上かかりましたが、診察料は三千円ほどでした。
Halu 8/10/2010 4:02:59 PM ID:2462 IP:121.106.193.213
エキゾチックアニマルを診ていただきました。

エキゾチックアニマルについてはなかなか専門知識を
持った病院がないのですが,こちらの病院ではてきぱき
診ていただき診察に関しては非常に好感が持てました。

しかし,ペットホテルを利用した際は,

・ペットの耳が怪我を負って帰ってきたこと
・お願いした餌を与え忘れられてしまい,そのまま袋に
入って返却されたこと,
・ペットが帰ってくるなりものすごい勢いで水を飲んでいる様子

からしても,管理がちゃんと行き届いているのか,
とても不安になりました。
サンティー 2006/07/30 12:37:17 ID:659 IP:220.9.140.15
治療費が高いという評判は耳にしますが医療の質から見て割高感は感じません。 院長先生はじめスタッフ全員の熱意が感じられます。 院長先生は研究熱心で本当に信頼できます。 我家の愛犬も命を救ってもらい心から感謝しています。まさに名医だと確信してます。
ハル 2005/09/19 23:03:03 ID:220 IP:218.224.129.67
エキゾチックペットや鳥、ウサギなども見てくれます。
設備も整っていて、説明も丁寧にしっかりしてくださいます。
意識の高いとっても良い病院で、信頼できると思います。
でも治療費も高いです。お金がいくらあっても足りません。
金額を厭わない人には、とってもオススメの病院です。
金銭感覚は人それぞれですが、高いという覚悟をもって
行ったほうが良い治療につながると思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄