口コミ動物病院ランキング

土浦市の動物病院一覧

茨城県土浦市中村南3-3-24ジョイフル本田ペットセンターA館2F
クチコミ:2件
こちらの先生には我が家のうさぎが何年もお世話になりました。
本当に丁寧に説明してくださいます。そのせいか待ち時間が少し長いときもありますが・・・。それでも、動物病院を選ぶときの最大のポイントであると思われる、「わからないときにはきちんとそう言ってくれる」ということができる獣医師さんです。知ったかぶって適当に治療や説明をするという獣医師でないことは確かです。治療費は動物病院の存続を心配してしまう値段です。
さとう先生のような意識をお持ちの獣医師がもっともっと増えたらいいなって思います。


茨城県土浦市荒川沖東1-2-28
クチコミ:1件
ほかの獣医さんでみてもらった猫が退院6日後に再度尿道閉塞を起こしたのでwebでみてこちらにお世話になりました。
早朝連絡して連れて行きましたが待合室にいる間も同じような
患者(飼い主)さんが数人いらっしゃって皆一様に「ここの先生はとてもいい先生ですよ!」と話してくれました。
実際に診察してもらうと本当にとてもいい先生で安心してお任せすることができました!
院内の雰囲気も院長さんの猫の写真が飾ってあったり、温かみがあってとてもいい感じです。
看護師さんもすごく親切で技術も素晴らしく個人的にすごくオススメです!

←前へ トップページへ 次へ→
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄