口コミ動物病院ランキング

ひさだ動物病院の口コミ情報

病院名
ひさだ動物病院
住所
京都府京都市伏見区醍醐西大路町44-12
URL
備考

皆さんからの口コミ

こう 2021/06/15 1:38:33 ID:9519 IP:219.122.239.121
女医が主に診察やってます。
状態説明をしようにも早口のマシンガントークで人の話を遮るばかりして最後まで聞きません。
飼い主の対応を責める言葉、患畜をけなす発言が多く、常に上から目線です。
同じ処置でも料金が万単位で毎回上がっていき、明細は乱雑な手書きで○○一式、みたいな書き方なので、足元を見られている感が半端無いです。
料金が高くなった理由を口頭で尋ねても細かい説明はなく、しかも毎回言うことが違い信用出来ません。
そして誤診しても認めません。
いつ行ってもお客さんが殆ど居ないので、多分私だけたまたまではなく皆さん同じ事を感じて行かなくなったのだと思います。
何度も行けばきちんと診て貰えるのだろうかと思い通いましたが、この病院はかなり悪かったので二度と行きません。
ご近所 10/20/2011 7:44:39 PM ID:2903 IP:180.10.96.188
先生が4人くらいおられます。
現在、2人の女性の先生に診察していただいたことがあります。
先生によって犬への接し方はまちまちです。
若い先生は甘めで、ベテランの先生は毅然としておられます。

検温、綿棒での検便、耳チェック、心音など丁寧に診察してもらえますので今のところ爪切り以外は問題ないです。

問題の爪切りですが、2回とも血が出てしまいました。
別々の日に、別々の先生でした。
止血剤をつけてもらいましたが、2回目のときは診察が始まるやいなや爪切りして出血したので、「ギャイン!」といってずっと腰が引けて怖がってました。

もう爪切りは自宅でしようと思いました。

それ以外は問題なさそうだし、いろんな最新っぽい医療機器も置いてあるようなので、そこに通い続けようとは思っています。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄