口コミ動物病院ランキング

アストム動物病院の口コミ情報

病院名
アストム動物病院
住所
広島県広島市安佐南区沼田伴6143-8
URL
備考

皆さんからの口コミ

まゆ 2019/09/11 10:44:12 ID:9436 IP:60.238.82.60
先生はハキハキしていて、優しくて、とても良い先生です。
前、仕事の都合で、少し早く着いてしまったとき、看護士?か受付?の人に、診療時間になってから来てくださいと怒られました。
とても不快。
あえて、この方の名前は書きませんが。
診療時間の15分前・20分前などに来てる方もいらっしゃったので良いのかなと思いましたが、診療時間から働きたいなら、診療時間きっちりの時間になるまで、ドアを閉めとくなり患者を院内に入れないようにしてほしいですね。
とても感じが悪かったので、これからは、他の動物病院へ行こうと思います。


小粒 2/17/2014 10:42:24 PM ID:3708 IP:182.250.240.85
イヌの訓練士をしていた友達に、いい先生だよと紹介され行きました。
丁寧に質問に答えてくれるし、ベテランで(何歳かわからないが中年くらい)安心出来ます。
うちのチワワが吐いてた時に腸閉塞の疑いがあったものの、様子見した次の日に元気になり電話したら、じゃあきっと大丈夫だから受診来なくていいと言って下さいました。良心的なお医者さんです。
みいこ 12/18/2010 7:53:57 AM ID:2562 IP:111.86.143.5
飼っていた犬、今飼っている猫、共にみて頂いています。先生はとても親切で治療方法の説明もメリット、デメリット両方教えてくださいます。先生が動物大好きなのが伝わってくる位、大切にしてくださりとてもいい病院だと感謝しています!
にゃんこ姫 2008/07/21 22:54:50 ID:1605 IP:124.99.94.243
3月19日、外出して夜9時過ぎに帰宅したらお腹の大きかった雌ネコが居間の中央で赤ちゃんを1匹出産してました。

それも袋に入ったまま、胎盤も付いたままでどの位の時間ほったらかしにしてたのでしょう・・。
動きもしませんし既に冷たくなりかけていました。

初めての出産でとても楽しみにしていた赤ちゃんとこんな状態で対面する事になり、私の体は不安と動揺で震えを抑える事ができませんでした。

パニック状態の中、アストム動物病院へ電話すると予想通り留守番電話で愕然としましたが、あれでもと今の状況と自宅の電話番号を留守録で伝えました。

すると先生から直ぐに電話が入り、丁寧で適切な指示の元で私も対処する事ができ、おかげでその子ネコは息を吹き返すことができました!

諦めていただけに涙が出そうな位に嬉しかったです!!

電話での対応はとても心強かったし、パニくって呑み込みが悪くなっている私に何度も何度も繰り返し解りやすく指示して下さって、本当に神様みたいに思えました。

動物っていつ具合が悪くなるか解りませんよね。
休日だったり夜中だったり・・。
掛かりつけの病院にするならここは安心です。

とても気さくで優しくて動物が大好きな先生ですので、
何処の動物病院へ行こうか迷っておられる方は行かれてみて下さい。

書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄