口コミ動物病院ランキング

たかえす動物愛護病院の口コミ情報

病院名
たかえす動物愛護病院
住所
神奈川県川崎市高津区二子2-7-29
URL
http://www9.plala.or.jp/k-juromu/doubutubyouin.htm
備考

皆さんからの口コミ

pom 2022/11/03 8:41:20 ID:9555 IP:126.182.170.246
mブルテリアが8歳の時、突然歩けなくなり掛かり付け医から川崎の高度動物病院へ、その時に知人からこちらを教えて頂き入院先より合わせて通院しました。この仔は『遠い病院に入院し家族にもたまにしか会えず諦めた!』そんな思いでした。
初診・カウンセラーして頂き入院先に戻る道中、多摩川の堤防で一休み、先生から教えて頂いた言葉を話し掛けもどりました。
この子を戻す時初めて帰らないでと、私達に擦り寄りいや!と泣き、他の面会の方々も一緒に泣いた事!その時 この子は生きようとした.と確信し泣きながら戻りました。
1ヶ月入院し歩けない以外は全て健康!とお墨付きで退院し、退院後10日で立ち上がりその後徐々回復して15歳まで元気に暮らし、私の腕の中で穏かに逝きました。
先生から教えて頂いた言葉 愛の言葉を掛け、今の子達にも続けています。目に見えない事 話せない仔達には見える世界 先生との出会いに感謝をもうしあげます。長くなりました.



タマ 2005/10/03 15:46:28 ID:238 IP:222.13.237.145
4~5年前、愛犬の神経疾患で数ヶ月通院しました。
サイババの写真が飾ってあったのには、少々ビックリ!
気功?ヒーリング?飼い主も一緒に治療(気功術)を受けます。
目に見えるものではないので、何とも言えませんが
東洋医学や気功術に関心のある方には、向いているかもしれません。
ちなみに我が家の愛犬は、4回目くらいから効果が出ました。
劇的に変わるというものではなく、微々たる変化の積み重ねというタイプの治療法
内服と同時進行だったので、どちらの効果によるものか不明ですが
少しでも楽になるなら・・・と導入しました。
飼い主のメンタル面の指導で、なかなか良いことを言う先生でした。
確か、要予約だったと思います。
pepe 2005/03/10 22:09:37 ID:78 IP:222.8.116.206
ここの動物病院は、一般的な西洋医学による治療に加え、東洋医学のヒーリングも用いて治療してくださいます。西洋医学とは違い、ヒーリングによる治療は副作用がなく、体・心への負担もなく、その子本来の自然治癒力、生命エネルギーを高めてくれるものであり、心の問題も解消されていきます。
診察や注射や手当て等は、無理やり保定するのではなく、ヒーリングのエネルギーで包んであげることによって、自然にわんちゃんたちが安心し、よほどわんちゃんに恐怖感がない限り、保定をしなくても、おとなしく治療を受けさせることが出来ます。
初めは極度の恐怖感で暴れてしまう子も、医院長は動物達とお話が出来、カウンセリングも行うことが出来るため、治療をおうごとにだんだんおとなしくなっていきます。
他の病院で、病気の原因が分からない、治療法がないなどといわれた方や、病院嫌いなわんちゃんねこちゃん、他のあらゆるペット達にお勧めです。
遠方の方でも、ヒーリングによる治療は、電話にて遠隔で行ってくださいます。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄