口コミ動物病院ランキング

エヴァ動物病院の口コミ情報

病院名
エヴァ動物病院
住所
大阪府摂津市千里丘5-16-6
URL
http://eva-vh.net
備考
休診日:水曜日

皆さんからの口コミ

アンジェ 10/22/2015 5:15:30 PM ID:4118 IP:121.81.62.118
3週間前にカラスに襲われてる仔猫を保護して、家で療養しています。
ここ数日クシャミを連発するようになり、目ヤニ、鼻水がヒドく、普段より沢山寝てるので、心配になり診てもらいました。
先生はお一人です。
頼まなくても爪切りとシャンプーをして下さり、料金も請求されなく、とても親切で良心的な先生だと思います。
猫ヘルペスと診断され、結膜炎がひどいので点鼻薬、クシャミ・鼻詰まりが酷いので飲み薬を処方して頂きました。
とても親切に細かく丁寧に、症状の事や病気の事など説明して下さり、猫の知識がない私にとってとてもありがたかったです。
保護猫という事で、初診料は100%免除して頂けました。
診察料も、実費だけで、大変助かりました。
ありがとうございました。
ワゴニャン 6/15/2013 1:12:12 PM ID:3482 IP:182.249.241.9
真菌になり他の病院に行くにも、菌が見当たらないから と、治療して貰えなく途方にくれてました。

母から評判を聞き来院しました…

菌が出るまで何度も徹底的に検査をしてくれ、やっと真 菌だと判定をして貰え、お薬を処方して貰えました。

子猫用にと液体にしてくれ更に甘味をつけてくれ飲みや すくしてくれたり、 爪を何も言わなくても切ってくれたり、 動物にも飼い主にも親切な先生です。

料金も他の病院ではあり得ないほど勉強して貰え、多頭 飼いの我が家には助かりまくってます。

病気などの話も、こちらが理解するまで何度でもきちん と話をしてくれます。

ただ、待ち合い室が狭いので行く前に 電話で混み具合をチェックすると良いかと思います♪
がぶちゃん 9/17/2011 8:11:39 PM ID:2871 IP:58.89.4.182
猫の得意な獣医さんって意外と少ないような気がするのですが、こちらの先生は、警戒するうちの猫をなだめながら、すご~く丁寧に診察して下さいました。
今まで行ってた先生は、ほとんど触ることもせずにお薬を処方するだけだったので、こちらで診察を受けて、「こんなに丁寧にみてもらえるんだ!」と感動しました。
なにより、病院嫌いだったうちの猫が、おとなしく抱っこで診察を受けてたことにびっくりです!!

丁寧な診察なのに、お値段も良心的で、爪切りや耳掃除までしてもらっても、追加料金はなしでした。
おかげさまで、病状も改善してきました。
これからも、お世話になりたい先生です。

書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄