口コミ動物病院ランキング

にれい動物病院の口コミ情報

病院名
にれい動物病院
住所
埼玉県さいたま市見沼区東大宮6-23-12
URL
備考

皆さんからの口コミ

アン 3/12/2015 12:51:54 PM ID:3972 IP:114.177.61.76
我が家のワンコ達がお世話になっております。

とても優しい先生と従業員さんで安心して利用しています。
なによりも、動物に愛情を持っていらっしゃるのが伝わってきて信頼できます。
些細な質問にも、丁寧に答えて下さいます。
これからも、末永く利用させて頂きたいです。
イクラ 11/5/2010 12:37:02 PM ID:2519 IP:119.175.153.119
誠意を持って診療をしてくれる先生です。

動物医療は高額なので躊躇することも多かったのですが、こちらの先生は動物のことはもちろん、その家族の負担も考えて治療方針をいくつか提案してくれました。
病気の説明も分かりやすく、動物に触れる手も大変慣れていらしたので安心して治療を受けることができました。
動物にも家族にも優しい病院です。

以前、他院で半強制的に手術をされた苦い経験があったので
すぐに入院や手術を勧める病院ではないことにも(もちろん必要に応じて勧めることはあります)ほっとしました。

スタッフの方も皆さんとても感じが良く清潔感がありました。
末永くお願いしたいホームドクターです。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄