口コミ動物病院ランキング

OCEAN'S PET CARE CENTER(犬の歯医者さん)の口コミ情報

病院名
OCEAN'S PET CARE CENTER(犬の歯医者さん)
住所
神奈川県横浜市港南区日野南4-2-7
URL
http://www.dog-dental.com/
備考
日本初の人間の歯科医師と獣医師の連携による、ワンちゃんのための歯医者さんです。横浜市港南区港南台駅から車で3分、横浜横須賀道路日野インターより1分。都内はもちろん関東近郊からもお越しいただけます。

皆さんからの口コミ

EVE 3/25/2015 4:03:53 PM ID:3988 IP:119.105.150.202
犬の歯科専門医をネットで検索してオーシャンズに行き当たりました。

その前にも色々な病院での歯石除去の方法・費用などを聞いたりしてきましたが、我が家の犬の状態では麻酔を掛ける事が前提で話をされてしまいました。

私は無麻酔を望んでいたので、ネット検索、オーシャンズのドアを叩きました。

初診で診て下さった獣医師さんがとても感じの良い女医さんで、きちんと説明もして下さり、メリットデメリット、無麻酔で出来る範囲、出来ない時の対応、万が一の事もきちんと説明をして下さいました。

家の犬は大人しかったので、通常より少し長く、そして歯石除去した歯は見違える様に綺麗になり、とても満足しています。

家の犬は歯石が付きやすく、また、歯周病も患って居ましたが、その事もきちんと説明をして下さり、私の意見も100%聞き入れて下さって、望むような歯科治療が受けられています。

今では3か月に1度、歯科受診をしています。

先生方も受け付けの方も優しく、明るくとても素敵な方々です。

動物もきちんと専門医を探す事で、人間同様の治療や予防をする事が出来ると言う事を、改めて教えて戴いた、有り難い病院です。

お友達も何人か紹介をしています。
自信を持って紹介できる病院です。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄