口コミ動物病院ランキング

Plaza-D動物病院の口コミ情報

病院名
Plaza-D動物病院
住所
神奈川県横浜市青葉区みたけ台15-19
URL
http://www.plaza-d.net/
備考
動物病院・トリミング・ホテル・ドッグラン・ショップ・ドッグカフェが併設した総合施設。

皆さんからの口コミ

ちくわ 4/24/2013 3:30:51 AM ID:3426 IP:221.252.123.14
始めはこの病院が管理するホテルを利用させていただきました。
その時に皮膚病と小さなしこりがある状態で他の動物病院に半年以上通院していましたがどちらもまったく改善されてなくご相談させて頂いたのです。
ホテルに預ける為の問診だったのですが丁寧に診察して頂き預けている間に検査・治療して頂ける事になりました。
また説明も詳しくしていただけ安心しておまかせ出来ました。
迎えにいくとまた丁寧に検査結果や治療方針を説明していただけ、預かっている間に病状観察や我が家の犬の性格まで把握していただいていて家庭での飼育の注意点なども教えて頂けました。
コチラの病院に変えてから3か月で皮膚病もしこりも完治する事が出来ました。
とても信頼のおける院長先生です。
また他の病気でお世話になった時も時間外で診察して頂けたり、電話での問い合わせにも丁寧に対応して頂けました。
先生のお人柄もさることながらスタッフさん達もとても動物好きな様で我が家の犬を丁寧に扱ってくれ可愛がっていただけます。
おかげで我が家の犬は今では病院に行くとお腹を出しまくって大喜びします。
年中無休なのも安心で、お正月元旦からお世話になりました。
設備も獣医もスタッフもすべてにおいて良い動物病院です。
フレブルパパ 1/19/2013 4:29:43 PM ID:3355 IP:111.89.23.40
最近できた動物病院です。
動物病院のほかにもショップやトリミング、カフェなどが併設された結構大きなお店です。
最初は看板にフレンチブルドッグが使われていたので、気軽に入ったのですが、しっかりしたお店でびっくりしました。
しかも院長先生も丁寧で、避妊で来院した時も手術の内容を紙に書いてわかりやすく教えてくださり、術後の体調管理や食事についても詳しく教えていただきました。
癌の専門医でもあるみたいなので今後ともお世話になると思います。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄