口コミ動物病院ランキング

かみよし動物病院の口コミ情報

病院名
かみよし動物病院
住所
兵庫県神戸市垂水区川原3-1-9コスミック1階
URL
http://kami-ah.com
備考
診療日時 月水木金土9:00~12:00、17:00~20:00 日祝10:00~14:00 休診日:火曜日 ペットホテル有 クレジットカード使用可 駐車場有(3台)

皆さんからの口コミ

めい 12/7/2014 5:41:36 PM ID:3892 IP:182.170.170.14
とにかくオススメ!!としか言えないほど、他の動物病院より群を抜いて素晴らしい病院です。


 神吉先生にお会いして、『懇切丁寧な診察』『ペットさんへの愛情』を、実感しました。実は、私の家族であるネコは元野良猫であるため、動物病院へ連れて行くことができずにとても悩んでいたのです。
 そのとき、「かみよし動物病院が一番オススメ!」とワンちゃんを飼っているご近所のかたに教えていただき、早速うかがったのですが・・・、なんと私たち家族の話を詳細に聞いてくださり、うちのネコを連れて行かなくてもお薬を処方してくださったのです。
 そして、お薬の料金をお支払いして(ネコそのものは診察していないので、良いですよ、とのことでした!)、心も安心し、もちろんいただいたお薬でネコも元気になりました!


 動物病院内の施設もとても充実しており、待ち時間もゆっくりと過ごせるよう、気を配ってありました。
 一度先生とお話しすれば、先生の魅力がすぐに分かると思います。動物病院選びに悩んでいる方はぜひ、かみよし動物病院へ行かれてみてください!
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄