口コミ動物病院ランキング

たかまち動物病院の口コミ情報

病院名
たかまち動物病院
住所
兵庫県姫路市飾磨区高町1丁目259
URL
備考

皆さんからの口コミ

haruto 2024/03/01 21:30:58 ID:9581 IP:113.37.48.146
ヤブかヤブでないかは実際行って治療してもらえば分かることだろ。動物実験になりかねないが。そこまでしてここの病院でチャレンジ治療したくないね。
以前に肺水腫と肺炎間違われた患者としては、、、。
お金払って治療してもらっているのだから出来れば完治してもらいたい。
良いと思って通っている飼い主はそれで良いが、誤診された飼い主としては許せない病院だ。
飼い主の病院選びは慎重にしないとダメではないですか。
この病院で飼っているのか病院に居た犬をもってきて診察台で実験犬にしてたくらいなので動物を何だと思っているのか、、、、。可哀想で見てられなかった。皮膚病でも通院していたが、年中カラーしていたその犬は聞くと皮膚病だったらしい。病院?の犬を治せなく年中カラーつけた姿を見たら、ここでは皮膚病治療は無理だなと思った。亡くなったのかゲージごと居なくなっていたけど。
長々と良い口コミされてる人もいるが誤診に合った飼い主を否定する書き込みはどうかと思う。誤診された身になって書き込みしてほしい。
治せないなら他の病院を紹介した方が良心的だ。
誤診された身になって考えて欲しい。ここの病院から転院して治った子も沢山いる。寄り添いも良いが治る可能性があるかもしれない場合は手遅れになりかねない。書かれているように悪い口コミが次々消されているのが怪しいね。
もっと悪い口コミあったのに。数ヶ月後には良い口コミばかりになりそうだな。
NT 2023/08/26 11:53:29 ID:9571 IP:111.98.58.106
ここの病院は麻酔事故が多いのでしっかり調べて行く方が良いです。
私の犬は腫瘍の摘出で亡くなりました。
亡くなった原因ははっきりしているのに年だからと言われました。シニアなのでなおさら慎重に手術を進めてほしいです。
最悪 2019/01/25 19:33:31 ID:9411 IP:122.211.153.194
定期的に検査もしていたのにどうして手遅れになるまで分からなかったのか

お金と時間の無駄で被害にあった家の子が一番可哀そうです。悔やんでも悔やみきれません。

早く別の病院に変わっていれば助かってたはず。セカンドオピニオンではすぐに診断がつきました。

動物病院は治療をするだけの所ではなく、何も話す事の出来ない動物の早期発見をする所でもあります。

そのために定期的に検査をしていました。デタラメな診断や治療、診れないのなら他の病院を紹介するべきです。

ダラダラと治せない病気を診るのはやめてほしいです。

後で聞くと誤診の多い病院、機械が揃っているだけ。お金だけの営業マンみたいとあっちこっちで聞きました。

もっと早くに調べておくべきでした。

後で見ても仕方なかったのですが、グーグルに悪い口コミが沢山されていました。

体裁が悪いのか今はもう悪い口コミすべてグーグル事消されていました。

なのでここで書かせてもらいました。また消されてしまうかもしれないけれど参考になればと思い書きました。

新たな被害者が出ませんように。どんな病気だったら診れるのですか?お聞きしたいです。

ちなみにすべての病気が中途半端な治療でした。目は白内障ではないと言われてたけれど結局白内障で手遅れで失明です。

片方も傷があったのに見落とされ穴が開くところでした。もう1匹の子のお腹の腫瘍は良性ではなく悪性です。

こんな病院に連れていかなければ良かった。
書き込む
削除する
 
北海道
北海道
東北
青森 岩手 宮城 秋田 山形 福島
関東
茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
中部
新潟 富山 石川 福井 山梨 長野 岐阜 静岡 愛知
近畿
三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
中国
鳥取 島根 岡山 広島 山口
四国
徳島 香川 愛媛 高知
九州
福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
沖縄
沖縄